タフに出てきそうなおじさんとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:29

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:22

    殺したくなってきた..!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:27

    体罰は状況によってはありだと思う反面それをさも正しいというのはダメだという衝動に駆られる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:24

    こんなこと言っときながら暴力も振るわれてないのにネチネチネチネチ刑務官に文句言ってた蛆虫やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:40

    本当に何度も口で説明しても効果が無いならちょっとは分かるんだァ

    あっ、最初から殴ってるっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:54

    >>9

    この語録は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:10

    現実は龍継ぐより悲なのはこの世界の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:48

    顔出してYouTuberなんてやってたら元生徒にぶちのめされるんじゃないスか?危機感足りんのとちゃうん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:58

    まっワシも野球やってた時に体罰を受けて育てられたんでやる側の意図はわからなくもないからバランスは取れてるけどね

    でも指導者の立場になったら絶対やらないと決めたしワシらが最上級世代になったら後輩に優しくしようと全員一致で決まった
    それがワシが居た野球部です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:08

    元動画のコメ欄見たら当然のごとく愚弄されまくってて腹筋がバーストしたんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:12

    そもそも死なせてる上に外部に漏れてる時点で体罰使いとしても失格なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:16

    体罰をしなければわからないということは体罰をしてもわからないということ
    お前はどうやって子供たちを更生させるのだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:24

    >>12

    怒らないでくださいね

    こんなんブチのめす価値もないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:38

    >>16

    そもそも一時的に言う事聞かせる手段でしかないんだよね

    これが社会に解き放たれたらどうなってしまうんやろなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:30

    とりあえずこいつの思想矯正するために体罰行っていいスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:36

    まぁ安心してください
    家族からも厄介払いされてそうですから

    そもそも家族いるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:42:06

    洒落にならなくないスか?
    コイツ自分の指導方法が人を死に至らしめたって自覚無いんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:42:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:04

    >>22

    ちなみに妻と娘の実名までバレてるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:24

    >>5

    >>9

    >>18

    >>20


    >>24

    構ってちゃんは麻薬ですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:25

    >>23

    (おじさんのコメント)

    体罰も耐えられぬ弱き者…


    とか言いそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:56
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:58

    人殺しといて出所するってに、日本の司法って結構甘いんだな...

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:44:01

    >>26

    どないする?

    まあ(無視で)ええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:44:10

    クソがっ!この手のは捕まったりすると神格化されたりするから洒落にならん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:45:16

    人の上に立ちたいだけなのんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:45:27

    オウムと違ってネタ要素の提供もないし恒心教と違ってネット発でもないから蛆虫として叩かれるだけなんだよね、当然じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:45:32

    将来お世話になるマネモブもいそうだしまあええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:42

    >>34

    よしっじゃあ企画を変えてぶち込まれた際にこいつを逆に矯正する方法を考えよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:30

    ガキッが自分や他人を死なそうとしている状態ではぶん殴ってでも止める必要はあるよね

    それ以外の体罰は退場っ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:08

    >>36

    法に_任せる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:38

    >>38

    すみません司法でどうにもならなかったからこんなことほざいてるんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:50:48

    >>24

    >>18

    ワイもそう思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:01

    正直コイツ自身大した強さがあるわけでもないからタフには出ねえんじゃねえかと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:28

    この人にも家族がいる俺には責めるなんて不可能
    償いは済んだこれ以上苦しめるのは不要

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:04

    >>41

    体罰モブを格闘家キャラがボコすなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:11

    >>41

    ウム…

    モリヤンにも負けそうなんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:15

    おーっ刑務所でお世話される身になったときは散々体罰反対を唱えたクソ野郎やん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:47

    >>41

    よしっじゃあ企画変更してブンヤに出そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:53

    >>45

    ひょっとして死ななきゃわからないタイプの馬鹿なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:11

    >>45

    こういうのはダブスタなんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:21

    500億歩譲って体罰で矯正するのはわからなくはないんだよ
    問題は普通に子供が角材や何やらで殴られて死んでることや

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:34

    この手の話は生存者バイアスって言葉でしっかり説明できるようになったのはいいけど
    それまでにどれだけの犠牲者が出てたのかあんまり想像したくないっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:51

    こういうタイプは自分がボゴボコにされても文句は言わないタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:22
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:33

    >>22

    うんこうんこ

    ウンコミーヤ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:56

    >>51

    いえっ

    なんならお菓子減らされただけで文句言う真性の終わってるやつですよ(ニコニコ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:48

    >>55

    えっそうなんですか

    参ったなあ本気で呆れちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:00:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:00:29

    調べたらもう80超えてるんスね
    (この世から)消えろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:00:30

    >>55

    クソ野郎じゃん

    ほんとに酷いじじーだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:02:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:02:27

    “自分さえ良ければいいっ”という感覚っ
    そもそも自身が他人より上の立ち位置だと思ってるから
    「お前もされたら嫌だろ」という意見は
    「格下のお前らが俺に刃向かって言い訳ないだろ(ゴッゴッ)」
    という思考になるんだッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:08

    でましたねヤバい人
    自分の行いを正当化しつつ構って欲しさにこうした露出をしていますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:37

    >>61

    どうやったらこんな化け物が生まれてしまうんやろなぁ...

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:15

    >>62

    お おいやめろ

    このスレのヤツにも効く

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:53

    よく知らないけど静虎が人相悪くても善であろうとしているようにこの人も今は改心されてるんじゃないのん…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:40

    >>65

    このスレ画を見なさい

    これは最近のYouTubeだろのもの

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:04

    >>65

    お言葉ですがこれ投稿されて2週間も経ってませんよ

    こっちと根本的に価値観共有できない異常者なんだ、くやしか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:40

    >>61

    まあ安心して

    刑務所内では集団行動すらろくに出来ず愚弄されまくって出所後に自分を慰める本を出版しましたから

    典型的な特定の状況でしか強く出れないパワハラ蛆虫ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:07

    体罰で人殺しちゃったから刑務所の中でも体罰・ラッシュされまくってるという噂の静岡のムショにぶち込まれたんだよね
    そしたら案の定ムショでボコボコにされたみたいで出てきた時は「体罰は無理です」って言ってたのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:30:04
    戸塚ヨットスクール Q&A -戸塚ヨットスクールtotsukayachtschool.com

    Q8 長すぎませんか?

    体罰を使えば期間を短縮できますが、今はそれができません。

    マスコミのおかげです。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:31:55

    >>70

    バレない範囲の体罰はやってそうですね、マジでね...

    もう潰れてくれって思ったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:34:44

    >>71

    (戸塚ヨットスクールのコメント)


    お言葉ですがマスコミの監視が増えてからは傷は一切つけてませんよ(ニコニコ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:39:44

    >>72

    ムフフ…それはよかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:40:13

    実質マナブさんって事でいいっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:40:26

    半端に弁舌が立つペテンの能力と
    一応本を出せるスキルとコネがこいつを支える
    コネの仲に当時の都知事や芸能人が入ってるとか当時の捜査は面倒を超えた面倒だったと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:49

    >>74

    舐めてんじゃねぇぞ!!こら!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:46:23
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:49:29

    >>73

    待てよ

    傷を付けてないだけでしてないとは言ってないんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:53:24

    ワシ精々一人死んだ位だと思ってたんだよね
    5人も逝ってるなんてきいてないヨ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:53:48

    >>1

    「おちんちんはさぁ…ご褒美なんだよ!」に近い何かを感じるのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:54:39

    刑務所に入れば殺人がなかったことになると思ってる論理は俺には理解不能

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:57:29

    出所後に4人自殺してるのこえーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:00:02

    わかってるだけであれだけの被害者がいるんだから
    当時のガバガバっぷりだとおそらく相当な数の泣き寝入りした被害者がいると思うんだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:27:52

    何が体罰だ 実際には弱者を嬲りものにして楽しみたいだけのクソジジイだ
    今のあなたは主張の一貫性すら失ったただの老害…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:36:07

    >>70

    今だに営業できてることに仰天したのが俺なんだよね

    元犯罪者の社会復帰自体は普通に応援するけど死者も出して逮捕の原因になった施設を名前すら変えずに営業できるのは俺には理解不能

    というかあんな問題起こした施設に子どもを放り込む親がいることも信じられないんだよね

    もしかして子どもたちがグレたり病んだりした理由は親じゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:23:18

    昭和の亡霊

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:08:36

    首捻って子どもを殺す体操みたいなもんなんじゃねえか
    親が合法的に子どもを殺せる機会としてお墨付きをえている

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:40

    >>82

    ま まさか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:12:44

    タフに出てきそうというより暴れブン屋に出てきそうという感覚!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:14:11

    議論や論評をする必要はないよ
    こいつに必要なのは無言のチャンネル報告よ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:55

    >>25

    かわいそ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:16

    こいつとコラボして欲しいのん

    x.comx.com
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:49

    身内がトオルちゃんみたいな蛆虫だった場合はこいつのところに預けてもいいんじゃねえかって気もちょっとするんだ
    まあ田代さんみたいに何があっても息子が大事ってのも親としての人情なのはわかるけどなブヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:22

    >>93

    親の気持ちとかどうでも良いんや!

    問題はやね、警察や軍隊といった威力装置に属さない人間が問題解決に暴力を用いる事を肯定し広めようとしているってことやん


    警察や軍隊ですら暴力の仕様には様々制約を設けているのにこいつは暴力を振るうことが前提なんだ

    猿が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:27

    そろそろタフに出てきそうなおじさんとしてを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:43

    猿渡哲也先生に申し訳ないと思わないの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:32

    >>95

    こんな感じの事が日常だったんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:11:58

    戸塚に一理あると思ってる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけどコイツはお変クを超えたお変クなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:56

    むしろ弱い奴を暴力で駆逐していけばいいんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:57

    >>99

    自分をもっと大切にしろって思ったね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:39:52

    怪物を超えた怪物なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:29

    >>99

    あなたは“アームストロング上院議員”ですか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:59:56

    >>98

    「おやつを減らされ激怒」の字面が何度見ても失笑モノなんだよね

    もしかして肉体以外は幼稚園児の頃から成長してないタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:35:42

    >>94


    正解や


    こういう輩を甘やかすと社会秩序の崩壊に繋がるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:56:19

    >>98

    <人権という概念をしっかり勉強してもらいたいものです


    おまいうを超えたおまいう なぜ自分が服役することになったか理解しろって思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:04:50

    キー坊と闘えばワンチャン改心も...

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:03:11

    >>105

    マジでここのダブルスタンダード理解できないんだよね

    自分だけは例外なタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:04:50

    >>98

    なんじゃあこの真正のあたおかは

    ヨットスクールの噂だけでアホだと思ってたけどマジで危険人物だったんですねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:06:44

    当時ですら賛否両論だった体罰について世論は完全に体罰=ゴミ役に立たないんやっていう風潮になってるのを分かってないあたりに時間に取り残された老害の悲哀を感じさせますね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:14:11

    >>107

    そもそもスレ画に限らず極端な主義を主張してる奴は大抵自分は含めてないのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:16:43

    こいつの擁護してる奴がほとんど元卒業生で笑ったのが俺なんだよね
    文の冒頭に"元卒業生ですが…"って基本ついてるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:17:54

    ここで黒崎様のコメントを投下だあっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:58:02

    そこそこ伸びてるのに逆張りコメントが皆無なのが恐ろしいんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:19:04

    >>111

    脳にヨットスクール打ち込まれてるやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:21:21

    >>111

    元スクール生じゃないと擁護に説得力が生まれないからそれは仕方ないと思ってんだ

    まあ擁護するってことは暴力からの最悪の結果を容認してるって受け取られても仕方ないんだけどね

    タフっていうか毒狼の金平みたいな扱いで出てきてもおかしくないと思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:23:28

    >>115

    擁護しないとあまりの理不尽を受けてきたことを認めてしまうんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:30:31

    >>113

    結果として名選手排出してるならともかく、氏人くらいしか出してないからね

    悔しくもなければ仕方ないなんてこともないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:12:19

    >>111

    もしかして全肯定しないと殴られるって意識が刷り込まれてるんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:20:04

    こういうのが現代だと大分淘汰されて良かったッスね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:08:29

    >>104

    私人逮捕系YouTuberなんかがそれですね

    スレ画も若かったら似たようなことしてそうなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:07

    >>116

    闇は不快っスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:46:33

    野 





  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:03:02

    戸塚すげえ……謎の二人の青年儲がついてるし


    https://twitter.com/reiwa_yacht

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:14:55

    この手の野蛮人みたいなもん自分の中で筋さえ通っていればなんでもいいやんケ
    何理屈が通じると思っとんねん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:25:38

    近々垢BANされそうっスね忌無意

  • 126低脳はワンチャンダイブしろ!24/08/22(木) 12:04:31

    まーた戸塚先生叩きか…
    コイツら糞っスね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:06:46
  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:12:36

    新作動画消されたらしくて笑っちゃったんだよね。Xにあげ直して有料垢にしたいけどカネコマだからお金くだしゃい😭してるのぶ、無様…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:34:16

    >>1

    タフというよりはあばれブン屋のヴィランだな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:40:06

    ちなみにヨットは上手くなれるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています