新キャラが更に追加されたらどんな感じだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:12

    今のところ既存キャラの関係者や名前だけ登場していた身内が出てるからシオンママやルイス姉妹のママで人妻コンビはありそうやな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:50:26

    そんな……人妻にエッチな格好だのコスプレだのをさせて売り出そうだなんて……!
    そんなゲームが許されるのか……!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:24

    追加されるなら浦見や日向とかかねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:08:36

    浦見かラジオ組にあと二人追加はありそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:46

    >>2

    ふしだらな母と笑いなさい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:14:27

    杏里ママ・かなママ・紫苑ママ・ルイスママでママさんチーム作れる人数は出てるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:22

    浦見は非公式チームだし、KIRISHIMAの練習相手って体で杏里さんの母親とかなちゃんの母親が追加されたりしないかなと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:17:50

    あえてのヴィーナに身内が生えてくる提唱

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:19:19

    >>8

    推定身内になりそうな奴にろくなのがいねぇ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:48

    杏里母は監督だからどうなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:29:37

    >>1

    エレン母とメイ母の最強コンビか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:18:01

    >>8

    ギリシャの神格でヴィーナスの知り合いでドルフィンになりそうなのは誰だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:13:16

    >>12

    ギリシャである必要はないと思う。謎のカルト系海のアイドルがワダツミに自分を布教するためジェットバトルはじめるでもいい

    ちなみに上記の例えに元ネタの女神はいる。台湾とか沖縄で人気なあの神

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:14:34

    コーチの幼馴染とか…いや生まれから負けヒロイン感すごいわこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:19:24

    まぁ浦見正式参戦とかになるとかなママは来るだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:20:38

    「何で今まで居なかったの?」って理由付けどうするんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:21:52

    >>16

    ママさんチームはアイドルアニメとかでたまにある現役時代は伝説のチームだったとかやれるな

    ただある種の天井が付いてしまうからやるとは思えないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:25:33

    娘と違って比較的マイペースな紫苑ママがもし強かったとかなら大喜びするわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:27:50

    留学生とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:48:25

    今まで顔出してきた方のメイドさん
    あのメイドさんはABCのどれなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:26:37

    今出てる以外にもジェットバトルチームは普通にあるみたいだし、全くの新キャラ新チームってのも面白いと思う

    というか、最初からいたラジオ組のプレイアブル→完全新規のISRW→以前から話には出てた小針ちゃん&メイド長って流れで来てるから次は周年で情報解禁されて完全新規チーム実装とかもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:43:36

    >>2

    先輩がやってるからモーマンタイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:50:43

    母親チームはやめてほしい派だなぁ
    そういう層向けのゲームじゃないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:51:18

    ラジオ組はそろそろ追加ほしいね
    サブストーリーでも色々とフラグは立ててるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:09

    来るか、世界大会編の海外チーム…って思ったけどネレイデスが3/4外人チームだったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:11:21

    本土でブイブイ言わせてたバイクレーサーがジェットバトルに転向!
    とかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:26

    >>25

    アイネスとナハトをどうカウントするかにもよるけど、恐らくアマデアが海外で作ったであろう事を考えたらISRWに至っては全員海外出身だろうしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:16:13

    案外今回のストーリーで触れられてたUMIマシンで悪さしてる奴らが新キャラの非正規チームとして野良バトル仕掛けてきたりして

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:11

    >>23

    おっぱいが大きければ良い人達の集まりでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:45:10

    名前だけ出てる企業とかもあるしやろうと思えばいくらでもやれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:47:05

    年代的にかなさまとシオンのママはアラサーからアラフォーだけど杏里とヘリー姉妹ママとか下手すりゃアラフィフじゃね?
    ええんか?……ええか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:10

    >>29

    そうじゃないことは人気投票が物語ってるぜ

    あんまり増やしすぎるのも微妙だが、周年辺りで次の実装候補の顔見せとかやってほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:51:46

    日向に乙姫さんや夕離の同期とか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:09

    人気の人妻は見た目が若いのが大前提だからな
    杏理ママは厳しいかと
    かなママはいける

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:51

    なんか名前だけ出てた企業があった気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:56:11

    FMはなんかフラグ立ててたし、2人しか居ないところを補ってくるんだろうね
    キリシマも小針でガンナーは増えたけどライダーも増えるだろうし、メイド長も相方が来ると思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています