新人トレーナーの君にはこの2人を担当してもらう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:09

    サトノ家とメジロ家のご令嬢なので、間違いが起こさぬように頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:00

    もう助からないゾ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:04

    (もはや手を出さない方が間違いなのではないかと悶々とする俺……)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:31

    いいにおいもする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:51

    バケモンにはバケモン理論で相殺を狙ったのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:40

    (新人には荷が重いのではと思う俺……)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:44

    >>5

    あっ!バケモンが手を組んだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:54

    ダイヤはバレンタインと2着目に目を瞑れば面白お嬢様で済むから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:12

    いうて右側はメジロを背負う者ではないし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:25

    >>9

    つまり手を出してもモーマンタイ?

    でもメジロ関係無く実家のツテで許嫁とかいてもおかしくねぇな……そもそも両親がレース辞めさせたがってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:44

    この二人はトレーナーに色んな衣装着せてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:44

    トレーナーさんはメジロとサトノの共同財産か何かなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:02

    >>10

    落ち着いて聞いてください

    学生に手を出す時点でダメなんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:28

    お辛い末路なのは共通な2人 あとB87

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:13

    別に無条件で好かれるわけじゃないから無能なら無能なりの距離感に向こうからなってくれるはずだから心配すんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:14

    運命を変えようとするとこの2人の諸々の諸々をめちゃくちゃにしていかなければならないのだが…
    共有財産エンドが丸いか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:42

    2人のB87で左右から挟んで欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:00

    >>12

    (トレーナーに人権は)ないです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:04

    右回り←と左回り→

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:11

    >>14

    ダイヤレベルでお辛い末路とかギャグで言ってんのか?

    アルダンも中国行きはともかく別に行方不明とかでもないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:50

    B87は叡智しかいないのか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:52

    >>21

    さらに言えばB87かつFカップだ

    (マベサン除く他のB87族はEカップ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:51

    >>22

    カップ数は推定で公式じゃない定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:56

    左右から密着されたら凄く匂いしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:44

    ボイスも凄いんよなこのふたり
    魔性の「とれせーん♡」囁き部だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:36

    「「ふぁい♡ふぁい♡」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:38

    最終的にトロトロにされた脳みそが耳から溶け出てきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:05

    左右から天然ASMRかよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:51

    アルダンでついぞ得られなかったGⅠ勝利をダイヤちゃんが掴んだ日にゃもうなんかすごいのがすごい事になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:07

    >>29

    あっそっかぁ…(両者の間にある絶対に埋まらない差)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:20

    硝子如きが、金剛石に敵う道理などあるものか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:15

    トレーナーと二人でダイヤを目いっぱい祝ったあとで疲れて眠ってしまったダイヤに膝枕しながら嫉妬と悔しさから涙を零してしまうアルダンは美しいですね
    頬に落ちてきた雫で目を覚ましたけど自分が何を言っても傷つけるだけだと思って寝たふりを続けアルダンを慰めるトレーナーとの会話を聞くダイヤちゃんも美しいですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:49

    そして運命の凱旋門――

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:31:15

    賢者タイムで曇らせモード突入してて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:35

    >>34

    2人とも曇った方が美しいから……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:49:38

    この二人を担当して両方ともGⅠを3回ぐらい勝ってしまうとどうなってしまうのか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:52:18

    >>31

    触れた相手に傷を残せるのは硝子だけだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:55:23

    トレーナー室で定期的に紅茶とお菓子を持ち寄ったお茶会が開催されるんだ…紅茶の甘い香りと温かな空気で満たされる室内

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:09:28

    >>36

    「日本では重婚ができないジンクスがあります」

    「ですので!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:13:51

    ダイヤちゃん、それはジンクスじゃなくて法律だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:27:35

    メジロ家にするかサトノ家にするかで一悶着ありそう
    それかトレーナーの実家が二人を迎え入れる程の名家なのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:15:19

    >>41

    メジロは姉様がいるしサトノもクラちゃんのトレーナーがサトノ志願者だから2人が嫁入りしてもまあええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:35:35

    天国なのか地獄なのかわかんねぇなこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:37:18

    この二人に限った話じゃないが絶対に怪我をさせず、絶対にG1を獲らせなければならない
    その覚悟を頭に入れておくように

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:51:56

    そういやこの二人アプリ内では絡みないのか
    性格的に意外と気が合いそうだし、金剛石と硝子って感じで良い対比になるしあってもいいと思うが

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:57:12

    アルダンは史実的にメジロから離れるから一緒にサトノになってもセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:57:32

    >>45

    一応TSCのイベントでタキオンのお茶会に招かれるお嬢様の集まりみたいな感じで共演したりはしてる 珍しく?ツッコミ側になるダイヤちゃん見られるから覚えてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:57:48

    はい
    去勢してきます

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:00:18

    アルダンは最初控えめでダイヤちゃんが結構グイグイ来るから
    序盤はダイヤちゃんが優勢か

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:09:35

    アルダンが年輩者らしく一歩引いた所からトレーナーとダイヤちゃんを見守ってる所にグイグイ引っ張っていくダイヤちゃんが見える(幻覚)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:10:50

    娘じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:34

    ダイヤちゃんのジンクスブレイカーの影に隠れがちですが
    アルダンさんも最終的にはぶっ壊しましょうとか言い出すお嬢様ですので
    二人がなんか良い感じに相乗して運命とかなんとか破壊していく感じの流れになってくれるようにがんばりましょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:05:36

    割と相性はいいのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:38:36

    ダイヤちゃんがすごい積極的にいくのを見て(私だって…!)ってなるアルダン
    そこに生まれるのは奇妙な友情だった…
    犠牲になったのはトレーナーの理性だけなので優しい世界ですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:04:21

    >>1

    トレーナーの責任感ヤバいだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:05:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:06:29

    一族の他のウマ娘とあらかじめ仲良くなっておくといいでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:08:19

    左右から両耳同時でマゾ落ちさせてくるASMRだろ。俺のつべの履歴によくあるから詳しいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:12:30

    ダイヤちゃん視点だと憧れのマックイーンさんが懐いてるお姉さんなのかアルダンは

    凱旋門チャンミではそこそこ見た組み合わせ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:34:36

    >>45

    世代が大分離れてるから、お嬢様繋がり以上の絡みを作り辛いのはあると思う。

    アルダンは三強被害者の会だけど、ダイヤは凱旋門賞はともかく国内ではキタサンやドゥラメンテ程じゃないにしても強者側だし。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:05

    髪長腰細乳でっっか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:34

    サトノの悲願を背負う覚悟と硝子の令嬢を壊す覚悟
    新人トレーナーが背負い切れるものじゃなくて潰れてもおかしくない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:17:10

    ソファに寝転んで仮眠をとっていたトレーナー、ふと目が覚めるといつのまにかアルダンが微笑みながら膝枕して頭を撫でていて、ダイヤちゃんは床に膝をついて頭をトレーナーの胸板に預けてじーっとこちらを見つめて微笑んでいる

    そんな光景が脳裏に浮かんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:54:12

    >>25

    アルダンの「どどどどどーすんの〜♡」で理性が崩壊するトレーナー

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:04:05

    好奇心旺盛なお嬢様ふたりの保護者として買い物や食べ歩きに付き合うとかいう密かな幸せを享受したい(レース周りの心労を癒す唯一のオアシス)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:32:44

    ダイヤちゃんの「どーすんの?」もヤバいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:33:53

    汚いおっさん…あとは任せた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:39:10

    >>67

    汚いおっさん「わかった、日本の法律を重婚ok結婚年齢も引き下げるよう政治家共に言っておくわ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:56

    >>68

    結婚年齢は引き下げなくてもいいだろ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:58:14

    汚いおっさん「やれ」
    日本政府「はい…」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:32:04

    あれコレ囲い込まれてないか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:49:02

    国が牛耳られてる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:51:03

    覚悟を決めるしかないか…
    二人まとめて娶る覚悟を…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:58:30

    >>60

    まるでアルダンが弱者のような……と言いたい所だけど確かにアプリ内でアルダンの勝ち描写を見た事が無い…(イベストでは全敗、勝負服イベですら負けてる)

    実はウララちゃんと同類?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:43

    >>74

    勝ったG1無いからな……。高松宮杯は当時G2だったし。

    とはいえダービーは二着、二桁順位の惨敗はオグリのラストランとアルダンのラストランになったジャパンカップだけだから弱くはないんだけど勝ち切れない事が多い印象。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:47

    (サトノとメジロのためならどんな)汚い(ことでもする)おっさん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:43:30

    めちゃくちゃ大変そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:19

    >>76

    忠臣じゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:20

    >>67

    この2人にそういうの突っ込ませるなら汚い方より金持ちのおっさんが適任と思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:42

    >>75

    重賞1勝ってかなり少ないほうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:55

    >>79

    金持ちのおっさん連れてきたゾ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:54

    >>80

    母数の出走数自体が少ないのもある(14)

    重賞出走に絞れば7回?くらい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:51:16

    それでも恵まれた余生送れたんだからまあ持ってるわよねぇ、アルダンも

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:55:18

    この2人に搾られるなら法律とか社会的立場とか体力とかは置いといて
    男としては"勝ち"なんですわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:57:17

    同時デビューの場合クラシック路線とティアラ路線で分けるべきだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:03:31

    >>85

    アルダンがティアラ路線に行った場合、ラモーヌと比較されやすくなって更につらそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:11:40

    >>86

    やるか…桜花→ダービー→秋華の変則ローテ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:15

    >>87

    変態の間違いだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:01

    >>87

    ところで、この第74代ダービー馬なんですが

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:38

    この2人が卒業する時トレーナーを左右からひっぱりあって最後まで離さなかった方が終身名誉トレーナーになるんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:03

    >>90

    待て待て、ウマ娘の力で引っ張ったら裂けちゃうでしょうが、本当にトレーナーの事を思うなら先に離すべき

    学年差についてはもう考えない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:53

    >>81

    3,000回愛してるオジサンじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:09

    世が世ならこの2人が表紙のクッソ叡智なソリッドブックが出ていたんだろうなーと思うと俺涙が出そうだよ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:24:27

    >>93

    内容はある程度想像できるな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:53:35

    >>93

    出るのは涙だけでござるか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:13:35

    なんかG1勝った時点で自分から担当降りそうだな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:16:13

    >>91

    >>90

    あっ同時に手が離れたっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:24

    これであとダイイチルビーとシリウスシンボリとファインモーション担当してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:17:43

    >>98

    わかる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:25

    おやおや

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:48

    >>93

    心の眼で想像すればいくらでも叡智を得られる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:05:01

    >>101

    つまり脳に瞳を得るということか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:26:19

    顔CPならぬ身体CPかぁ…
    いや顔でも十分成立するけれども

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:00

    >>98

    胸では選ばないタイプですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:03

    >>104

    最初から乳で選んでるならスレ画じゃなくてドトウとかクリークとかダスカになってるから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:57

    この2人のB87組も叡智だけどアルダンと同じ身長の162cm組もかなり叡智だと思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:01

    >>106

    キタちゃんとエアメサイアと…

    まだいたっけか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:35

    >>107

    アルダン

    タルマエ

    キタサン

    ローレル

    メサイア

    デュランダル

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:46

    >>108

    ワ、ワァ…(戦慄)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:46:31

    叡智の軍団

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:15

    結局みんなえっちなのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:48

    >>111

    いやほら…スレ画はなんか頭一つ抜けて叡智じゃん?単純に乳尻デカい=エロならもっと上いるけれどもそれでも飛び抜けて叡智だからもう存在自体がインモラル

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:06

    そ、そんな…じゃあ彼女たちは走るスケベってことですか!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:36:53

    >>112

    より叡智を選定するわけか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:38:35

    5人も6人ものハーレムよりは二人から左右に腕を組まれるのが一番叡智だと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:23

    両手に花ってやつか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:02

    二人にスパダリ発動しまくってあかんことになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:39

    この2人の間にマックイーン挟んだら売れたわw

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:10:17

    >>118

    ギャグ度が一気に増すな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:16

    マックちゃんのギャグ適応力が高いのよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:10:44

    >>113

    はい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:53:30

    凱旋門に挑んだダイヤちゃんは勿論だけど、アルダンも名前繋がりでどっちも凱旋門に縁があるんだよねこの2人 
    こじつけと言われたら否定はしない
    凱旋門チャンミはこの2人でした

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:56:38

    アルダンの脚のケアをトレーナーと一緒になってやるダイヤちゃんが見られるな
    やりすぎてふにゃふにゃになるアルダン概念

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:53:48

    俺バカだから分からないんだけどよぉ
    アルダンを姉のように慕って甘えるダイヤちゃんと逆に実の妹ができたみたいに可愛がるアルダンも有りなんじゃねえか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:12

    もうメジロとサトノの共有財産にしよう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:21:27

    2人とも史実ルートだと凱旋門から帰って来た後明らかに調子悪くしてるダイヤちゃんに彼女までもが自分と同じように壊れてしまったのではないかと心を乱すアルダンは美しいですね
    それと同時にアルダンが故障した時の事を思い出して同じ過ちを繰り返したのかと自責の念と後悔に苛まれるトレーナーもまた美しいですね
    そんな2人を良い結果を出して自分は大丈夫だと励ます為に奮い立てるも思うように動かない身体に歯がゆい想いをするダイヤちゃんもとても美しいと思います

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:35:36

    2人のG1勝利数(アプリ基準の3年間ででれるもの)

    芝ダートは問わない

    ダイヤdice1d29=2 (2)

    アルダンdice1d29=21 (21)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:52:20

    アルダンは良いとしてダイヤがとんでもない事になってる…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:05:45

    >>128

    凱旋門連覇の可能性もあるし?

    それはそれとして21戦は適性的にダートか長距離突っ込んでるうえにガラスの脚も起動してますね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:43:57

    防弾ガラスかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:36

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:28:05

    逆だったらまだどちらも幸せだったか

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:30:37

    >>120

    ギャグかどうかはさておきこの2人を引き合わせるならマックちゃんかなって気もする

    なんなら>>1のセリフをマックイーンが言っててもそこまで違和感は無い


    ところで間違いって何ですか(すっとぼけ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:06:50

    そりゃもうアレよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:57

    マックちゃんがそこまで信頼してるってことは……一心同体してるんか!?
    そうだとするとダイヤちゃんが弱いってより他の同期が魔改造され過ぎてるんじゃ疑惑が

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:25

    >>135

    世代全員強化済みか…

    もしくはアルダンと同期なせいでことごとく2着だったとか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:43:04

    先輩のアルダンが国内21勝とかやったから
    それを越える偉業【凱旋門連覇】に挑戦して見事やりきったダイヤちゃんってのもアリだと思います
    ダイヤちゃんとトレーナーが戦勝凱旋して来た日の夜は喜びのあまり三人で抱き合って寝てる

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:23:03

    例の凱旋門用勝負服か

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:16

    メジロ家的には次期総帥候補だろうし
    サトノ家も手放したくない男すぎる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:29:49

    共同管理かな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:34

    もう逃げられないぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:07

    方や右回りのダイヤ、片や左回りのアルダン
    2人合わせて神砂嵐というワケだ
    あぁ~挟まれてぇ~

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:31

    アルトレのスパダリはダイヤちゃん相手には猛毒すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:00:04

    紅茶の匂い しみついて

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:16:26

    蒸せる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:50

    蒸らしの工程は大事だからな……
    ムラムラするねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:53

    サトノは新興ってことを考えると
    アルトレをメジロの良いとこのポストに置いてダイヤちゃんを嫁がせたいけど正妻がいるんだよなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:27:58

    >>147

    2人とも正妻で良いのではないか──

    メジロの中だとラモーヌやマックイーンと違ってアルダンは末席寄りというわりかし自由な立場だし、むしろサトノの方に出てきてくれそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:14:08

    メイクラでのイベントで、ダイヤちゃんがアルダンさんとファインのコンビに困惑するってシーンあったから、もしかしたらアルダンさんの行動にダイヤちゃんが驚くってこともあるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:23:11

    それ面白そう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:31

    天然物は予測がつかない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:56:05

    >>95

    ……枕かシーツは濡れるかもな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:34:28

    法律を変えない前提で行くなら、メジロとサトノ共同で新しいレースクラブを立ち上げて代表にトレーナーとサポーターにアルダンとダイヤを置いてプライベートで何があっても見なかった事にする……ぐらい?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:38:32

    サトノ的にもメジロとパイプできて嬉しいのかコレ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:55

    元々家同士の仲はよさそうではあるが

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:56

    より関係が強固になるね♥️
    ここまでやったからには三女神も逃走は許さんぞ腹括れ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:19:25

    まぁアルダンの史実的に中国にウマ娘文化発展のため行くことになるかもしれないし
    ダイヤは日本、アルダンは中国で現地妻するのも良いと思います

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:03:18

    クラちゃんが香港拠点だとしたらちょうどいいかも

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:17:30

    どんな形であれ三人に幸あれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:40:07

    >>158

    アルダンの拠点も香港近郊なら大分寄りやすくなるね    

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:40:44

    でもアルダンは中国に行ったまま帰って来なかったんだよなあ(お墓も向こうにある)……いやウマ娘でもそうなるとは限らないけれどもね?
    やっぱ三人でそれぞれのお仕事しながらシェアハウス(別荘)暮らしが良いのではないか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:40:13

    2人とも妹属性なとこあるし
    長男役のトレーナー、次女のアルダン末っ子のダイヤみたいな関係性も良いと思います

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:40:31

    それもいいね
    共有部で繋がってるタイプか

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:45:16

    >>162

    よく知らない人なら騙される程度に自然だといいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:11:23

    厄介なマスコミ対策とかはしてるのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:04

    サトノとメジロのタッグだし
    ダイヤちゃんが凱旋門連覇なら文句言える層ほぼ消えるやろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:32:13

    資産家2つを相手に下手なことしたら今後の人生に重大な影響が出そうだからね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:40:34

    てかパーマーの父親が記者じゃなかった?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:19:17

    そこそこ偉い地位にいてもおかしくない

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:35

    むしろ新聞社へ出資してるかも

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:15:58

    お休みの日(休養日)は三人で一般の(つまりメジロやサトノ所有じゃない)コテージ借りてグランピングに行くんだ……
    一つ屋根の下で【規制済み】じゃなくても三人でBBQとか森林浴とかのんびりした時間を過ごす休養日、とても良いと思います

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:26:36

    優雅ですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:30:07

    >>162

    戯れで「ふふ、お兄様♪」「お兄ちゃんのほうが嬉しいですか?」みたいなことを言われてえなああああ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:30:21

    「私達の先の世代は、家系図には残さないことにしたそうです」

    「スペースの問題を考慮して」ギュッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:44:26

    書き起こしたら線がいっぱいになっちゃうからな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:05

    学年的に先に担当になるのはアルダンだろうけど、後にダイヤトレになるような内気ボーイがアルダンの担当をしてるのがどうしても想像できないが…アルダンもダイヤも口説きうるスパダリ陰キャイケメンの煌めきを前にどうでも良くなり出してるのは…俺なんだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:53

    アルトレもスパダリだけどお腹壊すへっぽこ部分もあるし
    サトトレは優秀だけど自己肯定感低くてマックに自分を卑下するなって怒られてるから
    陽か陰でルート分岐してるかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:43

    どっちも覚悟は凄いけど
    お兄ちゃん=ダストレ分岐ルートに比べるとどうしても強引になるわね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:59:19

    あっちは匂わせが割と強いからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:07:23

    カレンの性格とダスカ感謝祭イベントの行動を考えたらそう解釈できてしまうという

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:36:33

    >>162

    アルダンは面倒見いいとこあるし、ダイヤちゃんも弟がいたりで二人ともお姉ちゃん属性もあるし、ちょっと抜けてるとこあるアルダイヤトレをあまあまお世話する精神的おねショタも美味いでっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:40:16

    でも二人が補い合うことも考えたらキレキレのスパダリじゃなくてもいいのかなとは思ってしまう
    新人で二人同時担当ってことは特殊な時空だろうしな!(四半世紀活躍年代が離れてるのでリアル時系列が成立しない)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:59:41

    それ言っちゃうと同じ学校に在籍してる事自体おかしくなるから多少はね?(全員に言える)

スレッドは9/14 01:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。