どこ行ったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:54:17

    もしかしてチンカスみたいな装甲のせいで前線では運用されてないタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:11

    嘘か誠かコイツを戦車扱いすると装輪戦車も戦車になるとする研究者もいる…
    20mm機関砲に耐えればokとか戦車の自覚が足らんのとちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:13

    カール・グスタフに耐えられるだけ機動戦闘車の方がマシなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:52

    第二世代主力戦車みたいなもん米軍のGMCの親戚みたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:59

    あ…あの自分…WOTでこいつ使ってたんスよ
    ハナクソ・レベルの装甲しか無いっぽいけど現代戦で通用するんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:23

    は、話が違うであります
    ドイツ戦車は世界最強のはずであります

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:44:06

    待てよ供与されたとされる数に対して損失が少なすぎるだけだから前線で暴れ回ってる可能性もあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:14

    >>5

    これがわからないんだよね

    嘘か誠かカナダ軍はコイツの活躍のお陰で戦車を廃止しなかったとする研究者もいるから使えないことはないのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:20:29

    戦後初のドイツ戦車なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています