[閲覧注意]俺の性癖に合うASMRを見繕ってくれないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:55:28

    ふたなりとか男の娘設定で、女声なんだけどリアル男みたいな喘ぎ声するやつ(オス側)
    わかりやすく言うと、男ってオス側でヤってるとき「あんあんいくいく」とか言わないよね
    もっと「くっ...」とか「あっくっ...うぐっ...」みたいな喘ぎ声になるんだよね基本我慢だから それの女バージョンが聞きたいんだよ

    伸びなかったのでまた建てた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:03:00

    古い作品でASMRじゃないから作品は教えないけど、女性声優がショタの役をやってる女性向け作品がそんな感じだったよ
    そっちで探してみたら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:04:47

    >>2

    そういうのってどこのサイトなのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:06:36

    >>3

    DLsite

    トップページから女性向けのページに飛べるはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:45

    >>4

    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:34:08

    そうか女性向けか
    良いこと聞いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています