初見で名前を勘違いしてたアニメキャラを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:57:32

    読み間違いでも見間違いでも何でもいいぞ

    ちなみに自分はスレ画をすずきちさとだと勘違いしててアニメでにしきぎって呼ばれたのを聞いて初めて間違いに気付いたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:32

    サンダーマックイーンって呼んでた
    正しくはサンダーマックイイーンだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:53

    マリオやってたせいで一時期ピノキオとキノピオが混ざってたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:18

    海馬の弟にモクバがいるから、海馬は下の方の名前で名字は別にあると思ってた
    海馬瀬人なのかよ…そしてモクバのフルネームは海馬モクバなのかよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています