計算通り。かんぺき~

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:31

    スマートに勝利〜
    数学は真実を導く。アリスたちの勝ちです。
    攻撃がアリスに命中する確率は、極めて低いです!
    悲しみも怒りもすべて因数分解してやります!
    数値で感じられる結果というのは、人をドキドキさせますね。
    こんな表現はあまり好きじゃないですが…今のアリス、測定不能です!
    これは…ものすごいプラスになるやつです!
    なんだか今日は楽しいことがありそうな気がします。確率的に~
    どうしてでしょう、説明できない感覚ですが…嫌いじゃないです。
    先生、今日も全力であなたをアシストしますね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:26

    もしかしてユウカのセリフを語録と認識した?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:53

    (アリスちゃんは何を言ってるのかしら…………?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:20

    お母さんの真似してる子供かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:26

    >>3

    これまでユウカが言ってきた事だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:53

    やめてよアリス!
    いきなりユウカの真似なんかしてビックリしたじゃんかさあ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:45

    >>1

    ぬっ、ぬっ、です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:36

    先入観抜きでロボっ娘として見ると逆に自然である

    ユウカお前も実はロボっ娘じゃないだろうな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:17

    へぇ、アリスってこんなキャラなんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:42:40

    少し休んでいきますか?

    私も、約1890秒くらいの余裕はありますから。


    ぶぁっひゃっひゃっひゃ!!何でロボよりよっぽど機械っぽい発言してるのこの人!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:38

    >>10

    ユウカはロボだったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:50

    >>10

    そのうえ、約とくらいでこれでもかと保険をかけているのである

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:50

    ユウカがアリスを見つけた世界線か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:53

    >>13

    なのでユウカのセリフで脳破壊する必要があったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:50

    アリスは成長してこういう言い回しから卒業したのにユウカはどうして

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:50

    >>15

    有効桁数の多さにユウカが表れてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:35:07

    文系が考えた理系キャラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:43:44

    これが刷り込み現象ですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:40:21

    条件はクリアされました。
    アリスたちは今日この瞬間を絆と定義し、証明することになるでしょう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:33:11

    「計算通り。完璧~」
    「記録通り。完璧♪」
    どうしてここまで差が付いたんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:07

    >>19

    これとか特にそうだけど異様にそれっぽいな

    冷酷な算術兵器……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:58

    >>13

    ユウカの語録とノアの口調が混じったんだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:33:02

    >>19

    初期アリスは実際に言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:07

    計算通り、かんぺき〜!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:37

    >>20

    アリスだったら何通りになるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:00:25

    計算通り、かんぺき❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています