アルジュナのブリハンナラちゃんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:08

    1年間戦うまで誰にもアルジュナとバレなかった女装の才能がありすぎるエピソード

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:35

    ぶっちゃけ顔やタッパより声をどうしたかが気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:27

    型月で採用されてるんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:50

    >>3

    されてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:41

    ビーマの絆礼装に書いてあるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:25:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:38:29

    女装(というか不能の呪いを活かしてヒジュラの振りをしている)して踊りの先生をして1年戦士とはバレませんでした、強いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:39:33

    女装とは言うけどインドの女装ってこっちの想像するのとはちょっと違うからなんとも言えん

    踊りの先生としての才能については本人からコメントが欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:39:35

    型月的にそのまんまでくるかひねってくるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:34

    女装って言ってもこういう感じなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:51

    一応王女に近づく立場だからなにもないように身体や股間チェックとかされるんだけどそれは不能の呪いでクリア、でも『この筋肉……戦士っぽくない……?強そうじゃない……?』とは思われてるやつもあるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:52:40

    わりとムキムキなのを踊りの先生としての才能で黙らせたのはそれはそれで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:24:51

    わえちゃんとかシェヘラさんみたいな顔半分隠すやつ
    名前しらんけど…あれとか付けてたら余裕ではないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:27:43

    >>13

    フェイスベール?

    あと肩を徹底的に隠したら型月アルジュナは何とかなりそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:29:12

    FGO本編で親族の名前があらかた出ているマツヤ国のヴィラータ王家

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:29:14

    弓やってる人って背中とか二の腕とかやばいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:30:54

    サーヴァント状態しか知らないマスターとして、とりあえず声は何とかなっただろうなと確信できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:31:41

    剣道はなで肩になるっていうけど弓道はどうなるんだ
    乗馬は背中と内腿の筋肉らしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:34:36

    サリーの布で意図的に身体中隠してたらダンスなんて無理だろうしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:36:37

    女装というか宦官なんだろうけど細マッチョだから言い訳できたのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:38:10

    声は大丈夫よ、藤丸君だって見事な女装披露してるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:19

    アルジュナは顔がかわいいし似合うだろうなという確信がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:47:05

    >長男ユディシュティラはカンカという名の骰子使いに。

    >三男アルジュナはブリハンナラーという名の宦官に。

    >四男ナクラはグランティカという名の馬丁に。

    >五男サハデーヴァはタンティパーラという名の牛飼いに。

    >そしてビーマが偽りの身分として選んだのが、料理人のバッラヴァである。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:04:07

    >>23

    馬丁→厩務員

    主馬佑→調教助手

    で解釈してるけど歴史わかんね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:32:52

    礼装辺りで出して欲しい
    ビーマも含めて当時着てた姿で

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:46:33

    宦官+女形みたいなイメージだけど独特の存在だから翻訳できないよな
    宮廷で働くけど宦官みたいな身の回りの世話というより芸術全般の教師
    もともと女装したひとがやる仕事なので女装であることは別に隠してない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:50:04

    比較的新しいドラマのやつ


  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:28:50

    >>27

    ごついけど他の女性と並ばず単体で見れば骨太の女性かも……?ってなるかもな

    メイク技術すごい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:55:04

    アルジュナの顔と体型ならがっつりメイクと服装を計算すれば
    全然そういう職業モデルの人で通るぐらいにはなる気がする
    多分本人の性格からしてメイクとかは完璧主義で仕上げてくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:57:53

    >>28

    それだ

    某『骨太のおなご』の高打点バージョンだと思えば

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:00:18

    足手纏いの王子守りながらカウラヴァ全軍相手にしてるの強すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:04

    >>31

    そら原典だとマハーバーラタで最強の弓使いはアルジュナなので…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:15:38

    メイクと衣装も凝りそうだが優雅な身のこなしとか得意そう
    見た目もだけど細かい仕草や喋り方の部分のほうが重要そうだし
    そのへんはなんかこう上手くやってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:17:48

    >>20

    型月で言及されたことがないので原典基準になるが、ムキムキなのは隠せてない。

    上でも触れてる人がいるが、最終面接した王様に、外見から「さぞ実力ある戦士とお見受けする、娘の踊りの教師ではなく、戦士として雇用させてはもらえないか」みたいなことを言われるパターンもある程度には。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:23:01

    >>28

    他の女性と並ぶと頭一つ近く高いし、たくましい二の腕を隠す気のない服だし、動きなので、女性らしい女装ではないんだけど、すごいイケメンにちゃんとメイクするとすごい美女になるんだな…というのはよくわかる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:24:56

    兄ちゃんと一緒にBBドバイの格好してるやつTL流れてたなぁ
    実際やるとなったら神話に謳われたイケメンの本気の女装見せてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:19:45

    >>21

    声優に詳しくないんだけどノッブ女声得意なん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:49:56

    男であることを隠すための女装じゃないのが文化の違いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています