食い物で遊ぶなタキオン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:57

    とりあえず丸底フラスコ使っておけば研究者感出ると思ってるなら驕りだぞタキオン

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:20

    たけのこは食い物じゃないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:48

    スポンサーさんからのお願いなんだよねぇ…

    裾で持ってるから落としそうで怖いねぇ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:15

    フラスコでたけのこ精製したんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:19

    >>2

    いきなり差別かよ キノコッパリらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:38

    これ袖を流さずに食うならフラスコに口つけて流し込むしかないよな
    食道が死ぬぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:14

    紅茶でも流し込むんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:21

    あれだろ、きのこ派を殲滅するためのたけのこ兵器の実験をしてるんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:18

    >>7

    ミキサーにかかる手間を惜しむな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:12:59

    >>9

    やっぱ味や人気ではきのこに勝てないって分かってるんだな

    だから殲滅兵器なんて手段に走る

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:12

    キノカスワラワラで草
    キノカスは真っ向勝負では絶対負けるからまずはネット工作から始めないと勝てないもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:34:46

    推しがキノコ派じゃなくて良かった〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:31:52

    タキオンのためにたけのこ買ったけどやっぱりきのこの方が美味くない?と思いました
    それはそれとしてなんでフラスコに入れてるんやこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:34:28

    >>2

    >>5

    >>9

    >>11

    >>12

    >>13

    >>14

    もうこういうのやめにしない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:37:35

    >>15

    おっ反応があった

    やっぱりキノカスは本当の事言うと効くんやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:40:19

    まだフラスコに入れているだけだからセーフ

    食べ物で遊ぶとはこういう事を言うんだ。


    >>2

    なみだ拭けよキノコ

    タケノコが食い物じゃ無ければキノコは何なんだよ、この敗北者!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:56:54

    >>16

    で、お前はきのこの山どのくらい買ってるん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:58:18

    きのこ2勝
    •2018年スプラトゥーン2で開催されたフェスマッチ「あなたはどっち派? きのこの山vsたけのこの里」では、2-1できのこが勝利した
    •2019年に明治が実施した「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 」できのこが勝利

    たけのこ13勝
    •2001年に明治が実施した「きのこ・たけのこ総選挙」ではたけのこが勝利
    •2005年に明治は取材に対し「数年前に調査させていただいたところ、若干ではありますが、『たけのこの里』の方が多く売れているようです」と回答。
    •2014年に無料家計簿アプリ ReceReco(レシレコ)の購買データを分析したところ、たけのこの里がきのこの山のほぼ2倍買われており、その傾向に地域・性別の差は見られなかった。
    •2014年アーケード版太鼓の達人にてイベント「meiji×太鼓の達人キャンペーン きのたけ合戦」が開催。開催期間中はどちらが優勢かを都道府県別に発表していたが、開催初日はすべての都道府県においてたけのこの里が優勢となる事態が発生した。きのこの山側の追い上げもあったものの、最終的にたけのこの里が勝利した。
    •2016年スプラトゥーンで開催されたフェスマッチ「明治 presents あなたはどっち派? きのこの山vsたけのこの里」では、たけのこの里が351ポイント、きのこの山が349ポイントでたけのこの里が勝利した。
    •2016年11月27日にテレビ朝日系で放送された『日本国民がガチで投票! お菓子総選挙2016』では、たけのこの里は8位、きのこの山は30位圏外だった。
    •2018年「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」では、「たけのこ党」が6,931,220票、「きのこ党」が6,761,773票、「どっちも党」が2,238,204票となり、僅差でたけのこの里が勝利した。
    •2020年に明治が実施した「きのこの山・たけのこの里 国民大調査2020」では、福島県を除く全都道府県でたけのこ愛がきのこ愛を上回った。
    •2021年7月31日にテレビ朝日系で放送された『世界が驚いたニッポン! スゴ〜イデスネ!!視察団』の「最強ジャパンスイーツベスト40」では、たけのこの里は21位、きのこの山は22位だった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:58:34

    •2021年グランブルーファンタジーとのコラボ「年年歳歳 きのこたけのこ合戦」では、途中よりきのこの山側にポイントの補正が入るも最終的にたけのこの里が勝利した。
    •2022年クラフトボスときのこの山とたけのこの里がコラボした際に、1いいねで10cm、1RT10m、#クラフトボスの周りにたけのこ生やすのハッシュタグ付きで引用RTで1km伸びると言うキャンペーンを開催した。後日の結果発表できのこの山は103902410cmに対して、たけのこの里は121749300cmとなり、たけのこの里が勝利した。
    •2022年10月にサウジアラビアのリヤドで開かれた「サウジアニメエキスポ2022」にて来場者に両商品を試食してもらいアンケートを取ったところ、たけのこ 26票・きのこ 18票・両方好き 8票となって、たけのこの里が勝利した。
    •2023年中央大学生活協同組合にて開かれた、「中大総選挙〜きのこVSたけのこ〜」にて、きのこ派680票 vs. たけのこ派889票でたけのこ派が勝利した

    きのこたけのこ戦争とか欺瞞。実際は王者たけのこにしつこく絡んでるきのこというのが実態。勝利数だけでなく明治が公式に行った現行で最後の2020年調査でもたけのこが勝ってるし翌年のグラブルコラボでは下駄を履かせて貰っても負けてる

    きのこは降伏せよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:01:09

    >>19

    >>20

    売上げとかは発表されてないんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:05:25

    甘いもん食ってる奴はあれか?
    何かをsageないと自分の好きな物を宣伝できないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:07:00

    返り討ちにあったら第三者を装ってやめよーやのポーズとかいよいよ見損なったぞキノコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:08:31

    きのこたけのこ戦争スレかタキオンスレのどっちだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:11:47

    きのこ派ワイ、タキオン好きだからたけのこの里を買ったけどやっぱりきのこしか勝たんと思ったわ
    タキオンは改宗してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:11:54

    >>23

    まぁまぁ暴君ハバネロどうぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:19:32

    久しぶりにきのこの山食べたけどやっぱたけのこのほうが美味いわ
    きのこはチョコの塊がしんどい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:20:32

    >>27

    そっか…ワイはたけのこのクッキー部分の甘さがしんどいわ

    人それぞれやね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:22:48

    >>25

    タキオンに改宗を求めるとかモルモットの風上にも置けないやつだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:24:49

    助けてバンブー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:24:56

    >>27

    こんなんありますけど要る?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:28:25

    >>29

    それな、タキオンについていけないだけでなくタキオンに在り方を変えろと強要するというのなら最早それは失格以前にモルモットですら無いんだから>>25はモルモットを名乗るのを辞めて誰か他のキノコ派の下に行くべきやわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:36:12

    >>21

    明治ですら投票って形をとってるのは各店舗のセールとか賞味期限前のご奉仕価格とかで変わるから結局売上げとかもあんまアテにならないと判断されたのだと思われる

    うちの地元の店がいっとき選挙中に急に「きのこを食べてきのこを応援しよう!」とかセールをやったり期間終了間際に「たけのこも頑張れ!最後の駆け込みだ!」ってセールをやって販促に利用しまくってたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:37:20

    明治「売れりゃいいんだよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:41:23

    タキオン改宗強要派が悪なのはそうなのだが
    最もタキオンたけのこ派にショックを受けてるのが根っからのきのこ派のタキオンの声だという根深い宗教問題があって……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:43:23

    >>31

    それはもうただのビスケットでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:43:35

    てか丸底フラスコって実際の実験で使わない…使わなくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:46:15

    >>37

    もし使うとしても、直接手で持つ機会がないな......

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:58:41

    >>35

    しつけーぞ

    声の人は声の人であってタキオン(ウマ娘)じゃないぞ

    声の人をダシに設定やら何やらにケチを付けてたけのこに喧嘩を売ってるのがお前だ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:06:16

    夏場はどっちもチョコ菓子だから売上下がって
    スナック菓子類に勝てない雑魚

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:55

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています