我が石心空手語録の乱立を誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:00:45

    おおっ坊の二の舞と触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:37

    おおっ!石心空手の評判が下がっていく!
    子供向けの空手と触れ回られたのが効いとるんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:59

    マイナスのものよりも料理店みたく敏腕経営者スレのほうが伸びやすいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:45

    >>3

    飯屋のスレは伸び過ぎを超えた伸び過ぎなんだよね皆好きすぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:51
    我が石心料理店を“貧乏人向け飯屋”と誹謗中傷しておろうがっ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    類似スレが多くて50レスぐらいの中、マネモブの故郷や学生時代にお世話になった飯屋を思い出させて完走した偉大なる名スレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:10

    >>3

    スレの流れはどうしても最初あたりに引っ張られるから良いネタレスしてくれると割と伸びるんだ これは差別ではない差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:13

    >>3

    みんなポジティブなテーマを求めているのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています