門藤操とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:21

    ラスボスと性根が瓜二つな追加戦士

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:28

    ようメーバ様

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:25

    あ、メーバの集合体のキングメーバさんじゃないっすかチース

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:18

    ジニス様が勝手に親近感持っただけで言うほど似てないと思うんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:10

    自分が窮地の時に部下が同情したら部下ブチ殺す御仁はちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:44:29

    自分のこと下に見すぎてるからめっちゃ可愛がってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:44:59

    操「似てるかもしれない……」
    大和「全然似てないよ!!」

    ちょっと考えてしまった操を引き戻してくれる大和好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:45:19

    みっちゃんは劣等感で慕ってくれる人を殺したりしねえんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:52

    >>8

    初期の時点で手を差し伸べてくれた人を大切に思う心があるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:50:23
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:43

    「自分が大嫌い」って点は同じ
    ただそれに対して前向きに捉えてるか後ろ向きに捉えてるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:41

    終盤のジニスの恐怖に勝ってクバル倒すシーンは本当に良いシーンだった
    だからこそみっちゃんがカッコいいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:26

    なんか知らんが後輩のVSに出て即刻帰った人

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:24:40

    ジュウオウジャーの中で真っ先に手を出すのが明確にウィークポイントのある大和先生じゃなくてみっちゃん相手なのがジニス様らしいよね
    結局見せかけの上位存在として格が高いように振る舞ってるだけだから、同じ陰キャのみっちゃんには干渉できるけど、陽キャ(に見える)大和先生には直接手出ししづらいし精神のウィークポイントにも気が付いていなかったんじゃないかっていう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:24:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:01:33

    無関係の戦隊のVSになぜかゲスト出演してたな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:09:51

    >>13

    裏設定か何か忘れたけど変なセミナー参加したらあんなんなったらしい。舞台挨拶では日本で最初に体育座りをしたの俺だーと叫んで腹痛かった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています