もしかして吉田沙保里は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:54:03

    小学生男子の夢から顕現した神様かなんかじゃないんスか?


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:55:40

    XY染色体持ちってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:56:25

    何でも真剣にやってくれる人=神
    子供からすれば大人が真剣に付き合ってくれるだけですごく嬉しいんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:56:58

    ベイブレードを本番前に数回回しただけで大会トップランカー25人中4人にしか負けなかった
    それが吉田沙保里です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:57:20

    強すぎる…強さの次元が違う…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:04:18

    18年ぐらい前に地元のレスリング教室に来た時にデモンストレーションで試合したんだよね
    ガンガンローリングされたけど一番の感想はめっちゃ胸当たってて大変だったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:44

    普通に漫画に出れそうな経歴も実力もあるのはルールで禁止っスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:15

    >>1

    お前ベイブレードをなんやと思うとるんや

    スポーツやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:36

    真のブレーダーを超えた真のブレーダー
    俺がタカオなら心を燃やすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:34

    ククク…ベイブレードで世界征服してやりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:04

    25人中21人に勝ってて笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:11

    >>10

    ど、どうやって世界征服するのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:17

    ふうん ベイブレードで勝つためには身体を鍛えるのが最も有効ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:48

    >>12

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:40

    >>11

    プロアスリートとはいえ単なる賑やかし参加でしょ


    あっ悪魔だ…悪魔がいるですぅ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:53

    >>14

    ヨッシーが直接殴った方が強そうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:36

    >>15

    お前プロスポーツ選手を侮ったな

    アイツらはどんなことにも本気で向き合い続けたからプロになったんだ満足か

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:56

    ふんっまた吉田紗央里最強スレか
    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:17

    もしかして遊技と競技の神、サオリ姫なんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:06

    真面目にベイの性能抜きにしてもシュートする時の引く強さって影響してんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:23

    >>20

    力の使い方を熟知しているのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:33:04

    おそらく専用のシューターを与えられていると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:36:41

    >>22

    ウム…恐らく市販シューターの耐久性ではベイごと砕け散る恐れがある…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:37:02

    世界レベルのアスリート…体の動かし方を熟知していると聞いています
    手本通りの動きを模倣し瞬時に自分のものにする術に長けていると

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:26

    おそらく相手にベイを当てシューターを直接倒す戦法だと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:44:11

    シュート時の力の強さは回転の勢いに直結する
    パワーがあるに越したことはないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:48:40

    もしかして現役時代の高速タックルをエクストリームダッシュの技術に応用してるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:51:57

    タックルの瞬発力で一気に引いたらすごい強そうだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:54:49

    「ざゆうのめい」を漢字で書けというクイズで書けなかった仲間に
    「だって私達聴かれる側だから書けなくても仕方ないよね」
    とさらっと慰められる…
    精神や思考すら最強を超えた最強。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:56:52

    お前は誇張ネタ抜きにしても最強で聖人…それだけだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:56:53

    体幹の良さ・フォームの吸収・動作再現性の高さが吉田沙保里の強さを支える…
    こう見るとスポーツの強さとベイブレードの強さは似てるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:00:24

    待てよ
    ミス吉田はベイ・ブレードとランチャーの呼吸を読んでそれに合わせてシュートしてるだけなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:15:32

    >>32

    なるほど一分野を極めし者ならベイとの対話くらい容易ということか

    実際原作でも武力高いやつはベイも強かったりするしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています