“ミヤコっこっこーのこげんきのこ♪”

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:37

    “ミユンギ、サキタケ、モエシメジー♪ミヤコっこっk………やぁミヤコ。今日も元気そうで何よりだよ”

    「はい、おかげさまで……そしてつかぬことをお聞きしますが、先生は最後に睡眠をとったのはいつでしょうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:50:05

    二年前だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:00

    ミヤコにキノコを生やす……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:56

    >>2

    むしろよくミヤコを正しく認識できたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:05

    >>2

    シャーレの休暇…どこに行った?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:13

    >>3

    先生は服なんか着ないし

    言葉を喋らないし

    やること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:31:45

    >>2

    寝たのが2年前とかいってるあたり時間感覚崩壊してるのですぐさま寝るべきですね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:33:46

    地味にリズム感は悪くないのがまた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:34:27

    >>8

    マジで2年くらい寝てないんじゃないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:32

    >>9

    なんか癖になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:38

    >>10

    人間が寝ないでいられるのは10日かそこらが限界な上にそれでも人体に危険が及ぶんですよ

    本当に二年寝てないなら死んでます

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:42:21

    “しまった…げんきのこよりうさぎのこの方がミヤコ達っぽかったな…”

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:42:34

    >>12

    キヴォトスでは!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:43:48

    >>14

    先生はキヴォトスの人間じゃねえよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:44

    >>15

    人間じゃないだって!?


    じゃあ大丈夫だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:49:48

    先生は人間ではないので2年寝なくても問題ありません

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:56

    日本語って難しいね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:52:05

    >>13

    寝 ろ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:06:36

    随分前にユウカのやつもあったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:42

    “み、み、ミヤコ♪み、み、ミヤコ♪ぴょこぴょこぴょこぴょこ跳ねたりしない♪み、み、ミヤコ♪み、み、ミy……”

    「………ぴょんぴょん」(よく分からないけどとりあえずぴょんぴょんしてみるミヤコ)

    “!………ぴょんぴょん”(徹夜テンションなのでそのままミヤコと同じようにぴょんぴょんしだす先生)

    「ぴょんぴょん……ぴょんぴょん……ふふっ♪」(なんだか先生と息ぴったりな感じで嬉しいミヤコ)

    “ぴょんぴょん……ぴょんぴょん……”(なんかもう睡眠とかよりもこのままミヤコと戯れてるのが一番良いんじゃないかと思い始める先生)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:19

    楽しいのは分かるけどミヤコは先生を寝かせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:18:45

    死亡判定もらった後でも急に動き出した先生だ、面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:38

    “ミヤコ、知ってるかな? カレーにコクを与えるのは飴色に炒めた玉ねぎだけじゃない……。”

    “そう! 茶色くなるまで炒めたマッシュルームなんだ!”

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:39

    なんだこの……先生のキノコ推しは。キノコから生まれたのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:50

    冬虫夏草かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています