サクラコ様ってちょっとヤバい人なだけで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:56:14

    結構可愛いよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:57:39

    やばいとは失礼な…
    ちょっと変な人なだけでめちゃめちゃかわいい子だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:58:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:02:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:04:39

    お労しや……サクラコ様

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:07:57

    生爪剥がすくらいで言うほどヤバくないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:24

    >>6

    今はやってないです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:06

    必要ならウイを拉致して持って行くから抱きしめてほしいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:27

    >>8

    ウイが何をした

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:12

    >>7

    今は……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:40

    >>10

    はい!「今は怪しい方は見つかりませんが見つかり次第シスターフッドから正式に呼び出し、抵抗するならばその生徒の部屋で爪を剥がすのも厭わない」と仰っています!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:55

    シスターマリー!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:58

    ひえっ…恐ろしやサクラコ様…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:14

    サクラコ様本人は何もしてない潔白なんだけど、所属組織の過去の出来事知ってるのと本人がめちゃめちゃ胡散臭いからめっちゃ怪しまれるのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:44:54

    (当人は)変だけどおちゃめな人だぞ
    持ってないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:45:15

    これでまるっきり冤罪でもないのがお労しさに拍車をかける
    シスターフッドの闇の部分と心中する覚悟を決めちゃったのが運の尽き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:01

    >>11

    (えっ何それ知りません)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:22

    >>17

    しらばっくれるつもりですかサクラコ様

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:38:54
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:01

    サクラコ様はいい加減シスターマリーは味方じゃないと気付け!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:05:36

    実際どっかのスレでのブルアカ初見のスレ主が「このキャラ(サクラコ様)って悪の女幹部とかそういう人なんでしょ」(意訳)って言ってたし知らない人が見たらマジで勘違いされる雰囲気を持っているのはそうなんだよな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:08:16

    まぁ前後の状況とか何の知識もなく覚悟礼装の画像や顔に影がかかってるシーンを見せられたら対象年齢高め作品の悪の女幹部にしか見えないのはそれはそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:11:36

    >>20

    というかこのシスターマリーちょっとヤバい存在な気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:33:59

    何故あにまんマリーはこうなってしまったのか
    3割くらいサクラコ様のせいかもしれんけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:37:49

    でも実際にシスターマリーみたいに自分が言ってることを他の人がどう解釈するのかをわかりやすく教えてくれる存在がサクラコ様に必要だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています