(クロス)デュエマ青春記録編第30弾 超感謝!青春戦略パーフェクト30

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:04

    前回までのブルーアーカイブマスターズVSRFWM!(いつまでか新シリーズ、読みはヴァンソーコレヴォリューションファイナルウィンマックス)

    タッグトーナメントで猛威を振るうコハルのパラノーマル防衛軍デッキ!
    自分を道具とみなすユキノが手にしたのはまさかのガイハート!
    一方ミヤコはハムカツ団やガイアールカイザーと交流!

    引き続きカルバノグ、からのアビドス3章へ突入だ!!

    ブルアカ×デュエマなら何でもOK!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:58

    お!?モルネクだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:42:24

    盾乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:40

    >>4

    いっそのこと全てのスレをまとめるか?みやすいように

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:10:12

    今回は日常変?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:24
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:37:49

    やっと追いつけたわ
    これからどうなるか楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:46:29

    30まであるのか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:47:44

    そういやデュエマキャラってアビドスの借金問題とかどういう感想なんだろう。

    まぁ大半は非干渉とかだろうけど…牛次郎だって匙投げるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:14:20

    パラノーマル防衛軍デッキ
    →十王編の悪夢やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:25:53

    冷静に考えてあまねく最終章の話一才でてないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:40:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:43

    詳しくは前スレ参照、このスレ時空でのカルバノグざっくりまとめ

    RABBITとハムカツ団、ガイアールの交流編(ヴァルキューレ潜入含む)
    FOXとドラグハート編(RABBIT vs FOXは銃撃戦、ボスはガイグレン)
    カヤのクーデター編、シャングリラのゼニス、アンノウン軍団襲来

    ・勝舞がSRTを世紀末学園に(子供に戦闘技術を教える学校をよく思わず)
    ・RABBITのデモは勝太に鎮圧、つづいて勝舞に戦いを挑んだRABBITだが叩き潰される
    ・意気消沈のRABBIT小隊はハムカツ団と出会い、チームワーク、仲間と馬鹿やりながら笑いあうことの大切さを知る
    ・RABBIT、ガイアールカイザーと出会う
    ・FOX小隊はカヤの指令でドラグハートを探しに行くが、龍解させることができず
    ・RABBIT vs FOX(原作通り銃撃戦)
    ・ガイハートを無理やり龍解させようとしたユキノが剣に取り込まれ暴走、ガイグレンが顕現
    ・RABBITに敗北したFOXを見限ったカヤ、シャングリラと手を組む
    ・シャングリラはブルアカ世界に並行世界が存在することを把握しており、悲劇を生まないために全世界線を消そうとしている
    ・カヤがシャングリラの怒りを買いやられそうになるが、そこを勝舞が止めに入る
    ・ゼニス、アンノウン軍団 vs 勝太、RABBIT、FOX、ジョー、レオ、奈已くん、アバクとナグサ(顔見せ程度)
    ・ユキノ、ゼニスとの戦いの中で自分の正義を思い出す。それに呼応してガイギンガ覚醒
    ・カヤ、勝舞との真のデュエルを通して自分の気持ちを吐露、そしてデュエマの楽しさを知る
    ・勝舞に興味を持ったシャングリラが勝舞とデュエル、未来を勝舞たちに託すことを決める

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:57:52

    前スレ200でミヤコがカレーパン脳になってる・・・
    お前卑しウサギからカレーパンウサギにジョブチェンジするのか・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:57:56

    >>14

    設定だけでも人の心ないんか・・・・・・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:00:23

    >>8

    いや、カルバノクからのアビドス3章

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:01:50

    >>17

    勝太のダメなところも影響されちゃってる…

    卑しカレーパンウサギにジョブチェンジするのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:02:33

    >>19

    あれ、アビドス3章って前辺りに結構語られたくね?割と大丈夫なんじゃ・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:04:47

    >>21

    う~ん…まだ語れていない部分(ホシノと対戦する相手、勝太の行動、地下生活者の動きetc…)があるからなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:05:21

    >>22

    とりあえず、カルバノクを終わらせよう

    話はそれから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:06:38

    今思ったんだけど...勝太達って元の世界に多分いつか戻るよね...戻るとしたらどこら辺で戻るんだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:07:02

    >>24

    ブルアカ終わった時とか?

    まだまだ先の話だけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:07:52

    >>16

    RABBITがガイアールカイザーと出会ったキッカケはどんな感じなんだろうか

    ハムカツ団と一緒に行動している間に出会いそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:08:42

    >>26

    ゼニスにやられて弱ってるときに出会ったとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:13:02

    >>22

    地下カスがそもそも次元が違うとこに居ようが場所を軽く特定できる奴ワープ出来る奴とか多すぎてなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:16:18

    >>27

    ゼニスが本格的に登場するのはもっと後だからなぁ…一般通過暴れているクリーチャーと対戦時に助けに来たとかどうかな


    >>28

    一番の問題はそれ

    隠密性能の高いクリーチャーを地下生活者の仲間にするか、ばれるの前提の戦略を立てるか

    因みに、ホシノの相性が最悪な為、この章ではウィンは登場しないことになってます

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:18:00

    >>29

    そういえばヴァルキューレ周りのことも全然語ってないな

    ヴァルキューレの背後について不正するようそそのかしたクリーチャーとかいてもよさそう

    ガイアールはそのクリーチャーと戦ってたってことで

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:20:32

    >>30

    偶然ヴァルキューレに潜入していたRABBITが偶然その場に居合わせて、共同戦線を張るのは面白いね

    共に戦ってくれた恩からガイアールがRABBITが潜入していたことを隠すかも

    その後合流して仲良くなる感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:56:40

    >>29

    とりあえずウィンを出禁にしないといけないのかウィンとホシノからアビドス3章を見てみるわ。


    セト→普通にボコせます。



    地下生活者→ジャシン君とウィンは地下がどこに居ても特定可能かつ妨害されようがワープ可能(しかも隠密性といえば上位互換にCOMPLEXが居るから地下の方が簡単)ウィンもクソ強いのにジャシン君もドルマゲとかジャオウガクラスじゃないと勝てない。尚且つ2人は殺せるタイプだから地下も軽く殺せる。

    (そもそも雰囲気とかスオウの矛盾に気づいて何かあるなって即座に察しそうだし。地下の分かりやすい悪意の本流とか闇のマナで地下をすぐ特定してくる)



    ホシノ→ホシノにとってはウィンは自分の完全上位互換という名の写し鏡。なのでコンプレックスや劣等感含めて色々感情が爆発する。なのに戦闘含めた全ての相性としても(バウンティラッシュで言うセラフィム相手のジャブラレベルに相性最悪)その癖反転しようにもコイツジャシン君と一緒に闇のマナで神秘ごとゴリゴリに反転を封じてくるのでどうあがいても勝てない。その上で怒り感情をホシノがぶつけてもウィンは『何故か』レスバもアホ強いの軽々と返せるため無力化も楽勝。

    (一応ホシノの中のユメ先輩の記憶全抜きとかも出来る)


    根本的にウィンからしてもシェマタなら俺が解体してリソースにするのにお前が勝手に破壊しようとすんなよ案件←尚ホシノは聞かない模様。

    (ホシノって雷帝知ってるの??)



    『結論』いやコイツ何でも出来るな!?


    これ色んな意味で出禁だわ…デュエマキヴォトスRTAするなら絶対居る存在とか言われてたけど必須枠じゃん。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:02:09

    >>32

    やっぱりなんでも出来るってダメなんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:03:30

    >>32

    今更ながらこれが本気出さないと勝てないタブラ=ラーサをエデン条約編のラスボスにしたのってかなりまずかったのかなこれ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:07:16

    >>34

    まぁゼーロという同格の化け物居るから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:07:45

    >>34

    タブラと戦うの勝太だし大丈夫

    クリーチャーの中でも最強格のドギラゴールデンもいるし、勝太が本気を出せばいける

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:09:51

    >>31

    ガイアールと戦ってた、ヴァルキューレを裏で操ってたクリーチャー誰にしよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:10:39

    そういや、カルバノク後の各キャラはどうなるんだろうか
    個人的に

    ・RABBIT&FOX:(ほぼ)元に戻ったSRTに戻る
    ・カヤ:原作通り収監されるけど、今回の事件で一番ヤバい所はシャングリラの判断で行われた為、原作より軽い刑になりそう

    こうなると思う
    そういや、シャングリラはどこにいくんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:11:39

    ゲヘナ戦力整いすぎ案件なんよな。人間もクリーチャーもチートクラスの奴しっかり揃っててまとめ役とか役割もしっかりあるの・・・お前ら混沌としてるのに色々ちゃんとしすぎだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:15:57

    >>34

    大丈夫!シャングリラと最終章とパヴァーヌ2章の方がやばいから!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:21:24

    >>37

    ゼニスは早すぎるし、闇文明に良い感じのいたかな…

    たぶんそいつカイザーとも関わり深いかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:21:25

    >>40

    結局どこもやべぇじゃねぇか!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:21:43

    >>14

    一応色彩とか云々の話初期の方に少し出てた


    設定やらしっかり考えて見るだけで精神的に重くなる……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:27:17

    >>43

    切札家→色彩に染まってプレ先と違い闇落ち


    ウィン→死んでる。ジャシン君は最期の力でアキラの手に渡して逝く


    アキラ→仲間死亡、ウィン死亡、ジャシン君ゼニス化、色彩に染まる、色彩タブララーサに囚われ人質扱い、精神も擦り減ってボロボロ


    これどうやってハッピーエンド行くんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:31:36

    >>37

    ザキラのクリーチャーとかどうだろうか

    ザキラの話題がアビドス2章しか出て無いし、ここら辺でちょい役として再登場しても良いかもしれない

    どのクリーチャーを出そうかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:32:17

    >>45

    なるほどデスフェニか……強すぎね??

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:32:54

    >>44

    何だこれは……何も見たくねぇよ……😢

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:33:23

    >>46

    だからRABBITと協力したんじゃね?

    協力して勝てる相手なのかは知らないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:41:30

    >>46

    ガイアール・オウドラゴンが呼べればリアルファイトはなんとかなるのではなかろうか

    ヴァルキューレの建物ぶっ壊れるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:41:55

    >>44

    ウッ……だけど色彩切札の面々とアキラテラー(だってけ?)のビジュとかデュエルシーンとかはちょっと想像してみたくなる、個人的にあまねく編かなり好きだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:46:36

    >>49

    ここのカルバノクにはプリンプリンとドラゴン龍いないし、別の手段が必要かも

    ヴァルキューレを救うために来たハムカツ団と一緒に戦うとかはどう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:56:42

    >>51

    「オレドラゴン」じゃなくて「オウドラゴン」だからドラゴン龍とプリンプリンいなくてもいけるよ


    それはそれとしてハムカツ団との協力はいるか、デス・フェニックスも背景ストーリー上のラスボスだったはずだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:00:08

    >>52

    ヴァルキューレ潰したらまずいし、被害を抑える戦略をRABBITが立てるのも良いかもしれない

    オウドラゴンでそのままたたかったら周囲の被害ヤバいだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:17:50

    >>51

    プリンプリンとドラゴン龍が必要なのはオレドラゴンの方だし、オウドラゴンなら問題なくないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:20:23

    これカンナがデスフェニのデッキ使うことになるのか?
    ザキラご本人降臨はまだないだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:22:38

    >>38

    カヤに関しては原作よりも罪状が重くなるかもしれないからなぁ……

    シャングリラ(事実上のゼニスのトップ)と組んでキヴォトスのトップにクーデターをやらかしたってのがぶっちゃけ「外部の勢力と組んで内乱をやらかした」とも取れるわけで……外患誘致罪あたり下手したら適用されてもおかしくないのよ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:29:46

    >>44

    以前色彩切札家及びそれに対抗する本編切札家の切札を投稿したものです。

    個人的に色彩勝舞で一つ提唱したい概念があります。

    ……勝舞だけアニメの世界線が2つあることを活かして色彩勝舞の元いた世界を「旧アニメ時空かつアニメのラストデュエルで勝舞以外の仲間が全滅した世界線」なんてどうでしょうか、ぶっちゃけ勝舞君が闇落ちするならこれか「白凰ではなく勝舞がWに洗脳されて仲間や家族を手にかけてしまった」とかでないと想像できんのですよ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:31:53

    >>56

    勝舞あたりが減刑を求めてくれるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:43:54

    >>58

    日本ですら適用されたら減刑しても無期懲役なんすよ外患誘致罪。

    なんせ法定刑が死刑一択かつカヤの場合は情状酌量が認められるかビミョーなんで未成年だから法定減刑されて無期懲役になるかもってところなんすよね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:38

    >>59

    あそこ日本じゃなくてキヴォトスだしなぁ…

    クリーチャーワールドという別世界の存在にも適応する法律なんてあるっけ?

    いや、今回の問題からそのような法律が作られるようになるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:08:14

    >>57

    すごい…明確に重い!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:15:07

    >>57

    後者重いな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:26:14

    >>59

    残念ながら宇宙人に地球の法律が通じないようにクリーチャーもキヴォトスの法律で裁くことができない可能性が高いんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:33:08

    まあカヤは矯正局行きは免れんだろうが、勝舞が手を回してそうではある
    量刑うんぬんはブルアカの作中描写も少ないし考えても仕方ないんじゃないかな・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:38:58

    >>64

    それもそうやね

    ところで、FOXがRABBITと戦う理由は勝太を狙ったカヤの命令で良いよね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:42:42

    >>57

    なんであにまん民ってこんなにも地獄を作るのが上手いの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:45

    >>65

    勝太にガイハートのうわさを伝えて、FOXにはそこで待ち伏せするように仕向けた、とかかね

    勝太の捕縛とドラグハート獲得で一石二鳥だし


    問題はガイハートがどこにあるかだな

    原作のような駆け引き込みの戦いをやろうとすると場所が限られるよな

    無から生やすのもありだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:03:35

    >>66

    どうした……


    アビドスは大したことない大人にばかり騙された子供(ホシノ)が本物の悪意(ジェンドル)に騙されてキヴォトスも裸足で逃げる東京喰種のヤモリ以上の拷問を死ぬまで受けて喰われるだけ(ついでに世界滅亡)で


    パヴァーヌはキヴォトスを守ろうとした少女(リオ)が倫理観か破綻した怪物(ギャップ)に全てを利用され何もかも壊されて


    エデンは生ぬるい政治をする子供に(主にミカとティーパーティ)に悪魔(ナギサ)と魔王(ギョウとゼニス)に自分たちのせいで世界滅亡を見せつけられて


    カルバノグは背伸びした子供(カヤ)に対して破綻者(シャングリラ)が怪物という意味と人の愚かさを見せて


    百花繚乱では哀れな子供(シュロ)とまとまらない子供(百花繚乱)に本物の怒りによる滅び(バラギアラ)を行う


    というもんだぜ?原作ブルアカとそう変わんないさ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:04:20

    >>67

    悪徳企業とカイザーの間でガイハートの取引があって、その話を勝太に流したとか?

    取引自体は勝太が来る前に周囲のロボをガイハートが吹き飛ばして無くなった感じで

    場所はどこかの廃工場とかかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:04:56

    一応聞きたいが、クロコって色彩メンツと出るんか?
    あ、でもそしたらアキラテラーと矛盾するか……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:05:38

    >>70

    別々のベクトルの地獄を受けた生徒として出せばいいさ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:25

    >>68

    何が酷いって…バドエンは全部何があっても世界滅亡と星滅亡がついでに起きる事なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:10:28

    >>68

    やっぱり地獄じゃねーか!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:11:27

    >>69

    FOXはSRTだから悪徳企業の取引をつぶす権利がある

    正当な権利を行使してガイハートを回収できるわけだ

    でも生徒といえど目的を話さないようなやつにガイギンガを渡せない勝太先生


    さて、RABBIT小隊は先生と先輩どっちをとるのかな?


    みたいな感じでミヤコたちに葛藤させられるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:15:11

    >>74

    最終的に、ハムカツ団のみんなやガイアールの信じる勝太の味方になって戦いそう

    この戦いにはハムカツ団やガイアールの介入は無しで

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:16:59

    >>66

    あにまん民は曇らせ好きだから…

    アバクの過去が判明した時もスレが結構立ってたし

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:17:00

    出先からの投稿だった関係でアドレス変わってますが>>57です。

    ぶっちゃけ勝舞君への個人的なイメージが「仲間や家族がいればかなりメンタル強め」な私の私見ですので……

    >>61さんや>>62さんのいう通り後から考えるとクッソ重いですがそれくらいしないと自分で作ったものなのにあれですが「あんなカード」使うようにはならんよなぁってこともあります。

    ……ちなみに「W洗脳ルート」での洗脳時の呼び名は「W(ウィナー)」となります。

    あのオリカ作った時点で「そういえばWって"Winner/勝利者"の頭文字でもあるよなぁ」ってふと思ってしまいネタとして温めてたんですよねー。


    >>66

    私の場合は小さいころからよく見れた特撮作品が結構きつい展開多めだった関係で耐性というかそこら辺の感覚がちょいとズレてるみたいでして……なーんでレオの円盤生物編とその直前巻だけおいてたんだろあのレンタル店。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:24

    >>74

    ……SRTの出動って「指揮権持っている人の許可なしでも合法的なのか」ってところが話の焦点になりそうですね。

    多分勝舞の許可なしに動いてそうですしFOX小隊。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:21:31

    >>68

    バドエンルートがおぞましいよ。何があっても殺すと言わんばかりの殺意を感じるよ…


    ホシノ→ジェンドルに騙され黒服も台パンするほどのレイ○に等しい拷問を受けまくってそのままヴォルゼオスバラモルドに食料として食い殺される


    リオ→ギャップに騙されて利用され苦痛を受けながら滅亡して行く様を見せつけられ殺される


    ミカ→COMPLEXに始末されるかギョウにより全ての罪を押し付けられて殺される


    ナギサ→COMPLEXに乗っ取られてエボルトみたいな風評被害を受けて人格を塗り潰される


    セイア→COMPLEXに消される


    カヤ→シャングリラに殺される


    シュロ→ゲジスキーに利用されてバラギアラに殺される


    クロコとアキラテラー→ずっと生き地獄ですが?ハッピーエンドが来ない限り救いはない。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:22:47

    >>55

    デスフェニって公式で2体以上いるしそれで良いかも(漫画版のザキラvsトーイでお互いデスフェニを出してる)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:24:53

    >>76

    でも嬉しいんよ……アバクの過去を見た俺にとっては


    壊す事しか出来なかったアバクがキヴォトスでは壊れた誰か(ナグサや百鬼夜行の人々)の未来を守り作ってるんだから

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:24:54

    >>78

    カヤがガイハートの回収の許可を勝舞に求めていたら表面上は問題無いと思う

    その後の行動がどうなるか分からないが

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:28:00

    >>80

    ところでしばらく前にデュエプレのオリカで復活したデスフェニことゼロフェニの究極進化版が出たんだけど、デスフェニ複数あるなら更なるパワーアップってことで誰か使ったりしないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:32

    >>82

    そもそもカヤが許可求めてもFOX小隊には無関係なんすよ、だって指揮系統的にカヤとFOXって完全に別系統にあるはずなんで……(カヤが公的に指揮権を持っているのはあくまでもヴァルキューレだけでSRTは連邦生徒会長または本スレシリーズでの勝舞さんだけが指揮権を持っている)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:33:05

    >>79

    バドエンルート本編ブルアカより酷くなってない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:48

    >>77

    62だけどこういうの割と好きだからありがたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:31

    一応聞くけどこのルートって生徒の中で誰が1番酷い目に受けてるの思う?

    個人的にはナギサなんだけど…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:39:53

    精神的な地獄→クロコ、アキラテラー、ナギサ

    肉体的な地獄→ホシノ(精神的にも地獄だけど)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:42:07

    >>88

    なんか精神的地獄組を見ると、他の犠牲者が死 ねるだけマシに見えてくる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:52:46

    >>88

    ホシノの地獄(前スレ見ただけの内容とヤモリの拷問から参考にした)

    (ジェンドルにやられる仕打ちだけ)

    ・ユメ先輩の幻覚や洗脳を見せられてる?

    ・肉体性能を普通の人間以下にされる

    ・両手両足の爪を無理矢理ちぎられる

    ・一部の指が捻じ切れられる

    ・体の至る所に注射をされ薬をぶち込まれる

    ・聞きたくもないジェンドルの実験結果を聞かされる


    こんくらいか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:56:17

    >>88

    地獄ってどんな地獄も結局地獄なんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:58:36

    >>84

    そこはまあ、勝舞がガイハートの回収を命令した結果ガイグレンが出現してしまったってことにするかもしれない

    事件の話を聞く中でFOXやRABBITの意見を聞いて、先走り過ぎたと感じて条件付きでSRTに戻すとか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:59:09

    >>90

    何であにまんの人々はコイツの拷問なんて参考にしちゃったんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:00:28

    プレ先ルートの話はそこまでにしませんか?
    どこかで終わらせないとキリが無いですよこのもしもの世界の話は
    大雑把な出来事は決まってますし、あまねく奇跡がどのように進むか考えながらちょいちょい出す感じにしましょうよ
    そもそも今のスレはあまねく奇跡の話をする回じゃないし

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:05:16

    >>88

    クロコ→本編!

    アキラ→大切な物を手に入れて盛大に壊される!

    ナギサ→俺の正体も見破れなかった癖によく言うよ

    ホシノ→本物の悪い大人を見せつけられる!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:19

    >>95

    クロコだけ本編なのにこの地獄に並ぶのやっぱりすげぇよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:23

    >>24

    デュエプレのゲート方式で自由に行き来出来るようにすれば割とどうにかなりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:31

    (なんか数日見つけられなかった間に重い話題(タッグ大会以外)が並んでいる…光ジョーカーズ(4スレくらい前にチラッと話題が出て名前案投げた奴)が小型の能力以外大体まとまったから投げようかと思ったんだが…)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:18:10

    >>98

    さあ投げてくれ、そして流れを変えてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:18:10

    >>98

    ええんちゃう?重い物を中和できるしそういうの見たい人も居るし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:15

    >>98

    スレ主じゃないけどぜひお願いします

    私、デュエマ好きすぎて自分でカード書いたり作ったりした事あるんですよ

  • 1029824/08/20(火) 20:19:33

    長いからテレグラフの方が良いかな。PCで書き込んでくる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:53

    アビドス3章でホシノがテラーになるけど、正直これだけだと物足りないというか…
    ドギラゴンに止められて終わりな感じがする
    だから、ジェンドルの技術をパクった地下生活者がホシノテラーとクリーチャーを融合するとかどうでしょうか
    勿論、元に戻れること前提の話で(不完全な機材でディスペクターにしたから倒されると分離される感じ)

  • 104ジョー17324/08/20(火) 20:21:32

    >>102

    大型クリーチャー考えてたら先にこされちゃったか・・光は任せました

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:38

    ミヤコの切り札はオレドラゴンの前に激竜王ガイアール・オウドラゴンかな。
    他のメンバーの切り札もサイキックスーパークリーチャーにしたいけど何がいいかな
    個人的なイメージだけどサキは自然、モエは水、ミユは闇かな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:48

    >>103

    良いんじゃない?

    完全なディスペクターでもドルファディロム、ドキンダンテXXII、ヴォルゼオス・バラモルドもモモキングに破壊されてから倒されると元に戻ってたし(アニメで)

  • 107ジョー17324/08/20(火) 20:25:52

    >>105

    闇以外は3体リンクのクリーチャーがいるしそれにしたら?

    キャラは合ってないけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:36

    >>103

    そこで地下の野郎がドルマゲドンのミメシスを作ってカード一覧にあったホシマゲドンを創るのかなぁ…酷いや…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:31:12

    >>106

    >>108

    なるほど

    なら、ドルマゲドンのミメシスとディスペクターになったホシノテラーは人とクリーチャーの融合ということもあってかなり不安定な状態で、下手すると世界中に禁断の力がバラまかれて世界がヤバい状態になりそう

    でも、その前に倒してしまえば分離することが出来るって感じでどうでしょう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:06

    >>109

    …書いてて思ったけど、これじゃセト君の活躍が無くなっちゃうな

    いっその事、セトもディスペクターにするか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:21

    オリカでクロコの投げるわ
    『色彩』の極天 シロコ*テラー
    コスト6 無色 ゼニス・セレス ソニック・コマンド 禁断 侵略者 
    このクリーチャーは山札とバトルゾーンにある時、全ての文明を持つ
    このクリーチャーが出た時、山札の上から5枚を見てその中から無色のカードを一枚選んで手札に加える
    自身のマナゾーンと墓地のカードは全ての文明を持つ
    ハイパーモード 他のクリーチャー一体をタップする
    -ハイパーモード-
    各ターン初めて自身の『色彩』の極天 シロコ*テラーがハイパーモードを解放した時、自身の手札からゼニスを一枚見せてもよい
    そうしたらこのターンそのクリーチャーに侵略『『色彩』の極天 シロコ*テラー』を与える

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:40

    >>108

    ドルマゲドンよりもっと不敬なのがあるぞ。

    『不敬合成王ロマティックダム・アルキング』という素材があるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:33:52

    >>108

    ミメシスとはいえドルマゲドンだし、まともに制御できる気がまったくしない…


    >>110

    そして元に戻ったホシノがオリカ一覧にあったホシノSAGAになってセトディスペクターと戦うんですね、わかります

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:23

    >>112

    見てきたわ。ドルマゲトンより圧倒的に不敬なのやめろ!いいぞもっとやれ!


    俺はドルマゲトンよりこっちがいい!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:43

    >>111

    SAつけ忘れた

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:53

    >>114

    そうですか

    ならこいつのミメシスとディスペクターになるってことで良いでしょうか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:20

    >>114

    勝太の所のカツドン&バサラの所のドキンダム「!?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:52

    ディスペクターになった影響でクリーチャー化して星炎龍覇ホシノSAGAになるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:10

    >>109

    多分ドルマゲドンサイズじゃなくて普通のホシノサイズのディスペクターだろうな

    >>110

    さらなるカオス待ったなし

    >>112

    あぁ………あのドルファディロム、ドキンダンテXXII、ロマノグリラ0世、Vol-Val-8、ミカドレオをさらに合体させた奴か………

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:15

    >>114

    コイツと合成させられたホシノとかジェンドルの呪縛から逃れないのいうのを見せつけられてるの尊厳破壊しすぎて草

    >>116

    俺はそっちの方があり

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:31

    そういえばホシノSAGAドラグナーつけ忘れてた・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:38:38

    >>111

    >>118

    この二人にボコられるバナーが可哀想だわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:13

    >>119

    え、ロマティックダム・アルキングって素材それなの?

    デュエマWiki見たらロマノフⅠ世・ルナティックゴッド・ドキンダム・アルファディオス・カツキングの組み合わせってあったんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:08

    ホシノが今回ので半分クリーチャーみたいな感じになってそこで勝太とかプレ勢の紹介でモルトの元で爆流剣術の修行して・・・って感じもありかな?
    イベスト一つ疲れるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:14

    >>118

    アビドス3章が終わったら元の姿に戻るかも

    それで、クリーチャーワールド由来の何かしらのエネルギーを多く受けるとその姿に一定時間変身しちゃう感じかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:41

    >>123

    あれ?そうだったの?

    だったら俺の間違いだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:42:33

    >>125

    モモキングと同じ感じか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:10

    >>125

    ホシノの4着目が決定した瞬間であった

    ☆3:ホシノ(クリーチャー)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:17

    >>127

    つまりスター進化するのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:26

    >>124

    >>125

    >>118

    ちょっと良い感じに統合させてみる


    今回の件でホシノ半分クリーチャー化

    それによりセトとの戦闘シーンではそれ

    ただしドラグハート呼び出しは後のストーリーでのモルト一家との修行による後付け

    こんな感じでいいかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:02

    絶対ホシノとディスペクトした不敬合成王とかおぞましい姿になりそう。

    これには地獄のジェンドルも
    「結局私の言葉通りでしたね!だから言ったでしょう!?貴方は私の言った通り誰からも必要とされてない死ぬべき要らない存在だと!貴方は死ぬべき『ゴミ』なのですよ!」
    とかディスペクターになったホシノに残留思念としてひたすら爆笑して語りかけてそう

  • 1329824/08/20(火) 20:45:33

    投稿用の調整に悪戦苦闘ナウ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:59

    >>114

    やってる事とか性能とか全て本当に不敬すぎて笑えん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:14

    デュエプレ勢もそろそろ絡められねぇかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:36

    >>131

    ジェンドルはこういう事を《やる》し《言う》

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:56

    >>131

    まあ(貴方にとって)残念ながら、勝太達やデッドドリームのおかげで精神的に立ち直ったうえで強化フォーム引っ提げて戻ってきたんですけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:30

    >>134

    そこはイベントでのみの登場だったはず

    本編で絡むことは少ないと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:33

    3章後のホシノはモモキングJOの3Dバトルアクションみたいに流れるようにゲートから出てきたクリーチャーの装備を纏ってチェンジしながら戦うのが見えた

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:55

    >>131

    死んでも迷惑かけてんじゃねえよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:57

    >>130

    ドラグハートは何を使うんだろう。オリカ一覧にある夢想の盾アビドスかな?

    なんか龍解したら3章ラストで消えたはずのデッドドリームが出てくる気しかしないけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:19

    >>140

    デッドドリームの装備纏ったユメ先輩かもよ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:52

    >>140

    他にもバトガイ刃斗みたいな感じでハートバーンとバトライ閣が合体したドラグハートフォートレスとか良さそう

    3D龍解のオリカ2枚にしてスーパー龍解するトンデモ仕様とかどうだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:11

    ホシノのディスペクター(不敬合成王)なんて出てきたらアバクとバサラも血相変えて参戦するぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:12

    >>138

    流石に常時使えたらぶっ壊れだし、>>125みたいに使える時が限られていた方が良いかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:43

    >>143

    まあ、参戦する前に事は片付けるでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:53:01

    >>144

    まぁホシノの身体能力に加えてあの能力もつけたらチートだからそうなるよな………

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:53:26

    >>142

    かなり難しそう・・・(モルトSAGAや刃斗を見て)

    いやこれ連ドラ成功したら割とできそうだな

  • 148ジョー17324/08/20(火) 20:56:34

    ここのアビドス編って結局ラスボスは
    ジェントルとディスホシノで良いよね?
    ジェントルの事だし多分ホシノ自体にデュエマさせるだろうし

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:14

    >>148

    いや、普通にヴォルゼオスとのリアルファイトだと思う

    ジェンドルからしてホシノに価値はそこまで無いだろうし(強いて言えばヴォルゼオスの強化素材)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:32

    >>148

    なんかディスホシノの肉体にジェンドル宿ってそうなんだよな。ロマティックアルキングと合体した事でバグ起こしてジェンドルの自我生えそう

  • 15198(光ジョーカーズ)24/08/20(火) 20:58:36

    Writeningでまとめ終わったんだけど、これって直でURL貼れば他の人が貼ってる奴みたいになるんか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:53

    >>150

    これ3章の話ね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:35

    ディスペクター化は3章まで取って置きませんか?
    事前にディスペクターになってたら3章のヤバさが伝わりにくくなっちゃいますし

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:23

    >>150

    気持ち悪いこというなよって言いたいけどジェンドルってゴキブリみたいにしぶといしこんな事しても全くおかしくないのが酷すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:35

    >>151

    そうですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:46

    >>150

    ジェンドルが後の話に登場しない為にもその展開は無しにしといた方が良い

  • 15798(光ジョーカーズ)24/08/20(火) 21:02:48
  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:02

    >>150

    頼むから2章時点でバラモルドごと消え去っててくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:05:12

    アビドス2章でジェンドルは完全に消滅する

    しかしやつがホシノにつけた心の傷は地下カスの精神攻撃により塩を塗られ続けるんだよ
    (自分で書いてて人の心ないなと思う)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:08

    >>159

    まあ…その方が絶対に良いんだよね

    心に負った傷も3章で癒せばいいんだし

    ジェンドルが消え去るのと天秤にかけたら、申し訳ないけど、ジェンドルが消え去る方が圧倒的に利点なんですよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:35

    そういえば正直ずっと気になってたんだけど、なんでジェンドル生きてんの?
    ジョーが中学生ってことはジョー編終わってるからジェンドル死亡後の時系列のはずだけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:23

    >>116

    ほな作ります。

    恐怖合成神 ロマティックダム*ホルブレイク

    109999 50コスト 全色

    超無限進化・Ω−このクリーチャーよりコストが低いクリーチャーを1体以上自分の墓地、マナゾーンまたはバトルゾーンから選び、このクリーチャーをそのカードの上に重ねつつバトルゾーンに出す。

    ディスタス/ディスペクターをこのクリーチャーの進化元にする場合、そのクリーチャーのコスト分減らしそれ以外のクリーチャーは1体につき2軽減する。

    ソウルEXライフ:このクリーチャーが場に出た時、このクリーチャーの進化元を全てEXライフにする

    スピードアタッカー ワールドブレイカー

    EXライフが離れた時、離れたEXライフのコスト以下のカードを手札から使ってもよい。

    このクリーチャーの最後のEXライフが自分の手札に行った時、自分はゲームに勝利する。

    トンデモクリーチャーにしました。特殊勝利効果は封印を自分が解いているというディスペクトをイメージ。あと一応ガリュモモ対策はしてます、こいつ1枚で1コス召喚しちゃうからね、しょうがない

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:38

    >>161

    デュエプレ世界線とか他の世界線から来たかゲマの誰かが復活させたとか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:13

    まあ早い話がご都合主義、
    あえて理由をつけるならキヴォトスへの転生、じゃないかな

    例としてゼーロはジョーにやられたあと最初の姿でキヴォトスにやってきて便利屋に拾われてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:53

    >>161

    アニメだと次元の狭間にぶち込まれただけだからな。下手すら強引に抜け出したらキヴォトスに来てるとか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:17

    >>130

    ホシノ修行編かぁ

    他文明のドラグナーとも手合わせするんだろな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:15

    >>163

    >>164

    >>165

    どのパターンだとしてもしぶとすぎる…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:32

    >>162

    たぶん他のディスペクターの王4体から出てくるんだろうな(ボルバル8はフウカの手元にあったはず)


    EXウィンに関してはボルサファでEXライフ焼き尽くせばいいから、メタカード作らなくても勝太は勝てそうかな一応

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:58

    >>168

    ロマティックアルキングダム、ボルバル8もとから関係なかったわ

    ギュカウツかこの場合

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:16:37

    >>131

    コイツだって死体蹴りなんて…ハイドにしてたわコイツ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:17:13

    >>111

    この状態は多分プレのカノンみたいな感じの服装で

    侵略したらそれぞれのゼニスの鎧とか纏う感じかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:17:25

    >>169

    すげー細かいのだけど、ロマティックダム・アルキングでござる…

  • 17316924/08/20(火) 21:18:45

    >>172

    ありゃ、間違えちゃったか

    教えてくれてありがと

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:35

    地下へのヘイトが余計凄いことになるなこれ
    ジャンドルの置き土産でこれしてる訳だし

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:53

    >>169

    ギュウカツ・マグルは勝太が地下生活者戦で使う色彩勝太のカード…

    ドルファディロムはアキラのデッキに入ってるからそこから…

    ドキンダンテ、ミカドレオ、ロマノグリラはいったいどこから…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:18

    >>175

    ジェンドルの置き土産セットの一つ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:24:06

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:24:37

    >>176

    >>177

    置いていかずにそのまま持っていってくれ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:25:40

    ちょっと思ったのが、ここのアビドスにはよくドラゴン龍がデュエマを教えに来てるじゃん?
    なら、プリンプリンも一緒に来ていると考えられるわけよ
    つまり、ホシノを止める為にヒナと一緒にリュウセイカイザーとプリンプリンが現れる可能性が高いと思う
    それで、ホシノを止める寸前まで来るけど不敬合成王ロマティックダム・アルキングのミメシスが邪魔をしに来てリュウセイカイザーとプリンプリンは足止めをされる
    良い感じに足止めをした不敬合成王ロマティックダム・アルキングのミメシスは一時撤退
    ホシノとヒナだけが戦うフィールドを地下生活者が作りそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:48

    >>179

    しかしプレでヨミ(人造の神)が貼ったみたいな結界レベルじゃねぇと外部から破られかねんぞ

    ・・・ジェンドルの置き土産でいくらでもどうにかなりそうだな・・・

    しかも使い手が地下という持ち主並に厄介な奴

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:52

    >>175

    >>176

    >>177

    ドキンダンテはさらっとフウカの手元にあっても驚かない。アレもドラゴンだか大王が「汝も龍!龍幻郷にようこそ!」でいつの間にかデッキか差し替え用カード群に混入させてる可能性も…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:04

    >>181

    う~ん…流石にそれは無しかもしれない……

    ドキンダンテの元になったクリーチャーはもうすでにここにいるし、元となるクリーチャーが禁断だし、危険度Max過ぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:17

    >>175

    なんかロマノグリラってロマノフ入ってるせいでザキラが使ってそうな気がしてきてる

    ジェンドルの置き土産の龍魂珠でキングロマノフ作る前のテストみたいな感じで作ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:26

    >>183

    カルバノグ終わってから行方不明だったシャングリラさん、もしかしてここに使われた・・・?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:57

    >>184

    裏でカノンとかジャシン辺りが察知して対処してなければあるかもしれんな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:40

    >>185

    もしかして、今回ウィンがいなかった(出禁にされた)のはシャングリラがロマノグリラになってしまいそうなのを察知したから…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:42

    地下「エボリューション!レボリューション!いつかレジェンドへ届け!(>>162作りながら)」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:49

    >>180

    地下生活者の場所へカチコミに行く時にガイアール・オレドラゴンになって結界を破るのかもね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:19

    …マジか、10時間もしないうちにスレ1つ終わりかけてるのか…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:17

    次は何語る?
    シロコがジョーみたいに色んな人のとこ巡ってデュエル修行するイベスト思いついたけどどう?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:17

    重さを中和するために日常編語りたい

    エデン条約で地獄を見たメンバーでご飯食べたりとか純粋に日常語るわ、イチャラブ語るわ。

    ものすごく重いんだ今…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:36

    そろそろ最終編語ってもいいんじゃないかと思ったり

    ただ>>190 もめちゃ語りたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:08

    >>189

    前スレの更新がいつもより遅かったからあれ?って思ったけど今回の題材が題材だからか……めちゃくちゃ進んだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:36

    >>192

    まあ重い話続いたし最終編はまた今度にするか

    夏も終わりかけだし水着イベントとかはどう?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:49

    >>190

    >>191

    まずは日常か?やっぱり重いもんな。流石に2度も重いのはしんどいからまずは気楽に行こうれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:45:01

    >>190

    >>111

    そこで得た知識があるから侵略が使えて色々なゼニスの力借りれるのね・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:45:34

    >>194

    プレ勢の出番って訳ですよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:46:17

    >>197

    う~ん、それはまた独立したイベントをいちから作りたいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:46:53

    ほい!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:48:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています