[サッカー]旗手レスターシティ行ってくれええええええええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:06:03

    絶対活躍できるから...
    多少高くても絶対取った方がいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:29

    オライリーが移籍したら無理だろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:21:33

    セルティックからしたらわざわざビッグクラブから格下のクラブに行くの不思議で仕方ないだろな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:32:55

    >>3

    まあ経済的にはね

    でもリーグとしての格は段違いだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:36:00

    >>3

    鎌田も言ってたな

    代表選手にはCLに安定して出れるような格の高いクラブよりも、プレミアの中堅以下に行きたいって価値観の選手が多いって

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:35

    >>5

    結局そのスポーツが好きでやってるわけだからチームの格より試合に出れる方がいいって選手は多そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:43:09

    スコティッシュリーグはセルティックとレンジャーズの圧倒的2強だからな
    そりゃ物足りんし移籍もしたくなるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:56

    でもそろそろセルティックもCL出れなくなるんじゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:37

    >>7

    とはいえ、CLに出るチャンスもあるし給与とスタジアムの雰囲気と地元サポーターの数は世界の上澄みだからな

    価値観次第だけど、傍から見るとめちゃくちゃ幸せな環境に思える

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:07:05

    >>9

    出るチャンスはあってもGl突破出来ないしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:28

    この前のプレシーズンで万全ではないとはいえマンCもチェルシーにも勝ってたし間違いなく強くはあるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています