【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た八夜目

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:06:24

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart8です

    妄想しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします
    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:07:12

    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com

    2代目スレ

    【クロスオーバー・CP注意】この二人が結婚している夢を見た二夜目|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/191793/前スレの1が見たというワンピースのカタクリとブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢がうっかり刺さったので次スレ立て…bbs.animanch.com

    3代目スレ

    【クロスオーバー・CP注意】この二人が結婚している夢を見た三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart3です妄想しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題…bbs.animanch.com

    4代目スレ

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart4です妄想しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題…bbs.animanch.com

    5代目スレ

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart5です妄想しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題…bbs.animanch.com

    6代目スレ

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart6です妄想しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題…bbs.animanch.com

    7代目スレ

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た七夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart7です妄想しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:08:59

    【簡易人物紹介】
    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い


    ・身長
    カタクリ 509㎝
    シド 380㎝(推定)
    ・一人称
    カタクリ おれ
    シド オレ
    ・二人称
    カタクリ お前
    シド 君 or キミ  (親しくなるとキミ?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:10:28

    並べた図(スレ民提供)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:16:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:16:27
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:17:20

    朝起きたら素晴らしいのが立ってたスレ立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:20:48

    もう八夜目か、目指せ八十八夜

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:41:47

    保守がてら以前のスレで描いた絵を

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:24:42

    立ておつ!
    もうパート8か、伸びてるの凄いなー、モチだけに

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:28:55

    前スレ最後で言われてたシドにまつわる技も良いけど、合体協力技とかあったら良いな
    ルフィとゾロの三百煩悩攻城砲みたいな感じで

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:51:31

    相手の好きなところと嫌いなところを10個ずつ上げてください
    って言われても二人ともちゃんと言えそう。好意はあっても盲目的に妄信しているとかではないだろうから

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:37:20

    どちらも短所であり長所でもある、みたいなこと言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:35:00

    スレ立て乙です!8夜目!やったぜ。
    結婚してもう1週間経過したんだな…まだ慣れない事もあるだろう。
    カタクリと心の距離を縮めるのは中々難しいけどきっかけ、生まれてたらいいなと思える時期。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:00:57

    モチモチの能力で腕や足を増やせるなら
    頑張ればゾーラ族みたいな頭の魚部分やヒレや鱗を模した肌とか作れそう
    自家製コスプレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:21:57

    カタクリの為にシドが料理を振る舞うようになる日時として八日目は短いのか長いのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:47:16

    段々距離を縮めていくのもいいけど、どかんと好感度アップするイベントが起きてもいいな
    そこで食いわずらいですよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:51:08

    絶体絶命の危機は、信頼度等を高めるにいいけど…そうか嫁ぎ先で
    義母が喰い煩い発動させると絶体絶命の危機になるのか…怖い。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:55:37

    命懸けすぎる吊り橋効果…
    でも食い患いを真っ正面から解決出来る胆力と度量があればカタクリもシドの事を認めそう
    シドもカタクリの長年の苦労と解決するに正確な統治力を知ってただの海賊としての見る目が変わりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:03:06

    シドは万国の国民も大事にするだろうし、街が破壊されるのを黙って見てないだろうから出て行くだろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:16:01

    AIのべりすとにちょっとだけ書かせて見た

    食い患い。それは万国の女王様であるビッグマムが時おり起こす発作。
    それを初めて目にしたゾーラ族の王子のシドは、結婚相手であるカタクリへ大声で話しかけた。
    「カタクリ!一体どうすれば良いんだゾ!?」
    カタクリは答えた。
    「ママが満足するお菓子を用意するしかない」
    「お菓子だと、それはどこにあるんだゾ!?」
    「それは………まだ分からない」
    カタクリの言葉にシドは愕然とした。
    (それじゃあ、どうしようもないゾ)
    だがその時、カタクリの兄であるペロスペローと弟のダイフクが叫んだ。
    「待て、ペロリン♪ママのおやつはここだぁ~っ!」
    ペロスペローはそう言うと、巨大なキャンディーボックスを取り出した。その蓋を開ければ中から出てくる…

    アカウント登録してない自分ではここまでしか出来なかったけど、普通に続きが気になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:45:15

    ブレワイでルッタの被害をどうにかしようと最後まで行動してたから絶対喰い煩い事件動くと熱い信頼があるシド好き。
    カタクリは何度も喰い煩いの怖さを知っているから、初見で事件解決に動くシドを見て驚くのかな。
    未来予知で事前に知っていても、実際に動いた姿を見て驚くのかな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:08:59

    みんなが逃げて行くのに一人だけ反対にマムに向かっていくシドカッコいいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:27:24

    リクエストが何かに寄るけど、クロカンブッシュ時みたいなすぐにどうにか出来るものだといいな…
    前スレにあった無双の水の魚乗るやつ使ったら時間稼ぎと避難誘導と救助と囮役として動けたら良い仕事出来るよね
    攻撃した所で傷はつかないだろうけど、義理とは言え母となった人に手を上げたくないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:10:19

    ジンベエが海流一本背負いしたように
    無双で水柱を作って操れるから暴れるマムにジュースの川をぶつけて動きを止めたり
    水の魚でおびき寄せながら被害を小さくしながら逃げていて
    それでもマムの攻撃が届く、って時にカタクリが伸ばしたモチでつかんでシドを引き寄せ助けたあと
    マムの口の中にお菓子を突っ込んで食い患い解決したら良いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:16:16

    直接ではなく間接的だけどミファーの仇であるハイラル王国を助ける為に命をかけれる性格だからなあシド
    いずれ一族の長になる者として、その心を持つ者として怯える国民を助けない訳がない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:12:28

    初代スレを読み返してたらなんでかわからないけどカルピスの原液を飲んだくらい濃厚な感じがした

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:39:43

    万国に休日とかあるのかな
    イベントの日とかはあっても、今日は休みだからダラダラしようとかはなさそう
    そもそも敵が攻めてくるのに休みとかないだろうし
    だから空いてる時間が出来たらその分のんびりゆっくり心安らぐ時間をシドと過ごしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:14:56

    一件落着して崩壊し瓦礫の山と化した町の一帯に二人並んで立つカタクリとシド
    ふいに「とんでもねえ所に来たと後悔しているか?」と問うカタクリに「お菓子で出来た町に、命のある物達に、おやつのリクエストで見境なく暴れる女王とは!確かにこの国はとんでもないな!」と少し疲れの見える笑顔で答えるシド
    「それでも皆ここで生きている、それは国としてきちんと機能しているということだろう?
    ゾーラとは何もかもが違うがオレもこの国の一員となったんだ、同じように生きていくゾ」
    まずは片付けの手伝いからだな!任せろ!、先程見せた疲れを吹き飛ばすかのように力こぶを作るシド
    来る者拒まず去るもの殺す
    一度入れば出ること叶わず、魑魅魍魎跋扈する新世界で力の無い者が安寧秩序を求めるならば“ それなり”の対価を払い女王の統治する国で生きるしかないのだということシドはまだ知らない
    万国の在り方の真実を知った時この異郷の王子がどんな顔をするのか、未来予知にも匹敵する程に鍛えた見聞色の覇気を持つカタクリにも未だ分からなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:55:22

    >>29

    カッコいい……アクション満載のハリウッド相棒ドラマにありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:53:40

    食い患いから助けてくれたヒーローとか惚れるしかない
    カタクリもだけど、異種族のシドも助けられた人が口伝で勇姿を広めて徐々に受け入れられていく感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:06:58

    どんなのか知らない、関わりがないとかで魚人を怖がるなら
    カタクリ統治のコムギ島の住民は素のシドを知ってるだろうし、差別もしなさそう
    そもそもしてるような奴は別の島に追い出されるか引っ越ししそう
    万国内ならどこでも外からの危険が少ない守られる島だし。強いカタクリがいる島こそ人気高そうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:38:59

    真面目なレスが続いてて

    コンポート姉さんからフルーツをもらったシドがキッチンで
    「(せっかちなシドだから)切るときは指を丸めてネコの手で切ると良いらしいゾ!」
    そう言われた事を守りながら物凄い早さで切るシド。言われたカタクリは
    (サメがネコの真似をしている……これは、笑えという事なのかシドがからかわれただけなのかそれとも何か試されているのか)
    とか真面目な顔して困惑中のカタクリ

    とかいうアホなレスを書いていいか悩む。でも書いちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:55:31

    カタクリがどの時点でシドを差別や中傷から守ろうと奔走し始めたのかな。
    きっかけが明確にあったからそうしたんだし。
    最初はシド本来の性格や人柄の良さに惹かれて~がきっかけかなとか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:12:32

    明確な切っ掛けが無くふんわり徐々に仲良くなって
    友達相手を馬鹿にするような対応する人間は昔の嫌な記憶と重なるし許せないとかでも良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:35:37

    自分は隠すことによって家族を守ることにしたけど、シド本人には姿を隠せとは言わないんだろうな
    流石に全裸だと何か言われるかもしれないので何か着てもらうだろうけど
    シドが島や生活に慣れたら町の人との交流許してくれるかな…一旦手合わせしてみておれから一本とるまで一人で外に出るのを禁止するとか言い出してもいいな
    一見横暴に見えるけど心配してるってことの裏返しなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:00:28

    時折幻覚って事を忘れるくらい煮詰めるの良いぞ~

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:06:55

    槍の撃ち合いは互いに手加減しないから血が出る怪我とかもするんだろうなあ
    カタクリは特殊なパラミシアで武装色無しだと当たっても怪我しないけど、立場を対等にする為にモチモチの能力を止めて当たるようしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:12:32

    スモーカーにアイスが当たったように、ロギアみたいに攻撃がすり抜けるタイプでも
    意識してる時だけすり抜けるか、すり抜けないよう意識をすれば当たるみたいな感じだと思ってる
    そもそもカタクリは対等にする為に自分で脇腹をえぐる人だから、やるかやらないかなら間違いなくやる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:40:49

    シドの武装色、ワンピ世界だと普通武装は黒色だけどブレワイ世界のひとだから
    きらきら~と輝いていそう(魔法のような感じ?)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:50:17

    シドの輝く歯は武装色だった……?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:55:13

    輝く武装色かっけえ流石ゾーラのプリンス

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:56:47

    あと水操れるならモチモチでも普通に触れるのかな?クロコダイルの砂みたいに
    それとも水はくっつくのを剥がすだけで、当たらないかな。キラキラ武装色で当てる概念いいからそれでも素敵

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:10:43

    ブレワイ名物ジャスト回避(攻撃が当たる寸前に避ければスローモーションになるやつ)も
    無双でシドが出来るからあれを繰り出して欲しいし、なんとか見聞色に絡めれないかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:26:25

    鮫の体にあるロレンチーニ器官により肉体や物体から発せられる微弱な電気信号を読み取り見聞色の覇気として使えるとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:17:29

    少し先の未来が見えてそもそも攻撃が当たらないカタクリと
    攻撃した瞬間時が止まったように倍以上の攻撃を当てられるシド
    強い(確信)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:40:44

    ジャスト回避はワンピ世界の見聞の一種カウントできそうだよね。パリィもできそう。
    回避とパリィに関してダルケルの日記でリンクの回避方法凄かったと記入されてる。
    あれかっこいいよね、「それで防御されただと?!」「完全に見切れば盾は何でも使える!」
    という描写もできる。ロマンだわ~

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:11:51

    ジャスト回避を披露して感心するカタクリにリンクに教えてもらった技として
    彼のことを「一番強いと思っている人間」だと思い出話と共に語るシドにモヤッとするカタクリ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:15:39

    そのモヤモヤは男の強さとしてのプライドなのか、ほぼ鎖国国家なゾーラの一番仲が良い人間のどういう存在なのかとかの不信感なのかなんなのか悩むヤツだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:22:49

    リンクが何でも食べても大丈夫な人間だし、マムはマムだし
    シドが全ての人間は岩でも何でも食べるものだと思い込んでも仕方ない
    カタクリに対して「君は岩はいつ食べるんだ?」と聞いて「は???」って反応されそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:59:36

    >>49

    シドに聞けばその人間が何者なのか、どんな人物なのかすぐ解決しそうだけど、

    何故かもやもやして聞かないパターンも好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:26:35

    逸話を他の人が聞いていたら(リンクってどんなめちゃくちゃな奴なんだ…)となるけど、カタクリはその内容よりもシドのリンク評にもやもやしてるんだな
    良し、岩を餅にしよう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:38:23

    シド「彼はとても強くてだな、あの凶暴なライネルを一撃で倒したり出来るのだゾ!」
    カタクリ「……そんな事おれだって出来る」
    シド「そうだな!カタクリもとてもとても強いからな!」
    カタクリ「………」

    どっちが強いと思うんだ、とかはプライドが邪魔して聞けなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:39:56

    実際にどっちが強いとかじゃなく、シドがどう思うかが気になってそう
    カタクリも自分が世界で一番強い訳じゃないのはマムがいる時点でわかってるだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:19:19

    完璧な男がきらきらとリンクを語る異国の王子の話で、小さな小さな違和感を抱いて
    完璧さがはがれかかるの好きだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:34:02

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:43:54

    カタクリだけモヤモヤさせるのは不平等だからシドもさせよう
    といっても、シドがモヤッとするのってなんだろう?
    誰もが完璧な男の姿を見ていて、本当のカタクリ自身の良いところを知られていない事には憤りを感じそうだけど
    カタクリ本人がそう思われる事を願っているとしても、素の姿でも良いところが沢山あるからそれを知ってほしいと思えども
    それは彼への侮辱になるし絶対に出来ないし、カタクリ本人にも言いにくいしモヤモヤするかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:37:58

    シド、モヤモヤしたらそのまま質問なり疑問を解決する行動に移るせっかちな性格だから
    もやもやして足を止める姿が中々浮かばない。
    そういうのは未来予知見聞もできるカタクリにいきがちだけどしょうがない…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:38:27

    >>57

    そのモヤモヤを自覚してなんでこんな気持ちになるんだ?と考えた結果、カタクリが良い奴だからだ!に結論付けて発展しそうでしない仲に…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:48:30

    そうしてモダモダしながら本人達は仲良く友達交流してる二人に
    周りが耐えれなくなりお節介をしてくるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:24:28

    水の民のゾーラだからシドの体臭の匂いは源泉の水の匂いだったら良いな
    心身共に疲れた時はシドをぎゅうと抱き締めて首筋と頭部の尾の間に鼻先を埋めて、爽やかな水の香りに癒されて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:32:52

    鼻先をシドに埋めるからマフラー外してる状態なんだよなカタクリ…心の距離が近い、燃える

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:39:04

    カタクリはカタクリでドーナツやその他甘い匂いがするんだろうな
    サメは鼻がいいから遠くからカタクリが近付いてくるのも匂いでわかるんだろうし
    抱きついたら甘い匂いとカタクリの体臭が混ざった濃い匂いがするんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:44:57

    背の高いカタクリの頭に何かゴミがあるのが見えてこのままではいけないと
    「ちょっと屈んでくれないか」と声をかけたら屈んでそのままチュッとされるシド
    そしてシドは固まったまま動けないし、満足げなカタクリの頭にはまだゴミがついてるという妄想

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:09:40

    友情期からねんごろを経てイチャイチャ期になる、その期間を考えるのが楽しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:10:25

    >>64

    とにかくゴミを取らないと、ともう1回屈んで貰ってチュッとされている内に頭に手を伸ばしたら勘違いしたカタクリに更に深いのかまされるやーつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:18:57

    完璧な男として勤めているカタクリが自分の頭にゴミついてるのまだ気が付かないもしくは
    シドの前なのでまだとらなくてもいいかと思ってるものだとしたら相当…愛!ハリケーン!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:38:04

    特に深い理由はないけどサメの繁殖期っていつなんだろうと調べたのによくわからなかった
    なのにサメやエイは腸を体内から取り出して中を洗う事もあるという衝撃事実を知ってしまった
    特に深い理由はないけど、どう思いますかカタクリさん

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:07:57

    ゴミがついてるのに気付いてて取らないと合法的に色々いちゃつけるとわかっててやりそう
    流石海賊やり方に卑怯もなにもない

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:13:46

    シドが普通に口付けを望んで
    「キスしたいから屈んでくれ」と言うと
    「……髪にゴミでもついているのか?」
    と屈まず頭を触りながら意地悪そうに言って、シドを赤く膨れっ面にするカタクリ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:57:00

    このふたり腰から上は同じぐらい?
    座ってたり腰掛けている状態なら視線が合うのかな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:21:45

    多分足を除けば同じくらいの高さかな。身長一メートルくらい違うのに面白い

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:24:26

    …なら押し倒した際は視線が合うのか
    これ以上はいけない

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:28:59

    同じ目線良いなぁ、カタクリ横にならないし目線が会うのは座ってる時と押し倒した時と……か
    押し倒した絵は規定に引っ掛かったりするだろうか……怖いから止めとこう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:29:35

    シド足短いからカタクリの胴に足回らないんだろうなって考えてた
    しがみつくのも力いっぱいするので腰の横部分に痣が出来てたりして、ベストからチラ見えしたりしてペロス兄と3つ子には微妙な顔をして欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:55:41

    短くて胴に回らないのに必死にしがみつくのえっちだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:08:50

    カタクリの背中に爪でつけられた傷跡とか
    必死にしがみついたから剥がれたウロコとかあったらスケベ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:30:21

    泳ぐことが得意な生き物は筋肉みちみちに詰まってる傾向があるので
    足は短いけど、ギチギチギチと締め付けてくるインナーマッスル持ちシド概念も
    なんかエッチだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:12:19

    恥ずかしながらブレワイは実況動画を見ていただけだったので、己が手でシド王子に会いに行きたいと思いゲームを始めて数日
    やっとシド王子の姿を確認出来た
    久しぶりにアクション要素あるゲームやるから苦労した…、雨に打たれながら橋でキョロキョロする王子かっこいいねえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:22:18

    >>79

    おおお凄い!買うキッカケが愉快すぎるけどそれもまた一興。シド王子のカッコよさ楽しんでください

    そしてこのスレを盛り上げていきましょー!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:58:39

    >>77

    これくらいならセーフだよね…?

    刺青がわからなすぎて89巻とにらめっこしながら描いた

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:22:07

    >>80

    名作と聞いていたのでいつかはやるつもりだったんだけど、確実にこのスレの影響で早まりましたねえ…

    もっとブレワイ世界の知識をもっと付けて説得力のある妄想をしたい!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:23:33

    >>81

    エッツッツ!!?!?

    有難う!世界は美しい!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:29:22

    >>81

    さくやはおたのしみでしたね


    ああー…なんて素敵な背中

    痛みはそんなでもないんだろうけど、無くなると寂しいものだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:46:03

    カタクリの縦線の刺青って下はどこまで入ってるんだろう…職人に入れて貰ったんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:53:17

    マムも腕、スムージーも足とかも入れてるし万国に専用の刺青職人とかがいるのかな
    そういや前半身部分は背中をつけずにどうやって入れたんだろう?
    そしてズボン下はどこまでどんなのが入ってるんだろう……シドは知ってるんだろうなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:58:03

    >>82

    わかります!スレの影響で買う予定無かった無双DLCに手をだそうとしてるので……

    喋って技を出して戦うシド王子カッコいいですわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:25:39

    >>86

    まだ深い仲になってない時にシドが疑問に思うまま無邪気に聞いてしまったのをカタクリに華麗にスルーされ

    後々にカタクリが意味ありげに「この刺青がどこまで続いているか、まだ知りたいと思っているか?」とシドに囁いて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:36:12

    >>88

    そう聴く時には口は隠されてないんだろうなぁ、セクシーだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:04:52

    カタクリの背中を見て「あんなに傷だらけにしていたなんて!」とかそう思って傷つけないように色々するシド
    爪を丸くしたり爪カバーをしたり、それこそすがり付かないようにしたりするんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:13:21

    >>90

    …カタクリは海賊なので、それらをシドから外してから

    お楽しみに入りそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:17:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:25:31

    カタクリ「その爪についてあるのは何だ」
    シド「グミで作られたカバーだゾ。爪やキバやツノを持つ人用に人や物を傷付けない為に最近作られたのだゾ」
    カタクリ「そうか。あむっ」
    シド「ゾッ!?グミとはいえ今の説明で食べるなんて、あんまりだゾカタクリ!?」
    カタクリ「んぐ、別にどの物にもお前の爪痕はないしつけなくて良いだろう」
    シド「そ、れは……」
    カタクリ「それに傷くらい、いくらでもつければ良い」
    シド「……!?キミわかってて…!なんて意地の悪い事だゾ…」
    カタクリ「当然だ、お前の目の前にいるのは海賊なんだから」
    シド「むう……ズルいゾ…」

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:27:39

    自分のせいでカタクリを傷付けたくないシドvsその傷ですら信頼と親愛の証なカタクリvs関わりたくないのに巻き込まれるペロスダイフクオーブンvsダークライ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:33:34

    カタクリを傷付けないように枕とかを変わりに掴んだり抱き締めてカタクリに触れないようにするシド
    その事にイラっとして枕は遠くに投げ捨てそうだし、腕を自分の首筋と背中に回してからモチモチの能力でくっつかせて離せないようにしそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:43:15

    うつ伏さに逃げようとしたらひっくり返されるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:17:46

    本人はそう思ってなくてもコンプレックスとなる自分の人生を決める事となった
    口を問答無用で受け入れてくれたらそりゃもう好きになるよ。その口で四六時中キスしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:21:32

    口だけじゃなく額とかヒレとか指先爪先とか首筋とか、人間と違うところに積極的にしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:02:43

    カタクリは他に触るぐらいなら自分にだけ触っててほしい
    シドも触りたくないわけじゃないけど訳が分からなくなると傷つけるからそれをしたくない
    その着地点として両手をずっと繋ぐ事になればいいな、ただカタクリが手二つ増やせばいいだけだし

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:23:45

    >>99

    腕を増やすというパワーワードで他が霞む

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:40:58

    腕を増やして色々するから訳がわからなくなるのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:09:55

    ONE PIECEは少年誌だからいわゆる色事は露骨には出てこない。メロリンくらい
    でも生まれも育ちも海賊なシャーロット家の上の方は万国に居を据えるまで、ロックスとかでそういうの沢山見てきたんだろうなあとふと思った

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:13:23

    毎年弟妹は産まれるし父親は違うやつだしで、物心つく頃にはその異常さはわかるだろうし、そもそも生活拠点が船の時点で実母のそういう現場から距離をとれない
    トラウマになってもおかしくない環境だし、そんなんじゃ結婚子作り子育てに夢見れないわなぁと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:17:30

    何が言いたいかというとそういうのから程遠い世界にいたシドの生粋の存在で癒して、恋愛だなんだ有り無しでも良いから楽しく過ごして欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:10:33

    そうした経緯もあって、友達としてのシドもかけがえのない存在として
    内心暖かくなっているカタクリもいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:36:00

    回想で口隠したら友達出来るって言われて、いらねえって言ってたもんなあ…
    隠さないと友達になれないのなら自分のままで良いと言ってくれる人はいないのかって事だもんな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:38:49

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:40:37

    良く考えるとあそこら辺結構ドライだなペロス兄
    ダイフクとオーブンも笑ってるし
    気の置けない仲ってやつで歳の近い男兄弟なんてあんなもんか

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:48:25

    >>108

    ペロス兄も人と比べて長い舌を持ってるし、何かしらあったのかな

    三つ子はまあ、同い年の兄弟とかはあんな感じかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:58:39

    カタクリの本当姿と生き方に文句も指図も嫌悪も口出しもせず
    ただ寄り添って目一杯大事にしてくれるシドこそ最高だ(ゾ)!!だよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:30:24

    今日は猫の日らしい。ちなみにサメの日は11月27日でモチの日は10月10日らしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:42:33

    ネコネコの実だろうがなんだろうがシドは食べないし、カタクリは食べたら爆散するし向いてないなあ
    他の能力ならネコにするとかありそうだけどゾオン悪魔の実は本人がなるしかないから

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:43:20

    本物のネコはシドを魚として認識して齧りそう。齧られたシドは困ったように笑うけどそれを気に入らなくてジトッと見るカタクリがいる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:50:54

    ガジガジぺろぺろしてくる猫達を撫でながら「そんなにオレは美味しいのか?」と話しかけるシドに「ああ、我慢がきかない程だ」と答えるカタクリ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:00:49

    >>114

    「何を言ってるんだゾ……」

    言われた意味を理解して白よりの皮膚がほんのり赤く染まるシドを見て

    「そんな顔をするな」

    我慢が利かなくなるだろう?

    というカタクリ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:35:28

    ペロス「その腕の噛み傷はどうしたペロリン?」
    シド「これは猫に噛まれたのだゾ」
    ペロス「そうか良かった、普通の猫か。余計な事を聞いたと一瞬後悔した所だったからな」
    シド「?」
    ペロス「あー…あのデカイモチ猫の事かと思っただけだ」
    シド「ゾッ、そのような種類の猫がいるのか。流石万国と呼ばれるだけの事はあるゾ」
    ペロス「猫じゃねェが…まァ…そういう事で良い」
    シド「……!! あっ、そういう意味なのか!? 違うゾ!?」
    ペロス「気付くの遅いぜペロリン」
    シド「それはこっちの噛み傷ではないからな!」
    ペロス「……こっちの、って……ああ、余計な事言っちまったし聞いちまった…!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:50:06

    猫の日とかなら猫耳やシッポが生えたりするのが定番なのに
    シドの外見がサメ過ぎて大渋滞起こすからなあ
    シュモクザメネコザメゾーラになってしまう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:47:28

    猫の日だからと猫耳カチューシャみたいのを弟妹からつけるのをねだられたらカタクリはつけるのだろうか
    他の兄姉がそういう事はやらないと言いつつ、期待する目を向けられたらつけるしかなさそう
    イメージを崩さないように堂々とつけて、カッコいいと称えられて
    家に戻ってシドに予想外すぎると大笑いされそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:50:00

    シドは耳が無いようなもんだから、案外猫耳カチューシャ似合うかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:17:15

    シドに猫耳カチューシャと尻尾をつけて猫の日だからとにゃんにゃん(意味深)するカタシド…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:02:22

    ダイフク:女連中や小さい弟妹がいる部屋の暖房がいまいち効いておらず寒い時、オーブンはさりげなく発熱して部屋を暖めている
    オーブンが何も言わずにやってる気遣いだからと上の方の兄弟は知ってはいても特に言葉にしていなかったが、今日シドがそのことに気が付いたらしく
    「もしやオーブンは部屋を暖めてくれているのか!?なんて心遣いなんだ!最高だゾ!」と腕を振り振り感激した様子でオーブンを褒め称えていた
    それを聞いたちび達も「オーブンお兄ちゃんありがとう」と口々に言い出し、今まで黙っていた奴らも良い機会だと感謝を言い出すわで照れたオーブンが発熱して部屋が熱いくらいになった

    …のを複雑な顔をして見つめるカタクリ
    どうしたと聞くと「兄弟姉妹とシドの和やかで素晴らしい光景」を見て嬉しい気持ちと
    「おれ以外を褒めるのをやめて欲しいがそれを言うのはあまりにも狭量過ぎて我ながら情けない」と思う気持ちが綯い交ぜになってるんだそうな
    恋する男ってのは複雑なもんだなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:15:43

    今日は猫の日なんだからニャーニャー言いながら2回、あるいは22回にゃんにゃんにゃんする二人がいる…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:19:41

    >>118

    シド「アハハ!良い、似合っているゾ、カタクリ!」

    カタクリ「おれよりお前の方が似合うだろう、ほら」スポッ

    シド「ん? どうだ、似合うか?」

    カタクリ「猫だったら喋るのは駄目だろう?」

    シド「ゾ?……にゃー?」

    カタクリ「ネコの日だ、可愛がってやらねェとな……」


    から始まるネコの日(ネコザメ)か……

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:21:28

    ダイフクbotシリーズ待ってました好き。仲良さげで良き

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:48:04

    >>124

    そう言って貰えると嬉しい、ありがとう…3つ子好き

    ダイフクオーブンにとってシドは義兄だけど、弟妹と接するみたいな感じになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:20:40

    深夜になったし言う
    背中をつけない云々は誰にも見られてないなら
    ノーカンだし、夫婦(夫夫)の寝室を覗くような真似はブリュレも誰もしないだろうし
    それなら寝室でならいくらでも横になれるし、シドに上に乗って貰えるのでは

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:29:21

    シドが「なぜメリエンダの時とベッドの上でだけ横になるのだゾ…?」と絶え絶えな呼吸のまま、カタクリの上に乗っかり寝転びながら不思議がってたら
    「美味いものは寝転がり喰うのが最高だろう?」とウォーターベッドに背をつけ胸の上のシドを貪り食った後に崩れ落ちたその噛み傷だらけの体を抱き締めながら言うカタクリとか最高じゃないですか????

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:38:57

    メチャクチャ偏見言うならカタクリは上に乗ってもらうより覆い被さるか座って抱き締めあいながらする方が好きそう
    足を除いた体格ほぼ一緒なんだから、最中ずーっとちゅっちゅしながらするの好きそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:33:11

    対面座位でも足を回そうにも届かないんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:25:46

    シドの足が所在無さげになってるのに気が付いたカタクリが「このままの体勢は不安か?」と聞くので、肩に顎乗せて抱きしめてお互いの鼓動が胸を伝わってくる位に体をぺったりくっ付けて「こんなに触れ合っているのに不安なことなんて無いんだゾ」と笑うシド
    ほっこりしてそのまましばらく抱き合っていたら、モゾモゾ腰を動かしてカタクリに擦り付けて
    「もっと深く触れ合いたいから焦らさないでくれ」と先程とは違う笑みを浮かべるシド

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:50:48

    三つ子弟二人はヒゲ生やしてるのにカタクリは生やさないのかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:55:05

    シドが二人を誉めてるのを聞いて自分も生やしてみようとするけど体質的に生えないカタクリ
    もしくは生やしてる最中「チクチクするから止めてくれ」と拒否られて生やすのを止める

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:15:28

    髭生やすとドーナツ食べる時にクリームとかチョコつくと面倒そう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:19:19

    確かにカタクリなら食欲>>>>見た目になりそう

    そもそも口元隠すし、こだわらないなら生やさないか

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:27:12

    朝イチに生えかけのヒゲにシドは触るの好きそう。ゾーラ族は毛がないしさめ肌のザラリとしたのとは違う感覚を大事にしそう
    手で撫でて、頬ずりする緩やかなその時間を大事にしてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:49:26

    AIのべりすとに登録したからカタシドの朝を書いてもらった。色々調整済み。



    (1/3)

    目を覚ましたシドは就寝用の水槽から出て、そして椅子に腰かけて眠っているカタクリに声をかけた。
    「カタクリ、起きてくれ。もう朝だゾ」
    「ん……ああ」
    長いまつげを開き、カタクリは目を覚まし低い声で返事をした。
    「おはよう、シド」
    「おはようだゾ、カタクリ」
    そしてシドはいつものように顔を傾け、カタクリの縫われた痕のあるヒゲの無い彼の頬にキスをする。
    「キミは今日も綺麗な肌をしているゾ!」
    「お前こそ、その美しい尾びれが傷ついていなくて何よりだよ」
    二人は互いに微笑みあう。そうして朝の支度を済ませた後、朝食をとるために食堂へと移動した。
    「今日のメニューは何だろうな?」
    「さあ?だがきっと美味しいものに違いない」
    「それは楽しみだゾ!」
    二人が席につくと同時に料理を持ったコックたちがやってきてテーブルの上に次々と皿を置いていく。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:50:01

    (2/3)

    「本日のお食事です」
    「うむ」
    「いただきます!!」
    コック達が退出するのを確認し、シドの言葉と共に二人同時にフォークを手に取り食べ始める。
    「このスープおいしい!それに魚介たっぷりで最高だゾ!!カタクリもこの味好きだよな!?」
    「そうだな、幸せな気分になる」
    「うんうん、美味しいものを食べると幸せになるしそれが一番なんだゾ♪」
    「そうじゃねェ」
    「ゾ?」
    否定をしたカタクリに向け不思議そうに首を傾け疑問を向けるシド。飲んでいたアイスコーヒーを置き、シドに笑いかける。
    「美味しいものを食べて喜ぶお前を見てると、な」
    「……っ!!!」
    その言葉を聞いた瞬間、シドの顔から湯気が出るほど真っ赤になった。

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:51:11

    (3/3)

    「そ、うなのか……」
    照れているのか頭をかきながら視線を外すシド。そんな彼にカタクリは再び口を開く。
    「ああ、とても可愛いぞ」
    「か、かわ……ッ!!!」
    ボンっと音を立てて更に顔を赤く染めるシド。それを見たカタクリは満足気に笑った。
    「ふっ、やはりお前はとても愛らしい奴だ」
    「朝っぱらから何を言っているんだゾ……そ、そんな事より早く食べないと冷めてしまうゾ!」
    恥ずかしさを誤魔化すように慌てて食べるシド。その様子を見てカタクリもまた自分の食事を再開させた。



    続きはカタクリが剃を使いだしてメチャクチャになったからここまで

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:54:31

    朝とヒゲで何か書いて欲しかったらご飯食べてイチャイチャしだした。まぁそれも良い

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:47:19

    このいちゃいちゃを知っているのはきょうだい間でもごく一部なのかな。
    見ただけでカタクリがデレてるとかイチャイチャしているのを目撃させるか?とか。
    …しててもいいゾ!変なカタクリへの理想の押し付けが減るかもしれないし。

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:55:56

    仲が良いくらいまでは知ってても、イチャイチャは見せなさそうだなぁー
    カタクリ本人が知らせないだろうし、知ってる人数は少なさそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:06:05

    まずカタクリの口の事を知ってるのが上の兄弟姉妹達だけだからなあ。完璧を振る舞うようになってから以下の産まれた子や産まれてても覚えてない子は知らなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:09:54

    カタクリが隠し始めたのが当時10歳だっけ。ブリュレが5歳だし、それより年下の子はそもそも知らないだろうね
    カタシドのいちゃつきはペロスペロー、コンポート、ダイフク、オーブンはまあそれなりに知ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:37:23

    いつかの前のスレにあったベッドの土台をクラッカーのクッキーで作って湿気ないようペロス兄に飴でコーティングしてもらう概念好き
    年齢的にクラッカーは三(四)将星の中では唯一知っててもおかしくないね

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:42:33

    年齢的に女は43歳のブリュレとブロワイエと、男は42歳のヌストルテとバスカルテとドスマルシェ辺り?
    3歳位から記憶としてはぼんやりしてるかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:48:55

    家族のごく一部だけラブラブなのを知っているけど、イチャイチャするのは2人っきりの時だけかなあ
    そして知っている人達には当然のように惚気る

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:54:19

    調べたら子供の記憶は3、4歳くらいから個人差があるけど残っていくらしいからヌストルテ達ぐらいが本当にギリギリであるからして!
    実際それくらい小さかったら自分の記憶はあれども6、7歳離れた10人以上いる兄姉の一人の詳しい事とか覚えてなさそうだなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:57:42

    実際ダイフクオーブンとかノロケられても、目の前で実際いちゃついてる姿はあまり見たことなさそう
    別にカタクリも見せ付けたい訳でもないだろうし、二人も見たい訳でもないだろうし

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:11:45

    口元隠すのにマフラーに落ち着くまでに色々試行錯誤してそう
    服装パンクな人なんで鋲と棘だらけの皮のマスクとか、ドクロ柄のフェイスマスクとか、東京喰種の主人公のやつとか、カカシ先生スタイルとか
    それでずらせばすぐにおやつを食べられるってことでマフラースタイルに落ち着いてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:14:17

    ブリュレをやっつけたやつへの報復のとき布切れみたいのを巻いてたし、色々試行錯誤してるのを考えたら面白い
    万国にも季節はあるだろうし、暑い季節とかどうしてるんだろう。顔には出さないようにしつつ(暑い…)とか思ってるのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:53:43

    万国は何島なんだろう。新世界にも冬島とか春島とかあるのかな
    そもそも自然現象としての雨や雪、川や海がお菓子やジュースになってる時点で考えるの難しいけれども

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:43:30

    ワノ国も国内で季節違うみたいに見える、規模の大きい島だと島内で違うのかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:46:15

    新世界となるとメチャクチャ近い島ごとに季節が違ってもおかしくないから
    カカオ島は冬だけどジャム島は夏とかありそう。それぞれ島ごとに得意な季節と合う食材で発展してても面白い

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:33:38

    >>4

    別のスレでこれの元画像見たけどシドがいなくて、左側がなんか寂しく感じてしまった

    右には二人いるのに左が空いてるのがちょうどピッタリはまってるように見えるんだもん

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:02:43

    AIのべりすとでスケベなのをお任せで書かせたらめちゃめちゃイチャイチャしながらスケベな事をしてくれた
    AIの限界なのか、第三の腕とか増えていくんだけどカタクリならいけるから違和感があまりないんだよなぁ。楽しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:03:44

    参考になるかとスリットものを読んでみて造形案を固める
    シドは鮫デザインモチーフだし交接器は2本なんだろうか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:10:04

    サメであるアーロンやホーディはSBSで二本になったし、二本でヨシッ!
    そしてゾーラ族は卵生だしおへそとか、魚だから乳首とか無いんだろうなあとかも考えてしまう。ルトとかは隠してたけど、卵生設定出来たのその後だしブレワイは隠してないし、下も隠してないから体内に納めてればヨシッ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:13:42

    寿命が長いゾーラ族だから他の長生きの生き物と同じように、心臓の音はゆっくり鳴ってそう
    抱き付いてカタクリの刺青のある胸元に耳を寄せて
    「キミたち人間の鼓動は忙しいな、そんなに急いでどこへ行くんだゾ」とニコニコして欲しい
    その行動で更に早くなって更に笑う姿が思い浮かぶ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:08:40

    >>157

    では2本ということで……思う存分カタクリに可愛がられてくれ


    人魚や魚人達はあんなに各種の魚の特徴を持っているのに胎生で卵胎生ではないんだっけ、ワンピース世界の魚人は不思議だなあ

    シドが万国の魚人達と交流持ったらゾーラと同じ所違う所で興味深く思うだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:38:25

    人魚は確実に卵生じゃないね、おへそがあるから
    そして魚人であるワダツミに乳首があるし、母乳で育てると考えると魚人も卵生ではなく胎生なのかな?
    ワンピースの世界の魚人は、魚の部分を持つ人間みたいな存在なのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:56:55

    ゾーラは卵生?卵胎生?卵を産む事自体はおかしくないんだったかなぁ、どうだっけ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:20:16

    >>160

    ゾーラは起源から人とは別の生き物で、ワンピースの魚人や人魚は人とは別に枝分かれして海に特化した種族って感じ

    ワンピース世界もゼルダ世界も色んな人種がいるけど、全然違うよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:14:31

    ワンピースの世界に岩を食べる生き物とかいないもんなぁ、バクバクでワポルがギリあり得るくらいか
    ゼルダ世界はネールとかの女神のどれかが命を作った、とかだったような気がするから成り立ちからして違うしね
    でもワンピースの正体やDの一族の正体とかでそういう常識が常識じゃなかった、とかひっくり返されたら楽しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:57:05

    ルフィの肌が常にゴムのように、カタクリの肌はモチでモチモチ肌なんだろうか。柔らかそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:58:57

    そして筋肉でつくられたおっぱいは力をいれてない時は柔らかいらしい、柔らかい筋肉でモチモチ雄っぱいのカタクリ
    無駄な肉がないゾーラのシドだから柔らかいそれを面白いとずっとモチモチ触ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:27:50

    モチ肌とサメ肌でちょうど良いな(?)

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:32:02

    トリモチ肌で一晩中離さないカタクリ概念ができた。放流。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:36:23

    シドは水でトリモチを剥がせるけど、剥がした側からくっ付くし、抱き締めるカタクリを受信した
    モチだけに粘り勝ちして一晩中離れない権利を勝ち取るんだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:21:06

    改めて5mと4m弱って大きいなあと思った
    合計体重もヤバそう。仲良くしすぎてベッド潰れそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:35:20

    大体4mのサメの体重が500kg近く
    5mのモチの塊とかはないだろうからキリンで調べたら1200kgくらい。あの筋肉だしもっとあるかも
    なら合計で2t近くあるとして、それを受け止めるソファーやベッドすぐ壊れそう
    まず歩くだけで振動ヤバそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:38:39

    だから水で出来たウォーターベッドなら壊れないんですね
    なお受け止める土台は壊れるし、壊れないように固く強く直すクラッカーはなんとも気まずい

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:40:27

    ベッドが壊れたからとゾーラの里に再注文して、あまりにも頻度が多いので「あれだけ体が大きいと負荷が大きいのか」とか「寝相が悪い人なんだな」と思われているカタクリ

    2人で使っているんですよ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:45:35

    何度壊れても里の名産を気に入って使ってくれてるんだろうとニコニコなゾーラ族考えたら可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:56:34

    >>171

    ペロスペロー「次は純粋に硬さだけではなく、衝撃に対応出来るよう内部にキャンディでバネを仕込んでみよう、マットレスの下に更に分厚いハードグミを敷くのも…いやウォーターベッドの原理を真似てグミの中に水飴を…ブツブツ」


    クラッカーはベッド再注文依頼の度に毎回ちょっと顔赤くして気まずそうに「……わかった」と言ってくれる良い弟

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:04:07

    ペロスペロー「そういう経緯で開発されたのがこの水飴入り耐震ハードグミマットだ、元気に遊びたい盛りのお子様のいるご家庭、足元が覚束無く怪我が心配な幼児や高齢者におすすめの一品だペロリン♪」
    ダイフク「カタクリとシドのベッド用としての強度足りてんのか?」
    ペロスペロー「それは聞くな」

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:10:23

    以前のスレに貼られてた画像だけどウォーターベッドは中が水で満たされてるベッドか
    マットレスの部分とかが水みたいな感じかな
    これが壊れるとかなら、破れてビチャアみたいになって投げ出されるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:15:25

    「カタクリ殿は鋭いキバもツメもないだろうになぜここまで壊れるんだ?」(※キバはあるし、両方持つシドもいる)
    「やはりゾーラ族でないから扱いが難しいのだろうか」(※シドも使ってる)
    「包まれるように眠れるベッドなのによほど寝相が悪いのだろう」(※めっちゃ激しく運動してる)

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:28:09

    >>174

    >>175

    技術の発展はエロと戦争だから、そういう意味では両方満たしていて流石カタクリ(?)

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:46:39

    シドの服装は元が裸だしオーバーサイズ物で上下つながってるのを一枚羽織ってるだけとかが良いな

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:07:02

    >>179

    とかが、って書いたらそれ以外認めないみたいだけどそうじゃなくて一枚剥いたら下着も着てないくらい、必要だから最低限だけ着てるくらい頓着ないのが好き

    それはそれとしてオシャレな服装を何枚も持ってて時と場合によって着替えるのも、逆に姿形を隠すためにめっちゃ着込んでるのもいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:49:04

    最初はシドを守るために隠す方向の服装をと思っていたが「違うよな」と思い、シドらしく生きられるように
    好きな服装でいられるように無言実行するカタクリ。勿論黙ってないシドも想像しやすいからたまらない。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:07:39

    希少なゾーラ族だから隠す、からシド個人を守る、に変化するの良い……

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:23:08

    始めは隠すように言われてた姿を出しても良いどころか似合うだろう格好を言ってくるカタクリの変化にニコニコ顔が止まらないシド
    でもその後似合うと思う服の長時間の着せ替えショーにヘトヘトになるシド
    服がようやく終わった……と思ったら次はアクセサリーに変わって流石に怯え拒絶モードに入るシド

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:27:06

    頭通して着るものだと大変そうだから下から履いて首の後ろでボタンやベルトでとめるか、結ぶようなのが楽そうだけど
    ワンピース世界は人間の体型がバリエーション豊かだから不自由なく普通に着れそう

    それはそれとして童貞を殺すニットみたいなのを着て欲しい…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:28:44

    >>176

    破裂音したと思ったら高さが水音と共にどんどん下がっていきそう、その後構わず続けるから土台が崩壊する

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:35:36

    >>184

    後ろで止めるチャックタイプだと自分でやるよりやって貰う方が楽だし、カタクリに着せてもらって脱がされるんだ…

    童貞殺すニット、背中もだけど脇腹辺りが空いてるからエラ剥き出しになって楽でシドは気に入りそう。腰のヒレを出すために剥き出し部分が大きくなるかエグい角度のスリットとか入れそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:38:09

    ウォーターベッドにツメが刺さって破れたら困るからって、合法的に手を繋げるし体に回せるじゃんやったね
    なお関係なく破れる模様

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:46:40

    寒い季節はモコモコした生地の尾ビレ全部を覆える帽子みたいなのを被ってくれ、可愛いから
    魚人もいるし水掻きがあっても問題ない手袋とかあるし、ヒレを覆うカバーとか帽子とかもあって良いよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:45:23

    >>183

    男が服を送るのは脱がせたいから定期

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:43:40

    ヒレに引っかかるからと露出の多い服ばかり着る中、首元指先までビッチリ隠した服装になってるそれに触れてはいけない暗黙の了解が近しい連中にはありそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:47:06

    惚気を察する人たちの気持ちを考えてない無敵の漢の隙が見えて好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:51:29

    それがペロスペローやコンポートなら甘えもありそう。ダイフクオーブンなら惚気

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:55:20
    進化版童貞を頃す服がこちら|あにまん掲示板パリコレかなhttps://twitter.com/hinekurebow/status/1497208510106550273?s=21bbs.animanch.com

    新しい童貞殺す服スレが立ってたけど、ノースリーブにすればシドならきっとこれ着こなせるよ。ヒレも引っかからないよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:26:28

    >>193

    腕の所ににスリット入れたら腕のヒレも問題ないね

    これでチョコ製だったりしませんか

    バレンタインとマムの誕生日と繁忙期(?)を終えたカタクリへの労いの気持ちとしてこれを贈りたい

    着てもらえるかどうかは交渉次第だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:45:56

    >>193

    足がある人種だとヤバいけど人魚用なら有りなデザインだなあ

    広げて見て「これは…人魚用じゃないのか?」と戸惑ってカタクリの方向いたら何も言わずにジーッと見つめてくるやつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:47:01

    ホワイトデーに、ホワイトチョコで作った服を送るやつか……
    気になるところでそろそろ次スレだなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:50:34

    >>195

    既視感あると思ったら確かにしらほしの服にちょっと似てる!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:55:05

    スレ立てして来ます、しばらくお待ちください

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:07:13
  • 200二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:19:43

    新しい夜を迎えよう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています