【閲覧注意】私信じられません……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:48


    こんな色っぽい先生を前にデカルトもカイザーも何もしなかっただなんて!!


    引用元↓

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:34

    向こうからしたら人間がロボットに欲情するような特殊性癖扱いなのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:59

    間違いを起こすのは若気の至りだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:15

    デカルトとかカイザーをなんだと思ってるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:58

    >>4

    変質者と悪代官

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:37

    カイザーは性的暴行とか相手に大義名分与えないだろう
    それが大人だよと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:40

    >>6

    カイザーは越後屋じゃない?企業サイドだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:53

    この先生に何かしようものならワカモが秒でシュバッてきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:17

    >>6

    変質者にしてはやったことがすごすぎるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:06

    >>9

    まず>>1が本物ミヤコかどうかを見極めないとな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:17

    お前らがロボや獣の住民を見て欲情する事がないようにあっち側もお前らを見て欲情したりしないんだ
    コハルのR18本だってヒト同士だっただろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:15

    >>12

    でも俺らは生徒見て興奮してるじゃん?人の皮被っただけの化け物なのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:14

    >>7

    理事の言動を見るに追い詰めた相手をいたぶる癖があるっぽいからほぼ勝ち確ぐらいの状況ならやりそうじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:15

    >>11

    待て、それだとこのスレにいる人間は皆橋を渡ったことになるぞ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています