もう戻れない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:23

    ブラウンソースハンバーグには

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:44

    牛丼より美味しい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:05

    コレなんてやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:40

    そんなこと言っても期間限定メニューだから戻らざるをえないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:41

    ワシまだこれ食べたことないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:56

    バキ童の相方に人間の感情を取り戻させる程度の美味さ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:19:47

    >>7

    あそこのチャンネルメインの二人がうまトマに魅了されてるせいで定期的にうまトマの話が出てくるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:27

    びっくりドンキーでもトマトフェスみたいなのやってる
    なんで肉とトマトってのはこうも相性がいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:56:01

    結構酸味強いから人によってはきついかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:58:32

    出来るだけ食っとこうと思って先週3回食ったらもうしばらくいいわってなって昨日ブラウンソース食った

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:20:22

    トマトが好きな人は半狂乱になり、トマトが嫌いな人は半狂乱になる

    そんな味だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:36:52

    酸っぱいのは得意で塩辛いのが苦手なワイはチミチュリソースがしょっぱすぎて無理だったんだけどこれは大丈夫なやつかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:42:08

    ニンニクの風味が強くて微妙だったわ
    個人的にはブラウンソースのほうが好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:42:22

    名前忘れたけどポテトサラダ敷いてあるやつが一番旨い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:04:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:05:05

    地元に松屋なくて泣いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:06:12

    個体差かわからないんだけど妙にしょっぱいヤツがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています