処女って何歳までなら許される?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:08:28

    17歳で処女はやばい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:08:59

    17歳であにまんやるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:09

    人によるおばさん「人による」
    人によるおじさん「卒業させてあげようか」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:50

    年齢と言うか学生かどうかかな
    社会人で現在恋人もいないとなると『あっ(察し)』ってなるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:59

    むしろ女子高生で処女失ってる方が怖くね
    自分達で責任取れる年齢になってからにしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:14

    童貞が許されるのは小学生までなんて言葉が流行ったくらいだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:29

    高校生なら焦らなくてもいい
    大学生で処女はやばい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:58

    社会人でも未経験いるから大丈夫大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:05

    やばいって何基準?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:23

    何歳でも許されるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:46

    ヤリマングループに所属したいならヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:51

    大学生で処女って言うほどやばいか?????

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:59

    別に何歳でもいいけど30超えて未経験だと色々と認知歪んでそうな印象あるからヤバいのボーダーラインはその辺じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:08

    学生と社会人の境目あたりじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:13

    むしろ許さない勢が怖いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:25

    世の中の大半の人にとって
    顔も知らない他人の性経験の有無なんてどうでもいい
    許す許さないとかもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:50

    ちなみに平均喪失年齢は18.7歳だそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:16

    30代の童貞おじさんが建てたスレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:16

    処女厨の男と付き合えば何歳でも

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:26

    処女だったり童貞だったりするのがヤバいんじゃなくて
    処女や童貞を捨てる事が出来ない=異性と親しくなる事すら出来ないコミ力の無さがヤバいんだよ

    要は友だちがそれなりに居て勉学を出来てたり社会人として立派に働いてたり、趣味人として周りに価値を与えられてたら処女でも童貞でもなーんにもまずくないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:41

    >>13

    なんで男は30越えて童貞は魔法使いとかネタにできるのに女になるとあっ…みたいになるんだろうね

    あっ…てなるから一生ネタにできない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:11

    許す許さないってどの立場のやつが言ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:20

    >>21

    処女はレアで簡単に捨てれるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:36

    正直処女でやばいやばくないって実際処女か否かよりまともな恋愛経験から社会性を測ってるところがあるよね
    恋愛経験なし男経験あり非処女だとよりヤバさが増すんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:40

    何歳でもいいけど
    30越して処女はマジでどっか問題ある女率が跳ね上がる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:43

    >>20

    まぁそんな普通の人が20過ぎて処女なんてことが滅多にないから高齢処女=やべー奴の認識が広まってるんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:55

    旧来の日本人的には
    処女である=身持ちが堅い=貞淑
    むしろ若いのに性経験豊富って方が許されざるべきでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:38

    >>17

    中央値がほしいなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:54

    >>13

    すげー偏見

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:14

    >>27

    それ占領後のキリスト教による価値観だぞ

    戦前の日本はむしろ乱交型の社会

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:22

    28で卒業したのもここにいるし平気平気

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:33

    >>25

    30歳は処女非処女よりも既婚者か否か、未婚者でも結婚前提にしたパートナーの有無だろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:34

    >>27

    若いのに性経験豊富は普通にヤバいぞ

    体売ってるとか夜遊びが激しいとかだからまともなやつじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:47

    シモ関係で人間性測るのはどうなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:21

    >>32

    だからその段階にも立ててないのはもしかして本人に何か問題があるのかもと邪推されるって意味じゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:32

    30超えて未経験だと問題ある女扱いされるのが気に食わない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:24

    なにかやばいだよ
    本当に最近の若者は性が乱れてるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:10

    >>36

    正直30超えて未経験は男でも女でも本人や周囲に何かしら問題抱えてそうだよ

    捨てようと思えば捨てられるのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:30

    >>35

    婚活の立場からってこと?

    顔がよければ仕事一筋で男作ってこなかった美女って話にすれば大歓迎されるし喪女ならちょっと接しただけでお察しなんだから別にそこも拘ってないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:32

    このご時世に、処女かどうか聞いてくるセクハラ野郎っているか?
    黙ってればバレなくね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:36

    >>37

    昔からこういう話題は多い定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:08

    許す許されないがあるとしてらそれは当人のプライド定期

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:09

    ぶっちゃけ年齢より見た目だな
    見た目がよければ貞操観念がしっかりしてそう…で済まされる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:25

    17歳で非処女の方がやばいわ
    てか最近の性教育は早く卒業した方が偉いですって教えてんのか?少子高齢化だから
    最近のガキは猿しかいないわけだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:28

    >>38

    30過ぎて恋愛関係なし処女はドブに捨てました女より未経験処女の方が勝つだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:43

    >>38

    20代に捨てようと思う機会がなかったらどうするんだって感じ

    本人の意思だってあるでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:57

    >>39

    顔が良くて30過ぎまで処女は絶対強い思想持ってるか宗教の人だから初見バイバイだわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:06

    それで人格警戒されることはあってもその警戒って人柄見て変わるもんだろうし別に気にする必要もないんじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:42

    >>48

    なわけ

    年上の男から入れ食いだったよ顔良女

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:53

    >>38

    今どきこんな考え方するやついるんだな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:38

    令和の時代にたかが性行為や恋愛の経験ごときで人間性測ろうとしてんの傲慢すぎて草
    人権団体に潰されちまえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:39

    >>48

    性欲猿よりかはマシだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:58

    >>40

    まあ基本は黙っとくけど恋愛経験とかそういうのわかるもんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:10

    そりゃ今の社会で表立って高齢処女はヤバいとか言う人いるわけないでしょ他の一般的な差別と同じで思ってても言わないんだから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:29

    結婚する→処女だから旦那のアレが入らない→性行為できない→拡張開発しだす→そのためのお店にいく→托卵される

    こうなるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:38

    >>36

    男も気に食わないわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:43

    >>52

    人権団体さんチーッス

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:53

    >>26

    日本は世界比較でそこそこの収入で比較的箱入りな娘が多いから大学2年程度なら普通にあるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:01

    >>24

    その考えは現代においては差別なので改めた方がいいですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:01

    いつも思うんだけど処女童貞よりも交際経験の有無の方が重要じゃね?
    ヤリモク男に股開きました風俗で捨てました男とかむしろマイナス評価では?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:02

    興味ないから処女なだけでお高く止まってる扱いされるの謎

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:24

    >>56

    童貞の妄想かよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:25

    高齢処女やばいって思う人とは多分相容れないから会うこともないな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:14

    >>61

    学生なんて全員ヤリモクだし........

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:39

    >>56

    拡張開発しだしてから店に行くってどういう流れよ

    普通旦那と試すやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:39

    >>20

    お前の中ではコミュ力高い=性行為なんだな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:41

    >>36

    残念だけど問題あるよ

    特に対人関係

    まあ対人関係に大いに問題あるから30まで処女とかやるんだが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:48

    >>38

    焦って変なので処女や童貞捨てるよりかは身持ち堅い方が色んな意味で良いと思うよ

    恋愛経験やペースって人それぞれだから焦るとマジで後悔する

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:00

    >>65

    まともな交際経験がない=ヤリ捨て女

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:25

    ネカピン、爆破よろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:46

    >>68

    どこがどう問題あるかは具体的に言えない模様


    悪いけど性行為の経験の有無で人間性に問題があるとか言っちゃう方がずっと問題あるよ

    お前それ現実で言ってみ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:47

    今って昔よりむしろ未経験率増えてるまで無い?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:49

    ワイ喪女、流れ弾で泣く

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:51

    未だにいるんだね
    恋愛至上主義の人って

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:54

    >>68

    低偏差値が性行為早い理由が分かるか?

    馬鹿ほど性欲が制御できない猿だからだよ

    コミニケーション能力とか全く関係ないわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:07

    まぁ自分がヤバい奴だと言われたらそりゃ不愉快だよな
    でもお前が感じてるその肩身の狭さがイコール社会の目だってのは覚えておこうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:27

    >>68

    引きこもりでもないしちゃんと働いてコミュニケーションも取れてる方だと思ってるけどそんなやばい?

    ただ仕事以外人と絡もうとは思わんだけで対人関係やばいっていわれると腹立つな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:28

    >>75

    人っつか猿だよこいつら

    マウンティング大好きなのも猿寄りだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:50

    >>77

    あにまんとかいう社会の底辺で社会を語るな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:03

    >>77

    どの面下げて言ってんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:39

    >>68

    よっぽど社不じゃない限り処女かどうかなんて言わなきゃ分からんし言わんだろ

    交際重ねてやりますって段階になって処女告白されてないわーってなるかって話だろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:39

    知能低い人間ほど性の乱れを誇るよな
    なんなんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:45

    >>78

    あにまんにいるのはやばいと思う

    俺も含め全員に言えることだけどな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:09

    >>84

    あにまんみんなで卒業するか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:39

    そもそもの話童貞処女で何か問題があるんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:43

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:20

    性行為って望まない妊娠とか性病とかのリスクも結構あるから焦って散らすぐらいなら割とマジで純潔を捧げても良いって思える相手が現れるまでは貞操守ってた方が良いと思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:31

    でも実際30オーバー童貞の自分はヤバいと思うわ
    恋愛にしろ性行為にしろ自分からしようと思わないと出来ないものだからそれをやってない、やれない人間はバカにされるのもわかる
    今更女の子に告白するの出来ないとか笑われるって

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:42

    >>86

    少子高齢化だから日本が童貞非処女を煽る風潮を作ってるけど無意味

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:47

    子どもを産みたくない人もいるしそもそも性行為をしたくない人もいる
    そういう選択をしたことも一生処女であることも恥ずべきことではないよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:17

    >>84

    童貞非童貞、処女非処女に限らずあにまん民な時点でヤバいのはそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:37

    >>89

    そもそも本当にやりたい人は風俗に行くし、やる気ないだけです

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:58

    痛いし気持ち良くも無い行為をやる必要ある?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:40

    経験したいのにやってないのと必要がないからやらないって別だと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:05

    >>92に限んないけどこういう○○民な時点でやばいみたいな言説、帰属意識感じすぎてて見てて痛い

    たかが匿名掲示板利用してるだけの人間をヤバいとか言っちゃうの厨二病だろ

    それも悪い拗らせ方した

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:21

    てか学生の身で性行為する人なんて男のいうことを断りきれずに何でもやるみたいな人が多い
    そっちのが問題でしょ、コミニケーションを語るなら

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:32

    てか30代くらいで処女って若い頃の痴漢経験とかそういう嫌な思い出のせいで男性恐怖症になって…とかありそうだからネタにできない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:39

    >>82

    それこそ他の人言ってるとおり女は若いうちは処女捨てる機会いくらでもあるんだから処女か否かなんて自分から告白しない限りわからんよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:51

    >>34

    経験豊富な人が必ずしも人間的魅力があるとは限らないからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:10

    女が性行為から逃げるのは弱.男に都合悪いし男が童貞なのはマウント取れて弱.男に都合いいんだろう
    マウント取ってる奴も童貞だけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:21

    >>96

    でもこのスレの中見たらヤバいって言いたくなる気持ちも分からなくは無いな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:22

    経験豊富な人間って見た限りばかみたいなやつしかいないけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:29

    別に何歳でもいいけどこじらせてるのが一番ヤバい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:44

    童貞処女がどうのっていうかある程度の年になってもそういう行為ができる相手を作れないコミュ力やらなんやらが察せるからヤバいって話しだよ
    宗教上の理由とか明確な思想があって童貞処女ですならふーんで終わる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:56

    性行為なんて軽々しくやるもんじゃねえんだよ
    なんか勘違いしてねーか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:10

    >>93

    そこじゃない?やる気ないから見下される

    俺風俗行く勇気もないからな

    まあさすがに今時それで見下してくる人間も近くで見たことないけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:29

    >>105

    つまり宗教上の理由って言っておけば良いってことか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:35

    >>105

    だから女はただでさえ行動しなくても相手が寄ってくるんだから断りきれない優柔不断な奴だっていってんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:49

    >>105

    匿名掲示板で性行為の経験ごときでコミュ力ガー言ってるお前のコミュ力や人間性がやばいの自覚した方がいいよ

    危機感持った方がいいって

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:01

    何歳でも

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:34

    高齢だろうがどうでもいいじゃん
    恋愛市場、婚活市場に参入する気ないのに処女童貞気にしてる奴意味わからん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:38

    >>105

    子供を作る時だけしかヤりたくないでいいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:00

    他人が処女だとか童貞だとかどうでも良くね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:13

    未経験=コミュ力ないって発想やばくね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:28

    経験はあり過ぎても無さ過ぎてもうーんってなるからなんだかんだ人並みやそこそこぐらいが良いと思うし、そもそもの話、経験の有無と人間性はまた別問題なんだよ
    ただ、性行為は妊娠や性病のリスクがあるから軽々しくやるのは考え物だし、かといって変に忌避し過ぎるのもどうかとは思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:01

    女は妊娠の可能性があるし子宮頚がんの原因(男からウイルスを移される)にもなるから可能ならしない方がいい
    するなら結婚前提(相手の家族に挨拶するなど)で、双方ワクチンや性病検査などきちんとした上でしよう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:38

    怖いから結婚するまでそういうことしたくないって言ってたら振られたって言っとけばいいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:20

    >>102

    性行為がどうのこうの、処女がヤバいだのってリアルだと出来ない話題だからね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:49

    恋愛経験ならともかく性行為経験の有無はあんまり気にせんでもええやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:42

    処女かどうかなんて自己申告でしか分かんないよ
    処女膜に有無なんてガチ処女でも出血なく済む人もいるし非処女でも出血する時あるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:12

    >>115

    お前は身体の関係でしかコミュ築けないのかって悲しくなるね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:34

    処女卒業できる機会を「捧げる」じゃなく「捨てる」とか言っちゃう時点で

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:51

    恋愛スレだと恋愛なんてしなくていいよねーみたいな論調になるのに童貞処女の話になると途端にコンプレックス煽ってくるよなここ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:42:00

    性行為が嫌な人に性的経験を求めるのはレイプだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:42:14

    異性に縁がない弱.男だから性行為を神聖視しちゃってるのかもね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:17

    >>123

    自分の身体を捧げるなんて気持ち悪いしかいいようがない

    なんかの宗教入ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:33

    >>123

    捧げるもきついよ、男の妄想っぽい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:34

    >>43

    美男美女で経験豊富だとモテるや恋多き男or女、美男美女で経験皆無だと貞操観念しっかりしてるとか硬派とかでプラスな評価になりがちだけど、容姿がよろしくない場合は経験豊富だと猿やヤリ○ン、未経験だと非モテや喪○ってマイナス評価になりがち

    結局年齢や経験ではなくルックスによるとしか言えないよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:44:25

    性行為の経験がないのはコミュ力が低いということはコミュ力が低いのは性行為の経験がないということ
    つまり匿名掲示板でまともにコミュニケーション取れてないこいつは性行為の経験がないコミュ障ということになる
    繋がったな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:45:08

    >>52

    早くから性体験してる人間は実際に人間性終わってるから一概には言えない

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:45:31

    >>120

    一定年齢以上になると恋愛経験に高確率で身体の関係も含まれるから経験の有無でどうのこうのって議論になるんだと思う

    恋愛経験で肉体関係無くて済むのってだいたい中学までか、遅くても高校ぐらいまでじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:20

    >>132

    いつの時代の人間だよ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:35

    >>127

    女性が男性に提供する最大のものじゃん

    人間の男女関係を否定するなよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:43

    コミュ力の話になった途端ブチギレだすの面白すぎるだろお前ら

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:09

    いまは高校生のがお猿さんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:26

    >>132

    そのりくつはおかしい

    婚前交渉拒否るのは男女共にいる

    当人らが納得すればそれで通るだろうし

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:09

    >>135

    めちゃくちゃかつとんでもない差別発言だからな

    お前みたいに他人の怒りを茶化す人間も同じくらい邪悪だと知れ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:30

    >>134

    認知歪みすぎててワロタ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:39

    >>67

    童貞くんは読解力も無い説

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:49

    女は男より性行為に対する恐怖心強いしそう簡単に行為に及べないもんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:51

    気持ち悪いからやりたくないって人もいる
    それはコミュ力とは関係ないしそれを捻じ曲げようとする側の方がコミュ力ない

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:58

    今は両極端で早い人は早いけど遅い人は遅い
    昔のが高校生含め高校卒業以降の経験率自体は高い

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:50:14

    >>139

    お前がな

    男が生活の糧を提供する代わりに女が肉体を提供するのが単純化したホモサピエンスの性の構図や

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:07

    >>141

    なお圧倒的に男より経験してる模様

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:21

    その気になれば店やらマチアプやらで誰にでも捨てられるものでコミュ力を計られても…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:26

    >>144

    価値観を現代にアップデートした方がいいよ

    何年前に生きてるんや

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:16

    >>145

    一人のヤリチンが複数のビ○チの相手してるからね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:33

    >>147

    知能が低いと本質が変わらないことも理解できないか

    これは時代も洋の東西も問わない普遍的な原則だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:21

    擦って出すだけで済む側はなんぼでも言えるからね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:07

    君ら性行為好きすぎるだろ
    アレの何がいいんだ
    オナホで扱く方がずっと気持ちいいだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:18

    童貞処女は置いといても、40過ぎても未婚のヤツは
    感覚として男女ともに人間性に問題ある奴の割合が多いわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:16

    >>152

    昔の話だな

    今は普通に収入低い人は軒並み結婚できないから

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:43

    マウント好きな人間多すぎて草

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:17

    処女あげるくらいなら雰囲気でいうかもしれんけど捧げるって何
    女は男の三歩後ろ歩け界隈かよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:20

    そもそもスレ主さんが17歳にして処女なのヤバい!!ってなるのどんな環境だよって思った
    彼氏の有無や彼氏いない歴を更新してるとかで焦るとかなら分かるけど、処女で焦るは周りがみんなやることやっていてそれが普通みたいな環境なの?
    高校の時に周りの性事情がどうだったかなんてほとんど知らないけど、自分が知ってる中では一人だけ非処女の子いてその子はめっちゃ経験豊富(決してそんなことは無いと思うが高校生にしてはってことだろうか)な自分に酔いしれていて正直痛かった。
    スレ主の周りもそういう子ばかりで処女を馬鹿にされたとかなら、マジで真に受けない方が良い

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:42

    >>152

    そんなこと言うやつって昭和のジジババだけだと思ってたわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:05

    >>149

    現代のカップルにおける性行為はむしろ男が女を喜ばせてナンボやぞ

    実態を知らないからそんな観念的な話しかできないんだな童貞くん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:33

    >>153

    結婚した方が可処分所得増えるから貧乏人は結婚した方が得やぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:21

    >>156

    今の若者全員がこんな風潮ある

    別に1だけじゃない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:23

    >>159

    子供育てるのが厳しいだけで子無しなら貧乏人こそすべきだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:42

    >>158

    狭い世界で生きてんな底辺は

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:26

    >>159

    男が何に金が必要かって女への見せ金だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:40

    >>159

    収入が無いから結婚できないのにしたら増えるってバカの発想だよ

    金メダリストになったら有名になれるしモテモテだぞってできない話をしてもな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:00:11

    高校でヤってる公言してた女って子ども作って退学して結局逃げられシングルマザーしか身近にいないわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:00:17

    女性は支え合うために結婚したいわけじゃないので…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:01:04

    ロマンチストが多いんだよな
    結婚を経済的な共同生活と捉えるには恋愛結婚が浸透しすぎた
    一昔前の化石みたいな人達の考えは今の人には通用しないよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:01:15

    >>160

    むしろひと昔前ぐらいのが○歳で処女or童貞はヤバいみたいな風潮なかった?

    中高生の時に未経験なことを焦るのは時代関係なくあるあるなこと?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:02:06

    潔癖拗らせて一生できなそうなぼく、低みの見物

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:02:37

    >>164

    あーダメだなこりゃ

    持論が絶対に傷つかないように物事を考える人だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:02:55

    年齢じゃなくてスレ主の環境がそうだと考えた方がいいぞ
    学生の狭い世界で周りがみんな彼氏がいて卒業してたらおいてかれてる感覚なのは正常だから

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:23

    >>170

    丁寧な自己紹介ありがとうございます

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:06

    まぁ現実見ろよって話よね
    貧乏だから結婚してお互いに経済的に楽になりましょうって奴なんていない

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:47

    やりたいなら相手を選んだ方がいい
    やりたくないなら貴方の権利を侵害しようとする人の言葉に耳を貸さなくていい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:02

    >>164

    何を言ってるのかまるで理解できん

    所得が低くても結婚は出来るだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:00

    結婚したほうが経済的には得なのはそうなんだけど
    NISAとかふるさと納税やってないのは馬鹿くらいの暴論だと思うわ
    それすらできない生活に困ってる人や頭が足りない人のが多い

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:02

    >>171

    高校生で彼氏彼女がいるとして流石に友達の性事情を把握してるわけでは無いから必ずしも卒業してるかどうかはわからない

    ただ、皆恋人持ちで自分だけって状況なら飛躍して周りは皆卒業してる!自分だけ未経験とかヤバいのか!?ってなる気持ちは分からなくもない

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:16

    >>177

    知ってる情報の中で判断してるんだろ

    何で知らない情報まで妄想を巡らせてるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:09:27

    皆そんな己の性事情を明け透けに話すか?って思う
    彼氏できたーって言っても実は昨日ヤッたんだよね…とか言う人ってなかなかいなくない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:09:50

    許す許さないって考えが怖い

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:03

    >>179

    学生のマウントなんてそれくらいしかないから結構おおっぴらだぞ

    あくまで友人間の中ではだけどね

    女性は特に

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:57

    高校生とかなら彼女できたできないでカースト変わる程度にはみんなに情報回るじゃん
    そういうのすら知らない省かれてる所にいた人もいるんだろうけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:13:09

    ちなみに経験年齢低いほど離婚歴は高いというデータと
    初体験年齢が低い土地ほど生活幸福度が低いという相関データは出てる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:12

    >>181

    ガチで親しい子の経験事情は知ってしまうから、そういうことを言わない子は基本未経験の可能性が高い

    ただ、性事情の話はデリケート且つセンシティブな話題だからたとえ親しい間柄でも話したくないって層はいる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:53

    日本での処女に関するあれこれってのは所有欲や見下し欲、コンプレックスの強い男性の押し付けだから年齢とか気にしなくていいよ。
    素敵な人ができたら捧げたらいいし、逆にドブに捨てる理由もない。

    キリスト教圏だとガチめの信仰で、何歳でも、むしろ尊いという感じだと思う。
    アメリカのバージニア州の名前の由来は生涯処女だったとされるエリザベス1世から来ている。

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:21:10

    40歳デブス処女未婚彼氏ゼロの事故物件だけど
    祖父母から結婚しろ結婚しろとは言われても処女であることに文句言われたことないから
    17歳処女なんて全然余裕だよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:21

    ある程度の年齢で経験済みな人≒コミュ力ある理論は歳相応の恋愛経験を積んだり、身体の関係(ただし、互いの合意があることが前提)を許せるほどの信頼関係を築くことができるっていう点においてはある意味言い得て妙だとは思う
    当たり前のことだけど、コミュ力ある人の中にも未経験者はいるし、経験あってもコミュ力無い奴はコミュ力無いから、結局コミュ力と経験の有無って別物なんだよね
    そもそも経験無い人は非モテにカテゴライズされがちだけど、その背景も宗教上の理由だったり、性行為そのものに嫌悪感があったり、性的な事件に遭った被害者だったり、身持ちが堅かったりするから一概に未経験だからって非モテだーコミュ障だーヤバい人だーって決めつけるのは安直過ぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:32:38

    >>186

    親や祖父母は子や孫に純潔とセットで適度な恋愛経験も求めてくるダブスタだからね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:33:36

    >>172

    一生独り身お疲れ様…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:33:37

    男とヤると子宮頸がんのリスクあるし日本の男の風俗通い率って他国と比べても結構高い。性病のリスクもある。妊娠どころか病気のリスクもあるのに男とヤるのキツくない?
    処女気にするより一人でも楽しく生きられる選択もとれるよう経済力をどうつけるか動いた方が人生楽しいわよ。自分の身体を大事にする事と大人になって社会経験して知識もつけて判断できるようになった頃にいいなと思った相手がいればお付き合いするよろし

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:33:55

    27で童貞なんだけど詰んでる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:34:31

    ネットの男(笑)だけ見て男は野蛮な生き物!ってスレ立ててそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:30

    >>192

    実際今建ててるんだから止めなよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:36:04

    女性ってマウント合戦多いしな
    大変やな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:36:44

    >>191

    27はまだ余裕

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:37:13

    >>191

    これからだろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:37:24

    失礼ながらそもそも1が本当に高校生なのか怪しいな
    17歳で処女はやばい?っていうのが上手く言えないけど何とも言えないネカマ感ある

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:37:30

    人間とコミュニケーションするのめんどくさくて30代だけど処女だよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:38:16

    >>194

    男だとダサいなーで終わるけど、女性だとマウントとカーストができるからこの辺結構大変そうだなって

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:38:39

    男女対立スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています