エルの私服今からでもこっちにしない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:39

    あのどこのスポセンに行くねんみたいな服も嫌いじゃないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:15

    私服なんてナンボあってもいいですからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:51

    マンボ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:52

    まあもともと初期組ほど凝ってない私服が多いし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:55

    エルすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:15

    ケンタコラボだからアメリカ時代の服を引っ張り出してきた感

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:39

    りゃいあんの私服とかテイオーの私服とか色々あるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:33

    エル、シャツ洗ったら縮んだのか?買い直した方がいいんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:37

    >>7

    もっと問題あるのがおるやろ!って言いに来たら既に言われてて一安心

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:02

    >>4

    スペちゃんも妊婦呼ばわりされるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:44

    いつ見てもラクロス部のユニフォームに見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:24

    でけっ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:47

    KFCのはダンスレッスン用の服に見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:20

    >>10

    絶妙に芋っぽさ残しつつ可愛いから良くね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:02

    ファル子の私服あれ女子小学生向けのブランドものだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:40

    スペちゃんの私服けっこう好き
    ライアンは頼むから変えてくれ。根性サポカのやつにして

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:52

    元の私服がどうとは思わんけどアプリに私服2着目ください

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:00

    >>16

    ファル子は今回もJSのオシャレさん感はあるのでたぶん本人の趣向だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:37

    ライアンはバッティングセンターサポカの衣装が欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:07

    >>16

    ファル子は水着といい徹底して女児っぽいね

    ファル子がターゲットとしてるファン層が女児でそれに合わせてんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:48

    テイオーとかエルは単純にシンプルすぎませんか?みたいなのは初期組なので許す
    キングは初期組のわりに凝ってるのにダサい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:33

    高等部なのに意識して女児ファッションしてるファル子か……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:23

    テイオーの私服はアレはアレで興奮するんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:28

    温かい季節と涼しい季節でそれぞれ私服ほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:18

    私服あと5、6着追加して欲しい(強欲)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:40

    ライスの私服が一番強いと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:25:47

    >>11

    スカートが学生服用のスカートにしか見えないから上がユニフォームで下は学生服の部活帰りにしか見えない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:44:01

    >>10

    マルおねの私服のワンピースが継承されてるんじゃないかな

    デニムっぽいジャケットでちょっと甘辛っぽくしてるの好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:45:22

    カラーだけ見たらマクドナルドぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:45:46

    🦅<ミチミチ……ミチミチミチ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:48:33

    >>1

    いやあ育成してたら冬場にヘソ出し素足サンダルの私服で出てこられるのはちょっと…

    エルは元の私服からして薄着ではあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:49:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:49:54

    >>10

    割と現実的かつ可愛いセンスだろあれ

    earthとかその辺りのテイスト

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:52:40

    >>26

    せめて夏物と冬物くらいは分けて欲しい

    暑そうだし寒そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:53:57

    >>34

    earthなの分かるわ

    女の子がブランドを意識し始めのにちょうどいいブランド

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:54:15

    >>33

    服のサイズ上げてダボッとするとエルとかになると乳カーテンになって太ってみえるようになるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:55:38

    >>1

    これはエロ。誰が何と言おうとエロ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:57:18

    まぁ多方面からダサいダサい言われてる娘達よりマシなんじゃないですかね......?

    トプロの私服とかは好きな人には申し訳ないけど『ダサい』という意見の方が多く目に入るんよな......(自分はまぁ良いと思うけども)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:59:15

    >>39

    トプロは帽子が致命的に合ってないだけで帽子抜いたらダサいって程でもないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:01:31

    >>39

    トプロは帽子がアレってだけで服の方は別に悪くないと思うんだが...

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:02:28

    KOFのメイ・リーを思い出しました

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:04:35

    >>32

    お前それ結構な数のウマ娘に刺さりそうな事を…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:05:31

    >>39

    ダサい でまとめてしまってるけど人によって内容はかなり違いそうなんだよなトプロの服評

    もっとスポーティーなのが来ると思ってたからコレジャナイ感でダサい

    真面目キャラだからもっとカッチリした服装が良かった(インナーありだけどキャミは解釈違い)→ダサい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:05:51

    >>43

    私服でヘソ出し素足サンダルってそんなに居たか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:07:17
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:09:42

    トプロはなんかこうパーツ過多感がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:11:34

    アメリカ人は冬場でもこういう服着てそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:16

    ファル子のは量産型のそういうファッションだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:13:02

    >>45

    私服で腹出てるやつって結構いた気がするけど思い込みかな

    育成中は基本腰ぐらいまでしか見えないからサンダルは分かんね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:16:45

    >>44

    いやそういうのは解釈違いとかイメージに合わないとか言うんであってダサいとは違うだろ

    ダサいはダサい以外の意味は持たないでしょ

    まー言われてるように帽子さえなきゃ特にダサくはないと思うけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:18:15

    帽子の代わりにサングラスでも着けたらいいんじゃないかな
    それだけでだいぶ変わる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:20:59

    肉まんみたいな帽子脱げばかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:21:01

    アプリ内に私服2着目ください
    出来れば髪型も雰囲気も変わったやつを

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:29:30
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:38:02

    >>51

    私服判明時に「00年代初頭に流行ってたテイスト」「モー娘。がこういうの着てた」という意見はそこそこあったんだよな

    なのでダサいというより流行遅れ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:52:14

    正直最近の中高生女子のファッションなんか全然分からんわ
    若者がどこで遊んでるかすら知らないんだけど原宿とか行けば分かるんか??
    渋谷はなんか年齢層高くなった気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:23

    >>57

    不審者認定覚悟でティーン向けのファッション誌買うとかモール歩き回って探すとか…うーん社会的に死ぬぅ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:07:05

    TikTokとかインスタとか見たら分かる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:07:31

    >>58

    ニコラとニコ☆プチは電子版あるしKindle Unlimitedに入ってたら読み放題だからオススメ

    あとはYouTubeのファッション系動画漁るのもいいぞ

    可愛いものは見てるだけで元気になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:25:51

    >>55

    あとはドゥラとかヴィブロスもそうだったはず

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:29:38

    子供向けならミキハウスとか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:34:53

    >>55

    ヘリオスは私服にせよ勝負服にせよ、へそは「出てるようで出てない」んだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:44:06

    若者の服は雑誌とか見ればそりゃ分かるけど丸パクリすると燃えかねないからちょっとアレンジ加えたり別々のセットアップの上下を組み合わせたりしなくちゃならないんだよね
    おっさんがそれをやると若者のセンスが不足してるので結果なんか微妙な感じの私服が生まれると思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:51:18

    初期組だとカイチョー(保護者かな?)とかライアン(…なにこれ?)もなんとかしてほしい
    カイチョーはそういうスタンスなのかもしれないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:57:30

    >>55

    テイオーも私服だとへそはポーズ次第で見える感じだったかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:40

    >>11

    靴も合わせてみると良いと思うんだけどな

    アイビールックっぽくてかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:07

    >>67

    可愛いのは間違いない

    それはそれとしてラクロスっぽい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:00

    >>65

    女帝もだけど年嵩っぽく見えるのはどうなんかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:48:13

    >>39

    トプロの私服初めて見たけどダセェ…つーか余計なもんが多いな

    帽子キャミちっせぇスカーフ取って中の白インナーだけで十分だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:21

    エロコンドルパサーアアアアアアアアア

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:39:31

    >>67

    可愛いのはそう

    でも部活のユニフォームっぽさは否めんね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:44

    サイズあってないようにしか見えないんだよなこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:41

    コラボで服増えるのけっこう楽しみなんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:18:59

    >>74

    複数の私服が出てくることで服の好みの解像度みたいの上がって良いよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:56:17

    >>73

    小さい頃のお気に入りで、今でも着続けてるのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:26:46

    >>46

    この私服シンプルだけど完成されてて好き

    これ以上足す物も引く物もない感じと言うか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:42:16

    >>73

    kポ好き女子の踊ってみた系でよく見た服

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:42:29

    >>77

    強いて言えば頭のアレは外してくれて構わんかなくらい?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:50:38

    >>73

    テレビ見てるときのじじばばと同じ感想

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:55:16

    ???「あの若い子の履いてるジーンズのねぇ…あの破けてるやつ…みっともないねぇ…新しいの買ったらいいのに」

    これやな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:53:54

    >>39

    なるほどパンツ帽子…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています