対魔忍のHOTDコラボすげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:20

    アニバーサリーのミナシゴとぶつかったのにランキングで4日連続1位だし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:05

    >>1

    X版だとHOTDのボイス全カットってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:52

    濡れたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:18

    >>2

    えっ えっ 

    逆じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:16

    コラボだから仕方ないと思う反面HOTDならエロありでもいいだろという衝動に借られるっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:07

    主題歌流れるのはスキなんだよね
    ブラクラの時はなかったでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:05

    セッ○スないのに売れるのは意外っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:52

    >>4

    お前RPGXを何だと思うとるんや 18禁やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:49

    >>8

    むしろR18だから流せるボイスかあると思ってたのにこんなの納得できない…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:52

    原作はどうなったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:29

    >>9

    毒島先輩とメスブタ幼馴染は前回のコラボ先と同じ事務所だから問題なかったけど眼鏡は今はフリーでNGになった説あるらしいよ

    PVも眼鏡だけ喋らないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:36

    >>10

    原作者死亡で打ち切りで未完...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:56

    >>11

    やっぱり眼鏡はダメっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:27

    課金したら5%の確率で戻ってくるキャンペーンのおかげで課金しやすかったよね気持ちの上ではね

    ちょっと待てよ、それでも天井したら意味ないんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:08:42

    ワシもパイセン目当てで結構回したんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:12:18

    表で著名な作品とのコラボはですねえ分かりやすく効果的なんですよ
    ちょっと違うけどワシがやってるゲームの非18禁でも名の知れた絵師作のキャラは大バズりしたんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています