アホみたいに強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:51:26

    もうお前一人でいいんじゃないかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:00:14

    高範囲に火力出しながら爆速ブレイク出来る代わりに強力なダメージサポートが出来る事でバランスを取ってるキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:03:02

    お試しで使ったとき「お前集敵までできんの!?」ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:04:04

    ちんいさんとお尻さんの2人が強すぎる気がするんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:10

    暴れ回ってるところに雑魚が突っ込んできてそのまま巻き込まれるの笑っちゃうわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:17

    青衣ニコ朱鳶のパーティが強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:39

    無凸と一凸って使用感変わる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:24

    >>6

    ニコの枠グレースとかリナに変えて電気に寄せてもいいし編成の幅が広いよな意外と

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:01

    >>7

    電撃で溜まるゲージの増え方が目に見えて上がる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:16

    >>8

    試してないけどライカンエレンと組んでブレイク弱体倍率盛り盛りにする編成もあるらしい

    マジで幅広い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:37

    >>2

    バランスって思いっきり天秤を傾けることだったっけ???

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:25

    治安局が編成ユルユルなせいで朱青に大体のキャラ挟めるもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:03

    >>12

    それどころかちんちん先輩単独でどこでも突っ込める

    エレンと組ませても普通に強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:00

    未だに溜め攻撃の使い方がよくわかってない
    回避狙うのが無理なら結局ゲージ貯まったら即撃ちがいいの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:09:03

    強攻いればおっけーっていうパッシブ
    友達少なくて難儀してるキャラに染みるんすよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:10:40

    >>13

    スキル条件が所属か属性縛りじゃなくて強攻が居ることだから強攻の入る編成ならそれだけで選択肢に入るんだよな

    ウチは朱鳶さん居ないから大体エレンか猫又と組んでるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:14:12

    >>14

    無理に最大値狙うよりかは打てるタイミングで打つ程度にとどめておいたほうがいい

    めんどくさいならたまり次第最大まで叩き込めなくてもブッパしていいが、できればチャージ後次の相手の攻撃を回避して隙ができたタイミングでぶち込むのが良い。連続攻撃がきつい敵の場合は回避優先

    被弾上等で突っ込むのは悪手。チャージ攻撃中はのけぞらないとはいえ元の体力が低いから下手したら一気に体力持ってかれて落ちる可能性が高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:18

    >>6

    終身名誉特務捜査官ニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:18

    問題があるとしたらクリック連打が割かし辛いのとボタンへの負荷が高いのと指を鍛えていないと指の疲労によって回避反撃が遅れがちになることだな…システムの外でデメリット押し付けてきやがる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:19:42

    Wipout時に変な姿をさらしがたちなキャラ個人的第一位
    雷連打の時にWipoutするとなんか妙な残像残した姿さらされるのワロタになってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:37:08

    >>2

    代わりにとは

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:47:28

    1凸と餅入手どっちを優先するべきだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:55:03

    >>22

    餅をお勧めしておく

    先輩は凸しなくても十分強い(というか1凸で得られる効果がチャージ速度増加なのでぶっちゃけなくても全然問題ない)上、先輩の餅は撃破だと汎用性あるし、音動機ガチャ回すおまけでAランク、おまけでワンチャンSランク音動機が充実するから将来性を考えると餅引いたほうが得

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:55:45

    最大の弱点の腱鞘炎があるから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:07:38

    >>17

    とどめの一撃を敵の攻撃に合わせるのは無理にやらんでいいのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:12:35

    >>22

    2凸目指せるなら凸、そうでないなら餅がいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:14:37

    連続攻撃から即座に回避に移れるの強すぎる
    回避で位置調整出来るのも強い
    火力に寄せても撃破に寄せても異常に寄せても強い
    短所が高速攻撃中のモーションがなんか面白いくらいしかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:49:22

    ずっと餅つき青衣してて久々に氷弱点だからライカンさんを使ったら全然削れなくてびっくりしました
    ライカンさんは1凸してるのにこれはおかしいから修正お願いします

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:02:23

    ライカンはまぁ無敵長いのが特徴ってことで

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:16

    AとSは言わずもがな
    恒常Sと限定Sにも圧倒的なスペック差がある事がよくわかった
    あんなに強い強い言われてたライカンが2軍落ちって相当やな…
    ホヨの限定ってみんなこんなに強烈なんすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:40

    うちのライカンさんはほぼパリィ支援専用機と化しています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:32

    >>30

    正直始めたてでさじ加減わかってないんじゃねえかなって感じする

    今後のバランス調整をどうするつもりなのか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:45:44

    >>32

    最初の数キャラがぶっ飛びまくった反動で一旦控えめスペックに落ち着く事を祈る

    まだ限定3人目だけどみんな違ってみんなつえぇ…

    4人目もつえぇの確定してるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:36

    溜め攻撃のラストの伸びがエグいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:48

    インフレ早くね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:03:23

    >>35

    アクションとしては緩い路線突き進むならいいんだけど

    高難易度化を進めるなら何処かで歯止め効かせないと滅茶苦茶になるだろうな

    なんとなく前者して性能どんぶり勘定になるような気がするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています