離してくださいユウカ!止めないでください!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:02

    風邪にはネギが良いって聞いたんです!!
    だからアリスは風邪引いた先生にネギを……
    先生のお尻にネギを挿さなきゃいけないんです!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:47

    “大人の肛門を露出する”

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:41

    それ誰から聞いた?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:56

    それは迷信だから…なんならそのネギ使って料理作ったり卵粥作ってあげたり生姜湯作ってあげた方が先生喜ぶから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:45

    ネギは首に巻いて鼻に差してあげなさいアリス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:12

    どこの誰が言い始めたのかもわからない迷信と目の前の友人の言葉!信用に値するのはどっちだ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:09

    "アコが前それ試して痔になってたよ。"

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:07

    なんでそれを先生が知ってるんですか……?

  • 9回想24/08/20(火) 12:45:40

    「先生!私のお尻を見てください!」
    "…アコ…私にそんな趣味はないよ。"
    「違います!勘違いしないでください!お尻の様子がおかしいんです!」
    "…アコ…そういうのは私ではなくお医者さんに見てもらった方が良いんじゃ。"
    「駄目です!お尻丸出しな姿を知らない人に見せたくありません!恥ずかしいじゃないですか!」
    "私なら良いの?"

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:59

    (懐かしいなあ...一年生の頃のシロコちゃんに私もやられたな...
    .......そういや私もユメ先輩にもやったっけ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:11

    キヴォトスの人間の肛門はボロボロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:31

    >>9

    この人風紀委員です

  • 14回想24/08/20(火) 12:51:13

    「アコ、元気なさそうだったけど大丈夫?何だか具合悪そうだから様子見にきたわ…よ…」

    "我慢してアコ!"
    「先生痛いです!もう少し優しくしてください!
    …!委員長!これは違うんです!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:14

    >>9

    連れて行くとしたら肛門科じゃなくて頭の方の医者だな…

  • 16回想24/08/20(火) 20:00:58

    "…というわけなんだヒナ。分かってくれたかな?"
    「なんだそうだったんだ。てっきりアコとはそういう関係なんだと思ったわ。」
    「そんなことより先生!私のお尻どうでした?」
    "…えーっと…アコ…いぼ痔だね。"
    「なんですって!」
    「先生、いぼ痔って?」
    "簡単に言うと、肛門付近に腫れ物が出来てるんだ。"
    「なんだ。ただの腫れ物ならキヴォトスの人間なら大したことないわね。」
    「委員長!痔を舐めてはいけません!お尻から出血や激しい痛みが出るし放っといても治らないんです!」
    「普段からお尻で遊んでいるからそういうことになるのよ。」
    「遊んでません!」
    "…アコ…やっぱりお医者さんに診てもらった方が良いんじゃ?"
    「恥ずかしいから嫌です!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:02:38

    痔は医者行かないとアカンぞアコ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:05:00

    ゲヘナの方ですが……救護が必要だと聞きました!
    どれどれ……頭の救護が必要なのでトリニティに入院させますね(ニッコリ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:35

    デスクワークばかりしてるとなりやすいって言うし
    先生も危ないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:28

    こうもんで
    あそんでは
    いけません

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:30

    セナ「過度のストレスも痔の一因ですので……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:39

    「遊んでないです!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:57

    >>9

    なんか見覚えあるな…

    どっかの新惑星でみた気が

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:14:05

    >>23


    7つ集めるとどんな願いも叶えてくれる龍が出るっていう

    アレかい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:14:11

    “ネギとショウガがあるならフウカに頼んで何か作ってもらおうかな……。”

    “そうだ、手羽元ともち麦を使って参鶏湯風スープなんてどうかな?”

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:44

    >>25

    そのスープを患者のお尻に注入するのね!

    えっちなのはダメ!死刑!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:21:14
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:21:47

    まあお尻の穴が二つになるよりはええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:54:37

    >>26

    “参鶏湯をお尻に注入とかいう発想が出てくること自体にビックリしてるよ。”

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:48:52

    直腸から直接栄養を摂取するのか高度だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:31:46

    「市販薬ですが取り敢えずこちらお渡ししておきますね。

    早期の段階ならお薬を飲むだけで治ると思います。

    空腹時に舌下間で服用してください。

    ちなみにボラギノールのような注入軟膏より内服薬の方が効果的です。」


    https://www.kobayashi.co.jp/seihin/hmrd/

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:02:15

    痔って怖いんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:27:33

    >>25

    お尻がどうとか言ってるトリニティ生は一旦落ち着いてもらって……

    参鶏湯は本当は丸鶏や朝鮮人参を使うんだけど、どこのご家庭にもある材料で作れるレシピで行きますね


    まずお鍋にネギ、ショウガ、ニンニク、手羽元とお水を入れて、中火で煮立ててアクをすくう

    お酒、鶏ガラスープの素、お塩、もち麦を入れて蓋をして弱火で40分~1時間程度煮込む

    仕上げにごま油と塩コショウで味を整えて、器に盛り付けたら小ネギを散らして完成!

    手羽元で作る参鶏湯風スープです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:30:12

    流石セナとフウカ…やはり本職は違いますね
    アコちゃんも迷信を間に受けてないで病院行ってね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:30:41

    興味本位でいじるんじゃなかった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています