な、なんだあっ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:04

    もしかして同じゲームなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:56

    待てよベリルに比べたら二人はマシなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:06

    迷走って言葉はTOHのためにある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:16

    まっ、このおかげで「やっぱテイルズはアニメ調っすね」滑りしてくれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:25

    >>1

    あの…変にリアルに寄りすぎて上はともかく下のメスブタの目が不気味なんスけど…いいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:09

    リメイクよりDS版のほうがシナリオおもしれーよって聞いたんスけど…いいんスか これ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:12

    ヒスイはマシだよねヒスイはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:13

    >>3

    待てよこの試作のおかげで3Dの方向性がハッキリ決まったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:01

    >>6

    リメイクワクワクして買ったらイベントカットされててキレそうになったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:12

    >>4

    >>8

    すみませんこんなもんやる前にわかれよバカヤローレベルの話なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:11

    >>10

    おそらくFF層を取り込みたかったと考えられるが


    このムービー以外はアニメグラのソフトは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:21

    これって海外での展開を強化するために3Dにしたんじゃないのん?
    まあ結果はアレなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:55

    >>3

    TO(UG)H…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:05

    >>10

    あの会社にそんなんわかるわけないやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:43

    DS版TOH=神
    序盤がギスギスを超えたギスギスだけど通して見れば王道を超えた王道なストーリーで
    携帯機とは思えないほどボリュームがあるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:18

    DEEN=神
    夢であるようにの方が好きやけど永遠の明日も名曲なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:50:41

    ハーツそのものを愚弄する者には天罰が降る! 3Dの事はずっと愚弄して良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:15

    待てよベリルはこれはこれでありなんだぜ まあアニメ版のCVと同じだから強烈な幻魔を植え付けられるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:16

    主人公よりもヒロインの方が後継作品へのコラボが多いってネタじゃなかったんスカ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:22

    >>6

    戦闘もDS版のほうがキレてるぜ

    まぁバランスはちょう大味やけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:07

    >>19

    我等の親善大使を愚弄するのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:37

    >>20

    なんか移動しながら攻撃するやつがえげつないほど強かった気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:40

    星塵絶破=神
    スラッシュからぁず=神

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:02

    えっ これ左右で同じでゲームで同一人物なんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:24

    >>15

    シンクが外れてヒスイがメインになる辺りでもう少しで終わりかと思ったらそこから結構長かったんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:12

    >>24

    はいっそうですよニコニコ

    ちなみに本編のムービーがアニメーション調かリアル調かの違いだけでバージョン商法やってたらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:39

    >>25

    ◇このレプリカは...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:01:15

    よしっコハクの最後のスピルーンを取り戻してやったぜ
    これでデスピル病問題と旅も終わりだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:01:51

    リチア…げきえろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:16

    >>28

    シング「ぼうっ」

    ヒスイ「えっ」

    ベリル「なにっ」

    イネス「なんだあっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:27

    >>9

    何故?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:07

    >>26

    片方でしか手に入らない要素とかあるわけでもないしバージョン商法とは違うと思ってんだ

    ホントにただ2バージョンあるだけなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:40

    DS三作でテンペストだけリメイクされないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:08:42

    シング・メテオライト 主人公らしい主人公だと聞いています
    王道過ぎて逆に没個性だと…

    中にラスボス、王族の血筋なんてそんなんあり?
    自覚ないんとちゃう(本当に無い)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:10:26

    >>3 >>10

    とはいえCG一本でやらずにアニメ調と合わせて2つ出したのはリスクヘッジがしっかりしているのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:42

    >>33

    お前をマザーシップタイトルなんて認めない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:12:07

    >>2

    (アニメ・グラを見たワシのコメント)「こ…こんなことが許されていいのか」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:12:32

    CGベリルも悪くはないけどね
    通常ベリルのデザインが良すぎるの

    テイルズ坊 いつもロリ枠のデザイン良すぎるんとちゃう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:12:33

    リチア・スポデューン…聞いています
    B91のイネスと同量の食物を摂取しているにもかかわらず胸部が平坦を越えた平坦だと

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:44:17

    ゲーム内容については概ね好評だからこそCGの異質さが悪目立つんだ
    出来は良いんだろうが売れないのも仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:22

    許せなかった……いのまたむつみデザインの激エロヒロインがもう見られないなんて…!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:48

    今考えるとハーツの頃ってPS3が出て洋ゲーがより一般的になってたから流行りに乗ってそっち方面テストしてみたんだと思うけど
    とっくに出てたFFXとかKH2と比較するまでもなくあまりにもアレなもんだから当時から誰が買うねんこれって感じだったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:50

    あたりまえのようにCGエディションが全然売れなくて
    CGだけワゴン送りになってたのは悲哀を感じましたね…

    たしかちょっと経ったらアニメは普通なのにCGは1000円以下で放り込まれてたような気がするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:04:11

    >>38

    まあ気にしないでゲーム内のグラはCGエディションでもいのまた絵ですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:07:12

    嘘か真か知らないがこれもプロデューサーの片割れだったVAVAの点数稼ぎだったという科学者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:21:45

    ツンデレアニキ=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています