神「やべっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:52:15

    神「dice1d27=5 (5) をdice1d3=2 (2) 化しちゃった、テヘ☆」

    1.TS

    2.動物

    3.サイヤ人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:57:16

    もしかして:BGM援軍

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:02:19

    神をも殺す男になりそうな人が来そうなんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:06:16

    「「おい」」

    神「ひょ?」

    キラ・アスラン「「カガリを元に戻せ」」

    神「えっ?dice1d4=1 (1) ですけどいいんですか?」

    アスラン「………!!」

    キラ「………」

    1.猫

    2.犬

    3.ウサギ

    4.ハムスター

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:06:23

    神よ、悪い事は言わねえ
    動物化を解除する方法があるなら提示した方がいいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:28

    キラ「だったらせめて解除できる方法でも提示しろ!」
    神「ヒィィィ!メンデルに動物化させる薬と解除できる薬がありますから勘弁してください!!」
    アスラン「………」(もうちょっと猫カガリが見たかったという表情)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:51

    因縁のメンデル再びキタコレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:41

    キャラの番号しか見てなくて、てっきりカガリがアスラン化しちゃったものかと……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:16

    解除の薬は女豹のポーズでお尻ぽんぽんされたがる猫カガリの動画撮ってからにしませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:32

    というかこの猫カガリは人間としての意識残ってるんかね?
    結構本能に引っ張られてる感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:31

    異世界オルガ(まぁその元はイセスマだけど)の神様みを感じるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:08:28

    猫カガリ活発そうだから脱走しちゃいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:10:09

    完全な猫化なの?それとも猫耳と尻尾生えたぐらい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:32:14

    ちなカガリの理性はdice1d100=96 (96) だ!

    1に近いほど動物本能に引っ張られてる

    100に近いほど理性を保ててる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:33:41

    理性かなり残ってる獣化の方がきついな
    あとは完全猫化なのかどうなのかだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:47:56

    キラ「それにしても猫カガリはかわいいね〜」なでなで
    ラクス「本当ですわね〜」なでなで
    カガリ「にゃ〜」(あ〜なんか気持ち〜、最近仕事詰めだったからかな)
    アスラン「カガリ、だっこしてもいいか…?」
    カガリ「にゃ〜」(それくらいだったらいいぞ)
    アスラン「スウ〜〜」猫吸いしてます
    カガリ「にゃ!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:54:54

    猫飼ったことないから通常の猫がどんな匂いか知らないんだがカガリ猫さんいい匂いしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:02

    アスラン「よし!薬を回収できたぞ」

    キラ「うん、でもdice1d10=3 (3) 個もあったのは予想外だったね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:07

    メンデルには「動物化させる薬」と「解除できる薬」があるんだよね
    3個全部解除できる薬なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:43

    ほんとにそれ解毒剤なのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:44

    アスラン「どうなんだ?」

    神「薬は変化薬と解毒薬がワンセットです、解毒薬はどれも成分は同じです

    変化役はそれぞれdice3d3=1 2 3 (6) ですね」

    🎲は>>!と同じと思ってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:16:26

    ご丁寧に3種類ともあるのか・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:26

    偶然とはいえダイスすげえw

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:35:55

    キラ・アスラン・シン(ラクス・カガリ・ルナの動物化…めっちゃ見たい!)

    キラ「これらの薬は危険だね、僕が処分しておくよ」

    アスラン「いやキラはおっちょこちょいだからな、俺がやっておこう」

    シン「いやいやこういう時こそ頼ってくださいよ、俺がやりますって」

    round1ファイっ!

    ギャイギャイギャイギャイ!!!

    するとその時!dice1d2=2 (2)

    1.こうなったらジャンケンで決めるべ! おうよ!!

    2.ん?足が滑って…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:25

    まあ、アスラン解毒剤使う前に猫吸いはもっかいするだろ
    もしかすると部屋に引きずり込むかもしれないが…閲覧注意ついてないので意味深ではないだろうけどね
    写真撮影会はみんなで開きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:39:47

    全く邪な奴らめw

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:50

    「「「のわ〜〜〜!!!」」」ドンガラガッシャーン

    旦那たちの悲鳴を聞いた嫁たち!

    階段を駆け上りドアを開けた先で見たものとは!?

    dice3d3=3 3 1 (7) 化した旦那の姿であった……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:34

    キラとアスランがサイヤ人ってことは髪色的にはカガリと一緒か!やったね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:48:00

    >>28

    なんでこう、シン・アスカはTSに当たりやすいのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:22

    >>29

    アスランあれ以上生身の戦闘力をあげてどうするつもりなんですかね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:58:44

    「「「大丈夫(ですか・か)!?」」」

    「「「いてて…ん?」」」

    邂逅!サイヤ人化した馬鹿幼馴染二人と、TSしたシン・アスカ!!

    それぞれの反応は!?

    キラdice1d3=1 (1)

    アスランdice1d3=2 (2)

    シンdice1d3=1 (1)

    1.大丈夫!?

    2.なんか変な感じ……

    3.誰だろう…?(目の前の二人が変わりすぎた理解が追いつけない状況)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:27

    それぞれまあそれらしい反応きたな
    女体シンは能力はそのままかな?それとも弱体化かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:49:59

    アスランがサイヤ人化したら生身でMS倒せるようになるんだろうか・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:16:40

    月見ちゃって大猿化したらやばくないか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:34:53

    シン「あっ隊長大丈夫ですか!?」
    キラ「シンこそ怪我とかなかった!?」
    アスラン「なんか、体に変な違和感があるぞ……」
    キラアスシン(ん?この人誰?)
    ※幼馴染二人はサイヤ人化しているので黒髪&尻尾が生えております、そしてシンは当然シンちゃんになっておるので
    三人は一瞬理解が追いつけていません

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:37:01

    スーパーサイヤ人ではなかったかー!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:33:54

    キラ「はっ!あ、アスランとシンか!?すっかり変わってたから気づかなかったよ!!」
    アスラン「お前も普段と変わらないから逆に気づけなかった…」
    シン「あんたも結構変わりましたねー」
    キラアス「君(お前)が言わないでよ!(言うな!)」
    シン「へ?」
    キラ「はい鏡」
    シン「のわ〜〜!!誰これぇ!?」
    アスラン「今のお前の姿だ」
    シン「なんでだよ〜〜〜!!??」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:15:00

    キラ「それにしても僕ら今サイヤ人だね」

    アスラン「そうだな」

    シン「羨ましい…」

    キラ「ねえアスラン、ちょっと力んでみない?」

    アスラン「全くお前は…ちょっとだけだぞ」

    キラ「それじゃあ行くよー、せーの」

    「「はああああああああ!!!!」」

    その結果dice1d4=2 (2) に変身した!

    1.超サイヤ人

    2.超サイヤ人2

    3.超サイヤ人3

    4.超サイヤ人4

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:39:18

    もしかしてフュージョンもできる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:21

    >>39

    種割れの目と超サイヤ人2のバチバチしたオーラでめちゃくちゃかっこよさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:17

    ていうかド〇ゴンボール知ってる口だったかw

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:57

    キラ「はっ!今の僕ならラクスを余裕でお姫様抱っこできて、さらに飛べるんじゃないの!?」
    アスラン(お姫様抱っこしながら空を飛んでる最中に、「落ちそう!」とか言いながら俺に捕まってくるカガリ…)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:15

    キラ「せっかくサイヤ人になったんだから、もっと試してみようよ!!」

    アスラン「例えば何をするんだ?」

    キラ「フュージョンとか…」

    アスラン「よし、じゃあやってみるか」

    「「フュ〜…ジョン!はっ!!」」

    dice2d100=56 79 (135)

    両方とも50以上なら成功

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:35:14

    しかしこの幼馴染コンビノリノリである
    というか即興であのフュージョンのポーズ一発成功させるのは訓練されすぎだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:37:24

    この2人がフュージョンしたら正しく人類最強が生まれること間違いなしだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:47:20

    訓練も何もしてないしベクウみたいにパワー1/2になる可能性もあるから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:36:22

    シンちゃんは弱体化してたりするのかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:37:08

    〜一方その頃シンちゃん♀は〜
    シン「うう…なんだってオレだけ女なんだよぅ、オレだってサイヤ人になりたかったよぉ〜〜!!」
    カガリ「まぁまぁ一旦落ち着けって」
    ラクス「そうですわ、まずはいろいろ試してみませんと」
    ルナ「そうよシン、まずはそうねぇ…あっこれとか似合うんじゃない!?」
    カガリ「なんで楽しんでいるんだお前らは…?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:09:18

    シンちゃんは女性陣から着せ替え人形にされるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:11:26

    そうだよな
    男ならサイヤ人憧れるよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:19:43

    少年に戻ってはしゃいでる幼なじみと1人だけ着せ替え人形にされてるシンちゃんか。
    いいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:32:13

    ところでカガリ猫化は解けたんか?
    猫カガリ可愛くてもうちょい見たいんだが
    欲を言えば彼女組の動物化も見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:23:28

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:36:39

    ※悟空とベジータが闘っているように見えますが、キラとアスランが喧嘩しているだけです

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:46:58

    なんて迷惑な喧嘩してんだやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:52:54

    アナウンサー『緊急速報です!ファウンデーション事変以降、放棄されていた元アルテミス要塞が謎の大爆発を起こし消失してしまいました!

    大西洋連邦・プラント・オーブの三政府は近辺宙域を封鎖する生命を合同で発表し…』

    キラ・アスラン「「………」」正座しながら全力で目を逸らしてる

    ラクス・カガリ「「ゴゴゴゴゴゴゴ」」鬼の形相で馬鹿な馴染みを叱ってる

    ことのあらまし

    >>44にてフュージョンできて浮かれる二人もとい一人

                  ↓

    『せっかくだからかめはめ波も試してみよう!空に向かってなら大丈夫だろう』

                  ↓

           上空に向かってかめはめ波発射!

                  ↓

            初めて発射したので手加減してない

                  ↓

               そして現在に至る

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:40:21

    爆発時のSEはコレなんだろうなあ…

    【MAD素材】\デデーン/【高画質&高音質】


  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:07:44

    >>58

    of course!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:41:00

    〜少し前〜

    ラクス「やはりシンちゃんにはdice1d5=4 (4) が似合うと思いますの」

    カガリ「私はdice1d5=1 (1) が似合うと思うけどなぁ」(もう開き直った)

    ルナ「いやいや、シンにはdice1d5=1 (1) が一番ですよ!」

    シン(マユ…ステラ…レイ…助けてくれ!)

    1.陣羽織

    2.着物

    3.ドレス

    4.ロリータ系

    5.学生服

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:22

    つまりラクスの格好したシン…
    シン・オカマやんけ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:02:28

    何で俺だけ着替えさせられてるんだよ…!
    俺だってかめはめ波撃ちたかったのに…!!
    隊長もアスランもずるい…!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:28:22

    >>60

    シンの服どれがいいかなしてる最中に

    初フュージョンに調子に乗った親友コンビの

    やらかし発生したみたいな感じですかねw

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:42:45

    シン「うわ〜ん!男に戻りたいよぉ〜〜!!」
    神「あのぉ〜、少し良いですか〜?」
    シン「ん?あんた誰?」
    神「申し遅れました、私この世界の神をやっておるものでございます」
    シン「ふ〜ん、でその神様が何の用?」
    神「はい…あのキラさんとアスランさんがかめはめ波で、小惑星を一つぶっ壊してしまったせいで上から怒られてしまって……」
    シン「なんかそっちも世知辛いっすねぇ…」
    神「それでなんとかしてあの二人を抑えてこい、って言われましてお二方の居場所知ってますか?」
    その時シンに電流走る
    シン「その二人を抑えろってやつ、オレがしてやりますよ」
    神「え?本当ですか!?」
    シン「ただし!こっちはただの生身の人間に対してあっちは戦闘民族サイヤ人だ、まずオレの体を男性サイヤ人にしてください」
    神「そういうことなら…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:04:59

    シンちゃんしめしめとサイヤ人化しておるわいw

    だがしかし止められるのか、2人を…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:53:09

    神「じゃ、よろしくお願いします」

    シン「さて…サイヤ人になったのは良いものの、変身できなきゃ意味ないぞ

    …力めば変身できるか?よーし、はああああああああ!!!」

    シンはりきんだ!……おや!?シンのようすが……!

    おめでとう!シンはdice1d4=3 (3) にへんしんした!

    1.超サイヤ人

    2.超サイヤ人2

    3.超サイヤ人3

    4.超サイヤ人4

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:33:09

    2人よりちゃんと強くてすごいなダイス

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:22

    ルナ「どうしたのシン!いきなり大声で叫んで…」
    シン「あっごめんルナ、今ちょっと力んでたら大きな声出ちゃって」
    ルナ「何なのよそれーー!!」
    シン「えっ?」
    ルナ「き、金ピカになって髪が長くなって眉毛も無くなってるわよ…?」
    シン「ということは超サイヤ人3か!確かあの二人の限界は2って言ってたし、これで抑えることができるぞ!」
    ルナ「ど、どうしたのそれ…?」
    シン「えっ?い、いやぁ女の子になる薬の効果切れたからサイヤ人の薬飲んでみたんだよ」←説明するのめんどくさい人
    ルナ「なぁんだびっくりしたぁ、でもあんまり近所迷惑にならない様にね!」
    シン「はーい、これで神様に言われことを決行できるぞ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:40:39

    キラとアスランはフュージョンして戦うのか2人組なのかなwkwk

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:37

    〜説得してたら戦闘になった〜
    キラ「いくらシンとはいえども手加減しないよ!」
    アスラン「行くぞシン!」
    馬鹿馴染み超2に変身
    シン「ふっふっふっふ…」
    アスラン「どうした?なぜ笑っているんだ?」
    シン「何故かって?こういうことだよ、はああああああ!!!」
    超3に変身
    アスラン「超サイヤ人…3!?」
    キラ「どどどどどどど、どうしよう!?」
    アスラン「落ち着くんだキラ!あれをやるぞ!」
    キラ「う、うん!!」
    シン「?」
    キラ・アスラン「フュ〜…ジョン!はっ!!」
    シン「なっ!?」
    キラン『ふっふっふ、どうだいシン?形勢逆転ってやつだぞ』
    シン「何か忘れちゃいませんか?」
    キラン『な、何を!?』
    シン「これだ!」
    分身!!
    キラン『なっ!?!?!?!?!?』
    五人に増えた超3シンがチャージ中
    キラン『ちょちょちょま、ちょっとタンマ!待ってくれシン!』
    シン「「「「「魔貫光殺砲!!!」」」」」
    キラン『うんぎゃーーーー!!!』
    ※NJの影響でカメラの調子が悪いだけで、実際は分身しているシンが魔貫光殺砲を撃っています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:47

    まあサイヤ人なら分身くらいするよな…いやサイヤ人になる前から分身できてたのおかしいな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:41

    神「ふぅ…これで一件落着かな?あっやべ、今度はdice1d27=10 (10) をdice1d3=2 (2) 化しちゃった」

    1.TS

    2.動物

    3.呪術師

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています