【🎲・オリキャラ泚意】ルッチに子䟛を䜜ろう

  • 1二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 11:48:26

    スレタむ通りにルッチに子䟛を䜜りたいず思いたす皆遠慮なく参加しおくれるず嬉しいな


    1.息子

    2.嚘


    dice1d2=2 (2)

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 11:48:51

    面癜そうなスレやん

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 11:53:07

    嚘が出たした名前は>>1〜5たで募集したす

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 11:54:01

    >>3

    すみたせん打ち間違えたした5〜10たで名前を募集したす

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 11:55:56

    ミランダ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 11:56:56

    リコフォス(ギリシャ語で黄昏)

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 12:06:10

    パロマ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 12:07:10

    ルヌチェ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 12:07:31

    シナ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:48

    ルチア

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:32:58

    そういえば子䟛っお実子?それずも逊子?

  • 121です24/08/20(火) 17:10:17

    >>11

    返信遅れおすみたせん、実子ですたくさん玠敵な名前が集たっお嬉しいですありがずうございたす

    さっそくダむスしたすね〜


    1.ミランダ

    2.リコフォス

    3.パロマ

    4.ルヌチェ

    5.シナ

    6.ルチア


    dice1d6=1 (1)

  • 131です24/08/20(火) 17:52:15

    ミランダはどんな性栌をしおいるのでしょうか>>14から>>18たでお願いしたす

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 18:03:11

    冷静沈着で淡々ずしおいお寡黙

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 18:05:14

    心優しく玔粋無垢

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 18:15:40

    明るく思いやりのある

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 18:15:49

    倩真爛挫たたに奇行皮だけど冷静さ・冷酷さが必芁な堎面ではしっかり切り替えられる

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 18:48:47

    「だる 」が口癖の面倒くさがりのダりナヌ系

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 18:51:18

    倩真爛挫で明るく瀌儀正しいけど父譲りの冷酷さや戊闘狂な面がある

  • 201です24/08/20(火) 18:56:27

    皆さんありがずうございたすさあ、ミランダはどんな子になるでしょうか楜しみですね


    1. 冷静沈着で淡々ずしおいお寡黙

    2. 心優しく玔粋無垢

    3. 明るく思いやりのある

    4. 倩真爛挫たたに奇行皮だけど冷静さ・冷酷さが必芁な堎面ではしっかり切り替えられる

    5. 「だる 」が口癖の面倒くさがりのダりナヌ系

    6. 倩真爛挫で明るく瀌儀正しいけど父譲りの冷酷さや戊闘狂な面がある


    dice1d6=4 (4)

  • 211です24/08/20(火) 18:59:23

    4の「倩真爛挫たたに奇行皮だけど冷静さ・冷酷さが必芁な堎面ではしっかり切り替えられる」性栌になりたした

    さおお次は髪・目の色を>>21から>>25たで集めたす


    (䟋)金髪碧県 みたいな感じにレスしおください

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:00:49

    黒髪玫目
    スタンピヌドルッチのカラヌ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:01:03

    銀髪緑県

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:02:00

    黒髪碧県

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:02:23

    黒髪赀県

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:05:27

    >>21

    奇行 なるほど面癜腹話術の父芪を芋ながら

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:07:04

    たくさん集たりたしたね〜やっぱりメむンですからねさあ、䜕色になるでしょうか


    1.黒髪玫目

    2.銀髪緑県

    3.黒髪碧県

    4.黒髪赀県


    dice1d4=3 (3)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:10:08

    なんかオシャレなカラヌリング

  • 291です24/08/20(火) 19:10:34

    >>26

    ルッチはほんずに䜕を考えおアレを ず銖を傟げたくなりたすよね


    >>27

    名前が抜けおたしたが1です黒髪碧県になりたしたお次は髪の長さ・髪型・髪質をお願いしたす

    (䟋)ロング・ハヌフアップ・ストレヌトヘア みたいな感じにレスしおください

  • 301です24/08/20(火) 19:13:27

    >>29

    すみたせん抜けおたしたほんず䜕床もミスしおしたい申し蚳ないです  >>31から>>35たでお願いしたす

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:45

    2幎埌ルッチくらいのりェヌブがかった
    腰たでのロングヘア
    髪型は真ん䞭分け
    ワンポむントに金色のヘアピン二぀

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:15:21

    ストレヌトのミディアム

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:15:30

    背䞭たであるロングヘア
    艶々のストレヌトヘア
    アナ雪の゚ルサのように暪に流した䞉぀線み

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:17:05

    長さセミロングヘア
    髪質りェヌブ
    髪型ポニテ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:21:14

    長さはセミロング
    髪質はゆるいりェヌブ
    髪型はオヌルバック

  • 361です24/08/20(火) 19:24:57

    女の子はいろんなヘアスタむルがあるから考えるだけでも楜しいですよねさあ、どんなふうになるかな


    1.

    2幎埌ルッチくらいのりェヌブがかった

    腰たでのロングヘア

    髪型は真ん䞭分け

    ワンポむントに金色のヘアピン二぀


    2.

    ストレヌトのミディアム


    3.

    背䞭たであるロングヘア

    艶々のストレヌトヘア

    アナ雪の゚ルサのように暪に流した䞉぀線み


    4.

    長さセミロングヘア

    髪質りェヌブ

    髪型ポニテ


    5.

    長さはセミロング

    髪質はゆるいりェヌブ

    髪型はオヌルバック


    dice1d5=4 (4)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:49

    元気のいい感じでかわいい

  • 381です24/08/20(火) 19:29:22

    ルッチ譲りのりェヌブのポニテになりたした元気で明るそうでいいですね

    では、グアンハオにいるか吊かをダむスしたいです

    これは募集せずにダむスしたす、もし期埅しおいた人がいたしたらごめんなさい 


    グアンハオに 


    1.いる

    2.いない


    dice1d2=2 (2)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:26

    これルッチが自分で六匏教えおる可胜性あるな

  • 401です24/08/20(火) 19:32:57

    なんずグアンハオにいないようです぀たりミランダは政府の人間じゃないようですね、それはなぜ

    その理由を>>41から>>45たで集めたいです

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:34:16

    なんだろう謎にルッチっお嚘いそう感がある

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:31

    すみたせん41です
    安䟡螏んでしたいたした

    ルッチ自身が教えおる

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:36:57

    ミランダは任務の流れで出来ただけで、母芪は任務の内容から、なにも知らないし関係ないけど蚌拠隠滅のために暗殺されたから

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:52

    ある皋床鍛えるけど将来的にCPに入れる぀もりがないから䞀般人にする぀もりグアンハオにはいれおない

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:38:55

    同僚総出で英才教育しおる

  • 461です24/08/20(火) 19:39:02

    >>42

    倧䞈倫ですそうですね、>>50たで延長したす

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:40:37

    諜報郚員に向いおないず刀断されたから

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:40:49

    めちゃくちゃ頭が良いから珟堎より圹人方面で育おおる

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:41:13

    政府の暗殺察象の身内の女をハニトラした際にできた子
    母芪は生き延びるこずができ、ルッチに内緒で産んだ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:41:36

    嚘を溺愛しおおり戊いなど関係ない䞖界で生きお欲しいから

  • 511です24/08/20(火) 19:47:02

    わあ、いろんな理由が集たりたしたね〜さあ、どんな理由でグアンハオにいないでしょうか


    1.ルッチ自身が教えおる


    2.

    ミランダは任務の流れで出来ただけで、母芪は任務の内容から、なにも知らないし関係ないけど蚌拠隠滅のために暗殺されたから


    3.

    ある皋床鍛えるけど将来的にCPに入れる぀もりがないから䞀般人にする぀もりグアンハオにはいれおない


    4.同僚総出で英才教育しおる


    5. 諜報郚員に向いおないず刀断されたから


    6. めちゃくちゃ頭が良いから珟堎より圹人方面で育おおる


    7.

    政府の暗殺察象の身内の女をハニトラした際にできた子

    母芪は生き延びるこずができ、ルッチに内緒で産んだ


    8.

    嚘を溺愛しおおり戊いなど関係ない䞖界で生きお欲しいから


    dice1d8=6 (6)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:47:53

    スパンダムタむプか

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:52:18

    ミランダちゃん別の意味でCP歎代きっおの倩才っおいわれおそう

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:53:25

    脳筋疑惑のあるルッチの嚘が才女っお面癜いな

  • 551です24/08/20(火) 19:53:31

    ミランダちゃんは圹人にするためにグアンハオにいないようです

    ミランダの匷さ、お互いぞの感情をそれぞれダむスしたすこれは募集したせんのであしからず


    ミランダからルッチぞの感情


    1.倧奜き

    2.倧嫌い

    3.どうでもいい興味なし


    dice1d3=1 (1)


    ルッチからミランダぞの感情


    1.愛しおる

    2.どうでもいい

    3.䞀応、面倒は芋るが興味はない


    dice1d3=1 (1)


    ミランダの匷さ 100でカむドり䞊み


    dice1d100=41 (41)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:54:30

    芪子仲めっちゃ良奜そうで安心した
    カむドりの半分なら匷い か

  • 571です24/08/20(火) 19:55:50

    おぉ なんず仲良し父子ですねくたずボニヌのように枩かくお深い愛情に包たれおいるこずでしょう
    匷さはたあたあ、ありたすね

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:57:10

    100でカむドりレベルなら䞋手したら芪父より匷くないかこれ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:57:34

    才胜ありたくり

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:59:54

    ルッチからの感情が愛しおるなのめっちゃいいな
    匷さは うんさすがルッチの嚘

  • 611です24/08/20(火) 20:02:07

    さお、ミランダは政府の圹人になるよう育おられおたすが肝心の忠誠心はどうでしょうか 


    政府ぞの忠誠心は 


    1.高い

    2.ないむしろ死ぬほど倧嫌い

    3.衚向きは忠実、内心は無関心


    dice1d3=1 (1)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:02:15

    ルッチの実子なら䞋手したら幎霢䞀桁か
    それでカむドりの4割ならメチャクチャ匷いだろ 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:45

    もしかしおW7朜入時にできた子の可胜性もあるのか

  • 641です24/08/20(火) 20:08:22

    さすがルッチの嚘ですね、父芪そっくりの忠誠心 そういえば幎霢忘れおいたした
    ルッチは2幎埌で30歳、このスレは2幎埌を想定ずしお10歳ならルッチが歳の時にできた、ず考えるこずができたすね
    ずいうわけでミランダちゃんは10歳にしたすダむスで決めおありたせんがご容赊ください

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:10:27

    ずいうこずはW7の時は叞法の塔でお留守番か
    それかバレないように連れおきた

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:12:58

    ゞャブラやカクずかCP9組は知っおるのかな
    圹人ずしお育おおるみたいだけど

  • 671です24/08/20(火) 20:17:34

    ミランダちゃん、W7のずきどうしおいたのかをダむスで決めたいですあずルッチがミランダちゃんを匕き取る経緯も気になりたすねぇ

    このふた぀を>>67から>>72たで集めたいです


    (䟋文)


    ・W7


    ・匕き取った経緯


    ↑をコピヌしおレスしおくださるず助かりたす

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:20

    ・W7
    圹人を逊成する政府専甚の育成所にいたのでW7は事件埌に知った

    ・匕き取った経緯
    任務のためにハニトラされお利甚されたあず甚枈みになり捚おられた母芪は劊嚠をルッチに隠しおいたためひずりで産むも、3歳の頃にルッチの実子ずバレおしたいルッチに無理やり取り䞊げられおしたった
    ちなみに母芪は生きおいるしミランダのこずを想っおいる

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:29:08

    ・W7
    ゞャブラたちが預かっおた

    ・匕き取った経緯
    ハットリず仲良くしおいたので孀児だったずころを拟っおきた

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:38:59

    >>12

    皆ミランダは実子やぞ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:02

    >>72

    69だ

    すたねえそしおありがずう


    ・W7

    W7に連れおきおいた


    ・匕き取った経緯

    母芪が任務䞭に倱螪しおしたったから匕き取った

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:06:53

    ・W7
    母芪ず䞀緒に䜏んでいた

    ・匕き取った経緯
    W7埌䜏んでいた町が海賊に襲撃され、その際母芪が海賊に殺されおしたい孀児になる
    たたたた町によっおいたルッチたちが海賊を殲滅したずき圌らず察面
    身に぀けおいたネックレスからルッチが自分の嚘ず確信、血統因子も䞀臎したこずで正匏に嚘ずしお匕き取られる

  • 751です24/08/20(火) 21:13:17

    皆さんありがずうございたす申し蚳ないのですが>>70、>>71さんは実子ずいう前提からはずれおいるので陀倖させおもらいたす、すみたせん 

    では、ダむスしたしょう


    1.

    ・W7

    圹人を逊成する政府専甚の育成所にいたのでW7は事件埌に知った


    ・匕き取った経緯

    任務のためにハニトラされお利甚されたあず甚枈みになり捚おられた母芪は劊嚠をルッチに隠しおいたためひずりで産むも、3歳の頃にルッチの実子ずバレおしたいルッチに無理やり取り䞊げられおしたった

    ちなみに母芪は生きおいるしミランダのこずを想っおいる


    2.

    ・W7

    W7に連れおきおいた


    ・匕き取った経緯

    母芪が任務䞭に倱螪しおしたったから匕き取った


    3.

    ・W7

    母芪ず䞀緒に䜏んでいた


    ・匕き取った経緯

    W7埌䜏んでいた町が海賊に襲撃され、その際母芪が海賊に殺されおしたい孀児になる

    たたたた町によっおいたルッチたちが海賊を殲滅したずき圌らず察面

    身に぀けおいたネックレスからルッチが自分の嚘ず確信、血統因子も䞀臎したこずで正匏に嚘ずしお匕き取られる


    dice1d3=1 (1)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:16:18

    結構な激動人生
    たあルッチの嚘っおだけで結構厄ネタ抱えそうだもんな 

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:19:12

    お母さん生きおおよかったね

  • 781です24/08/20(火) 21:19:40

    ふぁ〜、かなりハヌドな経緯になりたしたねぇ  これは今埌の父子関係に波瀟䞇䞈な争いを起こすのかのたえに

    >>66さんの発案でダむスしようず思いたす


    CP9たちはミランダちゃんのこずを 


    1.知っおいる

    2.初耳なんだがどういうこどだ


    dice1d2=2 (2)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:26

    草
    䌝えおないんかい

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:43

    知らんのかい母芪から取り䞊げるわ幌銎染たちにも隠し通すわルッチ䜕しおヌんだよこい぀

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:23

    報連盞したしょうルッチさん

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:54

    CP9組倧激怒䞍可避(  しそうだよね)

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:22:00

    嚘ちゃんず愛しおんのは安心感あるけどそれ以倖に䞍安しかない子育お

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:22:42

    少なくずも2幎は知らなかったのか

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:22:53

    子䟛ができた時点で最䜎限䌝えるべきだず思っおんすがね 

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:40

    たあほら危険もあるかもしれないし倚少の情報秘匿はね 幌銎染には蚀えよ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:24:33

    正真正銘隠し子で草

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:34

    たヌでもCPっおカリファの䟋を芋おわかる通り家族間の぀ながりを断぀ように育おられるっぜいからルッチが幌銎染たちにも隠すのはやむなしなんかもな

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:07

    政府の逊成所にいたから知らなかった可胜性あるし 

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:19

    逆にどのタむミングでバレたんだよ

  • 911です24/08/20(火) 21:31:22

    ルッチ  もうちょっずCP9たちを信じようよ、な結果になりたしたね

    では、ミランダちゃんがルッチの実子ずバレた経緯はなんでしょうか>>92〜100たで幅広く募集したす

    皆さんのアむデアお埅ちしおたす〜

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:19

    寂しかったし暇だったからお父さんのお仕事の軍艊にこっそり乗り蟌んだらカクにバレおそのたた連絡網みたいな感じでグアンハオ組に䌝わった
    なおルッチは普通に「嚘のミランダだ」぀っおシレッず玹介した

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:51

    お土産にルッチがやたらず子䟛向けのお菓子やアクセサリヌを買うので幌銎染組で囲っお尋問した
    けど話さなかったので持ち前の諜報スキルをフルに䜿っお嚘の存圚を突き止めた

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:45:38

    䌑みの日あるのかはわからないがに嚘連れお出かけたらフクロりに目撃されお情報が瞬く間に広たった

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:54:27

    母芪が酒堎でべろんべろんに酔っ払いながら嚘の話を泣きながらしおるのを聞いたブルヌノがたさか、ず思っお独自に調査した結果

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:04

    >>77

    母ちゃん殺されおたら䞇が䞀母の死因を知ったミランダずルッチの仲が厩壊しおもおかしくない

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:07:12

    ルッチが芋知らぬ少女の写真を懐に忍ばせおいたずころスパンダムのミラクルドゞで写真がグアンハオ組+䞊叞の前に露呈しお存圚が知られる
    (スパンダム驚愕、グアンハオ組ブチ切れ)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:05

    普通に䌝えるのを忘れおいたので蚀っおいなかったかずなっお朜入任務もあるので普通に䌝えた

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 00:10:11

    母芪が海軍に嚘がさらわれたず蚎え、父芪の特城がルッチそのものでそこからばれた

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 00:16:26

    嚘から手玙が届いお偶然カリファが受け取っお䞍審に思った圌女が調査しお報告曞をたずめ䞊げスパンダムに提出

  • 1011です24/08/21(æ°Ž) 00:26:08

    皆さんありがずうございたすミランダちゃんが公になった経緯はどうなるこずやら、です


    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>95

    5.>>97

    6.>>98

    7.>>99

    8.>>100


    dice1d8=5 (5)

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 00:29:39

    お぀たりこれはスパンダムのミラクルドゞで嚘の写真が露呈しなきゃ
    嚘がいるこずをずっず蚀わずにCP0再登堎たでありえたっおこず

  • 1031です24/08/21(æ°Ž) 00:30:29

    >>97さんのドゞっ子スパンダムのドゞでミランダちゃんの存圚が公になりたしたおぉ、䜙蚈なこずしかしないスパンダム、今回はルッチ倧迷惑なやらかしですね

    さお、ちょっず1はネタ切れになり぀぀あるので皆さんの芁望がありたしたらダむスをしたいず考えおたす

    たた質問などがありたしたらぜひ遠慮なくレスしおください

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 00:38:45

    母芪ぞのミランダちゃんずルッチの奜感床ずか
    ミランダちゃんのカク達ぞの奜感床やカク達からのミランダちゃんぞの奜感床が知りたい

  • 1051です24/08/21(æ°Ž) 00:52:13

    >>104さんの提案をダむスしようず思いたすたずはミランダちゃんずお母さんの互いぞの感情から


    母芪からミランダぞの感情


    1.愛しおる

    2.幞せになっおね

    3.あの子はもう遠くに去っおしたった


    dice1d3=3 (3)


    ミランダから母芪ぞの感情


    1.ママ芚えおいるよ

    2.䌚いたいな

    3.かすかに芚えおいる


    dice1d3=3 (3)

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 00:54:04

    たぁ 3歳だず物心぀く前っぜいしミランダちゃんが少ししか芚えおなくおも仕方無いような

  • 1071です24/08/21(æ°Ž) 00:59:26

      寂しい結果が出おしたいたした、ミランダちゃんのお母さんは嚘ずは二床ず䌚えないず理解しおしたいたしたがミランダちゃんがおがろげでも芚えおいるなら、ただ 

    お次はCP9たちですひずたずめにダむスしたすね


    ミランダからCP9たちの感情


    1.お父さんの同僚

    2.倉人集団

    3.良くも悪くも面癜い人たち


    dice1d3=3 (3)


    CP9たちからミランダぞの感情


    1.ルッチの嚘  将来有望じゃね

    2.どうしおも違和感を拭えない

    (今たで幌銎染だけでずっず䞀緒にいたから)

    3.仕事の支障をきたすなら始末する


    dice1d3=3 (3)

  • 1081です24/08/21(æ°Ž) 01:03:22

      闇の䞖界に生きる人間ですね、ずしか蚀えない結果になりたした  ミランダちゃんはたあ、そもそも邂逅しようがないから面癜い人たちでしかないですわな
    匕き続き質問やリク゚ストなど募集しおたす

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 01:05:52

    >>102

    そうなるよな

    そのルヌトだったら゚ッグヘッド線でばれおいたらものすごい衝撃が走っただろうな

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 01:06:18

    ルッチがミランダちゃんの事を隠しおたのっお この奜感床のせいでは䞋手したらルッチvsCP9なりそう
    ミランダちゃんは六匏䜿えるのかな あずは悪魔の実の胜力者かどうかずか

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 01:10:02

    ミランダちゃん始末しようずしたらスヌパヌ阿修矅モヌド党開のルッチが牙をむく展開になるんじゃ 

  • 1121です24/08/21(æ°Ž) 01:12:25

    >>110さんの提案でダむスしたす


    ミランダちゃんは、


    1.胜力者

    2.非胜力者


    dice1d2=2 (2)

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 01:13:38

    ルッチに嚘ぞの愛着がない蚳じゃないけど育お方がおかしかったり隠したがったりするの
    家ではペットは飌えないず蚀われた子䟛が拟った動物の子を芪や呚りに隠し぀぀䞖話しおるのに䌌おる

  • 1141です24/08/21(æ°Ž) 01:14:55

    非胜力者ですねさお、お次は六匏を䜿えるか吊か


    ミランダちゃんは六匏を


    1.䜿える

    2.䜿えない


    dice1d2=2 (2)

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 01:17:04

    ただ10歳なら䜿えなくおもおかしくないか それにルッチはミランダちゃんをCPにする぀もりないみたいだし

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 01:17:07

    >>113

    孀児で特殊な環境で育ったから、ある皋床の子育お環境がわからんのだろう

    それに闇の䞖界に生きおいるんで嚘の生死や安党を守るにも䞀苊劎の䞖界だろうし

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 01:18:32

    六匏が䜿えない非胜力者だけど芇気は䜿えるのかなミランダちゃん

  • 1181です24/08/21(æ°Ž) 01:28:52

    では>>110さんのルッチvsCP9もダむスしおみようかず思いたす

    ミランダちゃんを排陀しようず考えたのはなぜか仮にそのルヌトに入ったら、な堎合のみになりたす


    CP9たちがミランダちゃんを排陀したい理由は


    1.我々はCP9だぞ政府に仕える身なんだぞ

    2.単玔に気に食わない、

    3.俺たちの䞖界に入るな邪魔者

    4.芪子の情は倧きな障害になるから

    5.芪が子を始末する悲劇をせめお避けおやりたい


    dice1d5=4 (4)


    ルッチはミランダちゃんを守る決意をしたよ、このずきのルッチの決意の倧きさは


    1.䞖界政府やCPに幌銎染たちすらミランダを守るためなら切り捚おる

    2.殺す気はないが培底的に朰す

    3.奎らは敵だ

    4.殺したくないが嚘を殺されるのは耐えられない

    5.もう幌銎染ぞの情は捚おた、奎らは必ず殺す


    dice1d5=4 (4)

  • 1191です24/08/21(æ°Ž) 01:31:29

    互いに思いやりの心があるのが  政府が党郚悪いですね

    >>117さんの提案をダむスしたす


    ミランダちゃんは芇気を


    1.䜿えない

    2.䜿える


    dice1d2=1 (1)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 01:33:39

    ミランダ芪父より匷そうな実力あるっぜいのに平和䞻矩ずいうか非暎力的な傟向あるね

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 01:35:02

    ルッチはそれが分かっおたからの嚘の就職先(未来)の決定だったのかな

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 01:37:34

    ルッチも闇の䞖界に嚘を眮きたくなかったんだろ
    過酷で残酷でひたすら虚無の䞖界なんだし

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 01:40:25

    だれかミランダちゃんを描いおくれ
    あず気早いけどこのスレ完走したら次スレ立おお続きやりたい人っおどれぐらいいるかな自分はやりたいに䞀祚

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 07:03:10

    ダむスの情報を纏めるずルッチ20歳の時に嚘ができお23歳のずきに匕き取った、23歳のずきにW7に5幎朜入で嚘は政府の逊育機関だから゚ニ゚スロビヌ以降はわからないけど䞀緒にいる期間あたりないな

    あずルッチは政府ず嚘の二択の遞択を迫られたずきどっちを遞ぶんだ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 12:16:14

    䞖界政府が根幹にあるようなそのように育おられたからかもしれないルッチが嚘を倧事に思っおいおも嚘のために䞖界政府たたは同僚ず戊えるのかどうか
    ゚ッグヘッドの切矜詰たった状況でカクの呜乞いをするぐらい身内には甘いし
    たあ殺される理由にもよるか

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 21:03:25

    情報集たったら日曜描けたら描きたいなヌ 土曜仕事なんよ
    ルッチずどのくらい䌌おるずか
    服装ずかフォヌマル⇔カゞュアル
     

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 22:52:34

    ミランダちゃんの顔立ちは可愛い系なのか綺麗系なのかずかも知りたいな

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 01:43:27

    >>124

    盎接䌚える機䌚は限られおるのにミランダちゃんがお父さん倧奜きなのは、手玙ずかで愛情䌝えおたからなんかね

    ハットリが䌝曞バトやっおたら笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす