セブン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:52

    オタクにネガキャンされまくっても売上ぶっちぎりで1位だし
    ローソン…地味にすげえ
    なんか2位だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:44

    な、なんでネガキャンされてるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:51

    そもそもネガキャンしてるような層はターゲットじゃないんだ
    悔しか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:56

    お言葉ですがナガテャンじゃなくて真っ当な批判ですよ
    社員さん乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:12

    >>2

    ユーチューバーが煽りまくった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:08

    >>5

    まさか金もらってネガキャンしてたわけじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:29

    >>4

    落ち着けw

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:34

    ばあっ "超危険コンビニ" デイリーヤマザキでェース
    ワシは今でもこのコンビニにお世話になっとるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:37
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:42

    >>4

    あーっ何言ってるか分かんねぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:00

    弁当ネガネガは見るけどそもそも弁当買わないので利用頻度も購入額も変わらない
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:39

    ナガテャンがなんの略か教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:46

    イリュージョニストやん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:23

    >>13

    おそらくナガチャンだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:37

    まぁ味は一番だしね
    +1キャンペーンで継続していく動線もあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:59

    値段の高さの割に量が少なめなのは否めないが…なんだかんだ弁当系の味はキレてるぜ
    冷凍食品も美味いしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:59

    >>10

    な、なんやこの子は(キュンキュン

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:16

    何故か店頭に並んでた3日も消費期限が過ぎたパンを買った時には黙秘を条件に本部から10万円分の商品券を送って来たんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:25

    >>16

    伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:27

    2位3位の売上足してもセブンに届かないってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:56

    弁当は明らか値段高いし量少ないから買わなくなったけどね
    他とも値段変わらないパンやアイスは買うの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:35

    有象無象のコンビニ不要ッ
    この"ポプラ"があればいいっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:38

    カナダの大手企業に買収されるってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:33

    >>24

    ネタだよ

    まだ何も決まってないからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:42:33

    カナダの企業に買収されたらFCオーナーに負担押し付けまくって
    自殺に追い込んだりする手法取れなくなって落ちぶれそうじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:42:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:42:47

    中身のないやつが売上を誇る!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:12

    値上げはしょうがないと思ってるから量は減らさないで欲しいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:44:02

    いっそ弁当は一千円超えにして高級路線を行けば良いと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:45:07

    あわわお前はカナダのコンビニからの買収提案を検討してて味の心配をされているやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:52

    おにぎりに関しては他のコンビニと大して値段変わんねーのにうめーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:17

    味付きのりのおにぎりうめーよ
    ホットスナックと弁当はファミマ、パンはローソンで使い分けてるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:03

    弁当のはデマが多いよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:11

    >>23

    なくなりましたよね


    もしかしてどこかにはまだ存続してるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:15

    とりてん…復活して…
    ささみ揚げもおいしいんだけど塩だけの味付けのあれも欲しいのん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:01:00

    >>30

    弁当の高級路線は他社はあまりやっていないから割と上手くいくんじゃねぇかと思うんだ

    ジョジョ苑とのコラボ弁当を出して欲しいですね本気で

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:49

    豚カルビ弁当…神
    もち麦がいいアクセントになってるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:07

    >>9

    行きたいけど…微妙に遠い!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:22

    最近は上げ底はしてないよ
    代わりに弁当容器の中にドレッシングとかタレの容器入れる二重構造にして容積を稼いでるんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:44

    >>38

    これが十年前は348円だったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:32:02

    >>23

    例のコピペだけ有名になったコンビニやん

    元気しとん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:45

    そもそもネガられた弁当は夏バテでも食べられる様にご飯少なめおかず多めの弁当で隣に大盛りご飯のデカ弁も一緒に売ってたんだよね ひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:38:30

    >>43

    うむ… あんまり食べられないからご飯が少ない弁当は残さずにすむから助かってたのにデブ達の所為でなくなってしまったんだぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:39:17

    >>4

    この手の指摘で誤字に語録無視…こいつ雑魚っスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:40:10

    >>9

    パンがうめーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:10

    ちょっと前におにぎりののりの下にコンビニにある机拭くやつ巻かれてたって写真付きでツイートしてた奴ツイ消し逃亡したからもう信用しないことにしたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:08:24

    騒がれたから上げ底やめる路線に行ったけど大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:45:06

    しかし……49%減は事実なのです

    このほぼ半減したセブンにすら勝てない他のコンビニは……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:56:36

    これでも私は倹約家でね 各コンビニの総菜や弁当を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果コンビニで総菜や弁当なんて買うべきではないことがわかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:10:49

    セブン&アイホールディングス…糞
    うちの近所からイトヨ撤退させたんや
    もう倒産してくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:14:50

    最寄りのコンビニはセブンやけど
    最寄りのコンビニで一番欲しいのはミニストップなんだよねマジでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:16:54

    嘘か誠かセブンの一番の良い所は蒸しパンが120円弱で買える点だという甘党モブもいる
    定期的に食べたくなるのに他の菓子パンより安くてお得感があるんだよね 凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:23:00

    セブンさん
    俺に"リニューアル"を教えてください

    俺もユーザーが買う弁当の容器に"レタス"を刷り込みたいのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:16:51

    これでも私は道民でね セブンの上げ底で見下げ果てたのでセイコーマートしか今では利用してないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:21:28

    美味いのは美味いんスけど量減りすぎてもう惣菜だけで売ればいいんじゃないスかね
    米の量が米に失礼なんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:21:47

    ワシは少食寄りだからセブンイレブンの量がちょうどいいんです、ワシの気持ち分かってください

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:23:30

    弁当二つとおにぎり二つでようやく一食分ぐらいだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:24:37

    >>57

    貴様に配慮するために多くの肉体労働者が飢えるハメになったんだァ…

    そのことを噛み締めながら生きていけ…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:27:05

    そういえばもしセブンが買収されたらローソンやファミマはどうなるんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:44:59

    >>52

    ミニストップには致命的な弱点がある

    明らかに店員の負担が他のコンビニより大きいことや…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:10

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:50:50

    中本のカップ麺=神
    マジでカップ麺で一番美味いや

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:51:48

    カナダのコンビニがアホほど金使ってセブンを買収しようとしとるんや……その額、6兆円……!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:14

    みかん牛乳寒天とタコとブロッコリーのバジル合え…神
    基本ローソン派のワシでもこれだけはセブンに買いにいくんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:31

    弁当以外でのオススメを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています