はーっ彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:50

    結婚結婚結婚結婚結婚結婚

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:05

    そんなに欲しけりゃ俺がもらってやるよっ武部ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:40

    “パパ”が“可愛いって言ってた”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:41

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:27

    お前は貴重な青春を同年代の男子から隔離され海を漂って過ごすんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    大学で陸に上がるのを待て…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:41

    おまえが結婚したら冷泉はどうするんだよ!えーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:06

    >>1

    お前…なんで女子校いったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:33

    >>1

    お前…なんで戦車道に行ったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:35

    おいおい周りに彼女候補はいっぱい居るでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:56

    こういうキャラが女性ばかりの作品に居たら何か安心するそれが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:41

    >>10に足柄さんを放てっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:11

    恋に恋するキャラだから大学までは中々くっ付かないか長続きしないと俺からお墨付きを与えている…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:47

    作中内の「同年代男子」どこへ!!
    ギリ年齢的に近いのは新三郎ぐらいですかね…本気でね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:31

    学園艦として市が丸々乗っかってるとはいえ狭い出会いがそもそも少なそうなんだよね
    しかし……船のメンテなども学生が行うくらいに子供の数が多いなら男子高校生との出会いも普通にありそうなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:35

    >>14

    女子校なのでメンテも女子が行っていると思う

    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:00:53

    >>15

    ふうん、大学など本土に行く卒業後までは不純異性交遊は起こり得ないということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:12

    JKのくせにアピールポイントが妙に家庭的で同年代からはウケが悪いと言ったんですよさおりん先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:35

    >>17

    まあ気にしないで、チャームポイントな笑顔と共に胸を押し当てれば思春期のエロガキッなんて一発ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:10:29

    >>18

    嘘か真か女子校でなければ男という男に群がられ穴という穴をガバガバにされていたという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:16

    >>19

    いいや男どもを干からびるまで絞り尽くすことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:51

    >>17

    でもね俺…恋に恋する少女期間が終われば自炊など家庭的なスキルも高くて幸せな家庭を作りそうで結婚したいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:27:54

    あんこうチームで一番いき遅れになりそうな女としてお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:40:50

    >>19

    男子校の治安が悪すぎを超えた悪すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:28

    >>23

    ホモ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:56:03

    年下にモテそうだけど本人は年上のスパダリに憧れてそうだから中々噛み合わなそうなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:58:43

    串カツを買った人間に誰彼構わず求婚アピールする女
    それがさおりんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:03:57

    >>13

    学園艦の中では桃ちゃんの弟が一番近いと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:28:48

    >>26

    サークルK・サンクスとのコラボとか懐かしいを超えた懐かしい

    まっ今は吸収合併されてしまったんだけどねっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:33:44

    >>18

    俺なら射爆了しちゃうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:40:47

    >>13

    タカシ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:41:20

    >>30

    他校!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:45:19

    >>30

    顔どころか男子生徒かさえ不明じゃねぇかえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:10

    >>30

    サンダースは唯一の共学校なんやで

    少しはリスペクトしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:17

    アマチュア無線を使いこなすJKってだけで一部の男子からはモテにモテまくると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:41

    >>33

    えっプラウダとかその辺女子校なんすか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:53:09

    噓か真か一番おじさんと絡む姿が想像できるとして俺からお墨付きをいただいている
    この手の求婚はエロに結びつけられるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:53:56

    >>26

    おおらかな性欲…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:38:46

    >>18

    押し倒しても結婚の事強調されてプレッシャーから萎んじゃうんじゃねぇかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:50:41

    あわわ お前は婚活戦士ゼクシィ武部

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:52:47

    >>36

    無理やりとかじゃなくて普通に愛のある家庭を築きそうだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:23:59

    >>26

    可愛いけどこれを突然まくしたてられたら流石に一歩引く自身があるんだよね怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:29:37

    大洗の影の救世主はさおりんなんだよね
    彼女がいなければ西住殿は始まる前に潰れていたと断言できるし
    麻子はあんこうチームに加入していないんだ

    コミュ力=神

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:32:30

    >>17

    所詮ガルパンはおじさんオタク向け作品…おじさんオタクへのアピールを欠かすわけがない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:40:25

    >>17

    色々とから回ってるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています