【閲覧注意?】あぁ クソッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:30

    私の手が機械で切れちまった!
    おいそこの!その緑の薬品とってくれ!

    はぁっ…!あがっ…!がぁっ…!
    (薬品ドバドバ&切れた手を断面にくっつける)

    (手を動かしながら)
    よし…何なんだこの機械は!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:17

    何だよ薬師さんの薬でも使っているのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:30

    知らぬ間に全身が真菌で置き換わってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:44

    つよつよバイキンパパじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:45

    はい!あなたも家族です!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:20

    >>5

    人を殴っちゃいけません!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:34

    切れた手と一緒に服まで接着するの謎すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:27

    腕をザクザクガリガリされて血がピュッピュしてんのに薬ドバドバで治んのおかしいよな、まぁおかしかったんだけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:30

    だって…前作の主人公達とかも何の説明もなくハーブとかで回復してたしそういうもんなのかなって……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:15

    >よし…何なんだこの機械は!

    お前の方が何なんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:26

    >>9

    ぶっちゃけブルアカの話になるがツルギは何か自然に薬とか使わなくても手が生えてきそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:10

    クソ、畜生、マジかよで大体のこと乗り切るぞこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:03

    ゴリラが知り合いにいて
    元工作員の恋人がいて
    ちょっと我慢強くて
    治癒能力が少し高いだけのシステムエンジニア(一般人)です

    通してください……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:50:50

    特異菌に感染してる!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:09

    >>13

    元ネタ的にお前人ちゃうやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:32:29

    >>15

    人です!人なんです!ただちょっと体がカビてるだけで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:34:02

    アリスも生徒扱いなんだから人型のカビも生徒だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:29:26

    こいつ前世イーサンなんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:32:49

    お前足切られたこともあるよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:34:27

    ところでイーサンって7ではただのシステムエンジニアで8でも訓練受けただけで特殊部隊なわけでもないの、
    半分BOWになってるとはいえ、不死身でもないからただただメンタルが鬼だったの、何このヤバイ奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:40:43

    >>20

    いいだろ?最高で最強なお父さんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:58:09

    大丈夫?片手ホッチキスで止めてたりしない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:02

    化け物やクリーチャーには対してビビらず。ムカデやゴキブリにガチビビリする生徒か……。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:11

    >>21

    絵本の怪物はパパがやっつけてやる(全部倒した)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:41

    >>23

    一番ビビってたのが7の隙間通るときの虫という……

    「おい、マジかよ!?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:09:28

    >>22

    多分右足も切れた経験あるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:16:58

    >>1

    もう慣れに慣れてるグリーンハーブの使い方で草なんだ。さの技術サヤに教えてやれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:33:22

    この生徒、どんな銃器でもだいたい使えそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:08:34

    めっちゃ度胸あるけどめちゃくちゃ口悪い、なお虫は苦手

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:53

    >>1

    ヨモギ粉?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:42:49

    百姓貴族のアレ?

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:09

    銃構えるよりもリュックサックとかアタッシュケースに薬液詰める方が強そうだもんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:59

    イーサンってクラフトもできなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています