お、俺はよ…!!ネタ衣装を着るゴルシも好きだけど…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:04:57

    真っ当に可愛い服とか着てるゴルシも同じくらい見てんだよ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:08:25

    ネタ衣装の割には今回に会い過ぎてるきがする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:08:35

    似合いすぎてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:17

    さては執事喫茶でも痛い目みたな?
    同士よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:24

    お前はカーネル・サンダースのおべべをネタ衣装と言うのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:39

    出番が多いから我慢しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:02

    でもこの中で誰にカーネルおじさんのコスプレさせるよって言ったら、ゴルシだろう?
    オグリとかいればまた選択肢もあったかもしれませんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:19

    言いたいことはわかるがネタ衣装適正USなんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:32

    好きなら良いじゃねえかよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:52

    衣装3着目貰ってるくせに贅沢だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:58

    別衣装ゴルシはどっちも真っ当に可愛いじゃないの!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:03

    >>7

    オグリだとチキンがカラになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:18

    >>10

    キタサトも3着目もらってるんですがそれは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:32

    キタサンブラックとかいうコラボのたびに私服が増えるけどアプリの私服は一貫してこれの女

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:36

    >>10

    チャップリン衣装もあるから5着目定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:37

    何やらせてもゴルシだしなで済む安定感があるからしゃーない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:37

    サンデー所属のウマ娘に着せてみようぜ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:04

    ヒゲ無けりゃそれなりの衣装だろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:32

    姉貴にやらせようぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:37

    髭メガネなけりゃドロワ男装衣装をしょぼくした感じじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:07

    最近綺麗な衣装多かったからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:14

    シップリンの改造モデルにも見えなくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:12:11

    >>22

    カーネルのついでにシップリンを作った説

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:14:11

    出番があってゴリ押しだなんだと文句言われないだけマシだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:42:58

    元がかわいいからどんな衣装も似合ってて満足だわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:56:27

    ヒゲがないと普通にかっこいい系でいけるがヒゲをつけることで愛嬌が生まれている

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:01:33

    3期エンディングのゴルシにはチア衣装を着て欲しかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:22:14

    凱旋門がお清楚な時点でエアプ確定

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:34:16

    水着も凱旋門のドレスも周年のドレスも綺麗だし
    そもそも結構私服貰えてるから気にしない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:14

    むしろゴルシに似合わない衣装の方が少ないのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:52

    >>1

    俺も全く同意見だけど

    今回の役やらせられるのってゴールドシップしか居ないと思うんだ

    しかも何か似合ってるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:38:09

    動いてるのいいやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:38:33

    >>27

    応援団の学ランも似合うけどやっぱりゴルシにはスカート履いて欲しかったよなって......

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:14

    おまえら、もし地球にカーネルサンダース星人が攻めてきて、向こうの大将とウマ娘代表がカーネルサンダース一番勝負で対決し、負けたら植民地にされるという事態になったら、ウマ娘代表は絶対ゴルシでないとイヤだろ?
    お前の推しでもいいのか?お前の推しに地球の命運を託せるのか?

    ゴルシをけなしてるやつは地球規模で考えるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:46:37

    (あんまりガチ衣装だとゴルシ様がイケメンってバレちゃうから今のままでいいのよ…分かってないわね…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:13

    >>34

    俺の推しは深浦だぜ

    深浦なら余裕よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:50

    出番も衣装も腐るほど貰ってんだから我慢しろよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:21:31

    >>32

    3Dモデルまで作られてるの芝

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:43

    動画だと髭眼鏡も可愛いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:30

    コラボ衣装で3Dモデル作られたの美味しくないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:28:08

    イベント無関係な三着目とかいう割とレアな特別待遇を受けておいて足りないと言うつもりが貴様ッッッ
    しかもかなり良デザイン

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:49

    今回結構かわいいなって思っちゃったのが悔しい
    まぁぶっちゃけ今回のでネタになるなら出番もらえるんだなぁって確信できたからこのままの路線で供給もらうのもいいかも
    定期的に可愛いのももらえるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています