糞ゲーを作られ中身をエロゲに改造され改造された方にプレ値がつく…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:49:52

    それでもサッカーの神様だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:52:30

    誰…?瞳…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:55:25

    SM調教師瞳…聞いています
    SMを超えて殺し始めると

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:57:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:03:50

    うーん非正規の改造品なんてそんなに作ってないだろうしプレミアがつくのは仕方ない本当に仕方ない


    >ジーコサッカー20万本を購入して改造

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:10:42

    改造というとまだカッコがつくけどね…実際に必要だったのはカセットのガワだけなの…

    業者から買うよりジーコサッカーを買った方が安上がりだったなんて…お買い得でファンタスティックだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:59

    お外でエロゲの意味でジーコと言うと「」バレするってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:55:31

    >>7

    エロゲー→SM調教師瞳→ジーコなんて全部を知ってても一人で発想できるわけ無いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:00:04

    >>7

    待てよチートバグ民かもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:04:12

    日伯親善大使で日本サッカー界の恩人なんだよねすごくない?
    ◇この恩人に対する仕打ちは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:27:54

    >>10

    だがわーくにを恨むのはお門違いだぞ


    全ての元凶はEAスポーツだっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:05

    偉人に対する仕打ちじゃないんだよね、ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:07:59

    待てよ町野変丸ファンにとって3はお宝なんだぜ
    ◇この日本に16人くらいしかいない変態は……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:55:21

    >>3

    ウム、番外編だと彼氏に手を出そうとしたメスブタを麻酔なしで解剖して殺したり鬱陶しいレズ!をヤンキーに輪姦させて精神を荼毘に伏させてから梱包して海外に売り飛ばしたりしてるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:52

    >>14

    な、なんだぁっ


    スーファミの容量でよく作れるもんっスね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています