サガシリーズ解析員 動画制作スキル 汚いネタ取扱技能(第二種) 高いモチベーション

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:11

    そりゃこんな人材ほとんど居ないから界隈でも引っ張りだこよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:06

    そもそも不動産投資家だったりするからこの人
    普通に多才なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:01

    >>2

    投資の片手間で汚い動画作ってるのか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:07

    >>2

    マジで?

    滅茶苦茶多才なんだな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:20

    逆に不動産投資のイベントレポブログから知ったから汚い動画作ってたのに最初ビビった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:45:18

    inm落ちする前から東大出身とか言われてなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:23

    汚いネタ取扱技能(第二種)

    これいる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:52

    おやつ姉貴って言われてるけどTwitter見てるけど確かに女の人っぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:16

    失礼な言い方になるがニコニコ初期から活動してるからもう結構歳を取っていると思うんだけど
    よくモチベーション続くな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:32

    見覚えのあるサムネから全く知らん情報を知った

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:42

    どうしてゲームの編集にホ○ビ素材が使われるんだろう…←これすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:13

    >>11

    この人はニコニコ初期から評価されてるからinm営業する必要全くないのも面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:01:40

    メイン視聴者層が30〜40代のおっさんとか言ってたな
    ライブ配信見てると実際インターネット老人会になることがしょっちゅうある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:14:42

    >>13

    扱ってるゲームがその辺の世代ドストライクのゲーム多いからね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:16:11

    >>7

    いる(鋼の意思)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:18:07

    おやつの収入は不動産業とゲーム動画の二柱

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:24:41

    俺は20代前半だけどオクトラシリーズのひたすら楽してだけは見てた
    1の真ラスボスの形態スキップには驚いた 2のエクストラバトルも番外編としてやってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:40:33

    チルドレン面してるが親父より親父なので叔父貴

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:10:00

    ゆっくりすらなかった時代の改造ロマサガの動画も普通に面白かったからなニコニコだと消したらしいけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:23:50

    つるポン兄貴ばかり言われるけど、こっちも大概あの宗教ネタが多い
    そういう動画も挙げてるしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:24:36

    こんだけネームバリューあるのに時々ゲーム全く関係ない汚いだけの動画出してんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:05:58

    倍速編集も辞さないのに汚いエイミングだけ丁寧ていね丁寧にやってたのクソ笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:08:02

    >>7

    必須技能だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:09:35

    ようせい(ロマサガ3)は飛行特攻
    飛行の画像例(あっ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:24:24

    父が自称皇族のためおやつにも皇位継承権があったが飛び降りの儀で脚が折れたため廃嫡
    ルドン送りを免れ汚い動画制作に至る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています