いい匂いがしそうな馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:05

    レーベンちゃんは柔らかさのあるお花の香りがしそう
    嗅ぎたい!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:39

    1で結論を出すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:22

    レイパパレ、スタニングローズ、ナミュールの高野厩舎組は絶対良い香りする
    多分左から順に南国のお花、薔薇、マーガレットみたいな香りがする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:34

    おどう、プボ等々の食いしん坊たちからはいつもご飯🍚の美味しそうな匂いがする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:34

    栗毛の牝馬
    絶対いい香りする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:24

    ヴェラアズール、絶対良い匂いする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:05

    ウインマリリンは女優の匂いがする
    女優の匂いって何だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:20

    スカーレットレディさんってどんな匂いなんだろ、エル分かる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:42

    >>5

    ドンキちゃんやな!!!桜の香りしそうやわ!!

    ……桜の香りってどんなん!???

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:36

    マリマイの間はいい匂いがしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:40

    ブチコ
    色のせいだけどクッキー&クリームorチョコチップアイスの香りしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:49

    >>7

    そらシャネルの5番の匂いだよ

    タイホが言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:15

    ロータスランドちゃんは爽やかだけど甘さもあるいい匂いしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:33

    メロディーレーンちゃんはせっけんの香り。お高いブランド香水とかでなくほんのり系のオーデコロンっぽいやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:29

    テイオーは爽やかな香りしそう 

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:51

    ステイゴールド
    案外おしゃれとか身だしなみには気をつけてそうだからいい香りするはず…!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:02:17

    薔薇一族はみんなこれ使ってそう、ティファニーのバラの香水

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:48

    >>16

    カルバンクラインとかブルガリあたりがデフォな感じ。勝手なイメージだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:09:52

    キタサンブラックからは漢らしい畳の香りがしそう(?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:21

    >>12

    種付けついでに嗅いだのか…思ったより変態

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:51

    ハルーワスウィート
    お菓子のような甘い匂いがしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:13:02

    ????????「エール先輩の馬着はめちゃくちゃいい匂いがしたッス!神戸新聞杯頑張るっス!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:13:03

    お牝馬はみんなもれなくいい匂い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:01

    海外から来た馬はミントキャンディー好きらしいんでほのかなミント臭あるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:11

    ラララは名前に花の名前入ってるから服や体からはもちろん吐息もいい香りしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:09

    >>19

    キタさんはお香の匂いもありそう

    白檀や沈香のシヴいかほり

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:20:03

    おひさま牧場のコメント見ると晴れの日なら天日干しした布団の匂いだそうな
    雨降るとコメント不能になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:20:33

    シゲピン姉は大人っぽさを出したくてスパイシーな匂いの香水
    シゲピン妹は女の子らしい甘い匂いの軽いコロン
    ローズマリーくんは制汗剤の匂いだけどおしゃれする時はローズマリーの香水
    そんなイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:49
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:25:41

    お花に関連する名前の牝馬全員集合だ〜!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:17:59

    ミツバ君はお日様浴びた草原の香りがするんだ俺は詳しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:19:06

    マクドナルド臭がしそうな馬は

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:19:46

    >>19

    キタサンは森林浴フレーバーみたいな傾向あるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:22:28

    レーベンとは逆にピリッと引き締まるようなかっこいい大人の女のいい匂いがしそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:25:03

    >>31

    リスグラお姐さま♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:26:49

    ネコに好かれたいので全身にチュールを塗りたくりチュール臭プンプンにしていくドットさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:34:20

    >>29

    香水もいいけど炊きたてご飯やウタマロ石けん辺りの家庭的な匂いがするシゲピンちゃんもありだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:36:08

    芦毛馬は実際独特の体臭があり芦毛臭と呼ばれてて
    気に入る人は檜とかに例えて嫌いな人は加齢臭に例えるそうだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:59:02

    >>13

    ミントキャンディー好きだって生産牧場の方が言ってたからミントの香りもしそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:29:09

    求肥のようなふわふわ甘い香りがしそうなアオラキきゅん
    今日もモチモチすあまだね♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:44:12

    松茸の香りもこっちだといい匂いだけど欧米からすると加齢臭やら
    おっさんの足先の臭いとか言われてたような

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:44:33

    >>26

    君は、「桃娘」って、知ってるかい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:47:33

    国枝女学院
    ミッキーミッションスクール
    高野女子高等学校

    厩舎自体がもういい匂いしそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:22:57

    >>44

    その理屈で言うとともみっち工業高校とほりー商業高校は男子校の香りえげつないだろうな

    夏場の運動部の部室の匂いが常にしてそう

    頑張って消臭剤やらアロマやら制汗剤を持ち込むヴ姉妹

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:40:34

    ソダシは設定からして絶対いい匂いだよ
    多分なんか高級シャンプーのいい匂いだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:22:47

    ゴルシはモテる男特有のいい匂い醸し出してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:35

    >>22

    ジューンテイクくんは将来女の子のいい匂い嗅ぎまくれるように頑張って

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:08

    プボのケツってほんとにこしあんの香りしたりする??w

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:33

    ラヴマルからは幸せな香りを接種できる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:55:05

    >>5

    ウインマリリンやな

    高そうな、だけど嫌味じゃない香水の匂いしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています