鬼龍=神

• 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:47

鉄拳伝鬼龍=神

悪のカリスマでありながら悪になるしかなかった自分の運命を嘆く姿に哀愁が漂うんだ

TOUGH序盤(ハイパーバトル予選)の鬼龍=神

熹一の前に常に立ちはだかり熹一の信念を問い直す姿に倒すべき敵しての魅力がかっこいいんや

• 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:02:18

猿先生はなんでこんな魅力的なキャラをあんな扱いにしたのか教えてくれよ

• 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:02:36

おいっそれ以降も教えてくれ

• 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:02:55

>>1

TOUGH中盤(ハイパーバトル中盤)の鬼龍=神

勝手にリザーバーに名乗り出といてしれっと降りて闇猿に譲る猿展開はあったが熹一とのいずれ拳を交えることをお互いに了承しあった師弟関係は爽やかで見惚れるんや

TOUGH中盤(ハイパーバトル準決勝、決勝)の鬼龍=神

熹一と静虎との親子対決を横から盛り上げてたら普通に暗殺されるのは情けないを越えた情けない

まあ復活してジェットの死を目の前にした表情で全ての粗が吹っ飛ぶくらいには鬼龍というキャラへの好感度が爆上げになるんだけどね

TOUGH終盤(モンスターウォーズ〜幽玄)の鬼龍=無様

散々ファントムジョーへの執着引っ張って普通に負けるとかそんなんアリ?

えっわざと負けたんスか?

幽玄の技を習得して鬼龍の完全復活か?

ボケーーーーーっ結局春草に一発もかませず負けてんじゃねえよえーーーっ

肋やられてたから仕方ないとはいえ…無様

• 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:04:18

>>4

TOUGH外伝龍を継ぐもの序盤の鬼龍(一話からドラゴンハウスまで)=?

鬼龍が死んだ…?

この男の目的は…?

TOUGH外伝龍を継ぐもの(熹一の過去編からタンカー編)の鬼龍=クソ

清丸焚き付けて黒ちゃん障害残るレベルまでボコボコするとかやっぱりこいつクズなんじゃないスか?

TOUGH外伝龍を継ぐもの(タンカー編〜エリア52編)の鬼龍=糞

目的に正当性はないとは言い切れないけど手段がいちいち悪質で言動もゲスいんや宮沢一族、龍星、米軍、誰に対してもおもねらない傲岸不遜に嗤う龍の異名に恥じぬ態度を貫徹する素振りには好感を…やっぱりG28こ仕打ちはクソっスね

TOUGH外伝龍を継ぐもの(エリア52編〜バスターズまで)の鬼龍=ゴミ

鬼一郎により受け継いだ周囲の人間に厄災をもたらす羅睺星の運命を遺憾なく発揮して戦いの火種バラマキまくんや喧嘩するなら一人でやれって思ったね

しかも相手がペンタゴンの長官とか規模がデカすぎ

TOUGH外伝龍を継ぐもの(ドラゴンラッシュ〜リカルド編)の鬼龍=(笑)

悪魔王子にメチャクチャボコられててメチャクチャおもろいんや

ところでR国がでてきたけど本編絡んでくことないよね

• 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:37

TOUGH外伝龍を継ぐもの(リカルド編〜HNW)の鬼龍=?
    うわああああああ何の加工も施してないあの男が本誌に練り出演してるうううう
    えっあの男を倒すことが鬼龍の目的だったんですか?
    えっあの男を倒すことが龍を継ぐ者の資格なんスか?
    なんか死んだ…
    鬼龍の本心は…?
    死亡がフェイクで何でもいいから今はそのまま起き上がってこないでくれって思ったね

• 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:04

>>6

結果的に鬼龍のことを語ったら半分以上愚弄になってしまったが最強路線も良かったが今の鬼龍もボコボコにされた分親しみが湧いて愛嬌があって良いなと思ったのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています