アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 654

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/08/20(火) 12:50:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:38

    >>1

    どうでもいいですよ(シージ書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:07

    マネモブ…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:36

    >>3

    へーっ 今どきは虚無期間なしで復刻イベやるんだ(ヌッ

    最近は虚無期間なさすぎて1-7周回やアーツ学周回できないのが何かと不便なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:17:50

    未だにイベント配分のバランスを見極められない弱きもの
    それがハイグリですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:34

    >>5

    いやっ聞いてほしいんだ

    全てのドクターは既に500億回周回していて石とかアーツ学とかSOCは持て余していてね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:27:56

    収穫の秋が懐かしいっスね…
    ログボイベントだけでイベント期間と言い張る運営はどこにいったんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:37:36

    >>6

    富豪を越えた富豪

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:52:44

    虚無期間があるのはまあいいんだよ…問題は…せめてその間育成素材の類は全開放してくれってことだ…
    貨物輸送も常時開放しろよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:11:04

    この後収穫の秋が発動しなければなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:16:56

    シラクザーノの時の虚無期間の遅れを取り戻そうとしてるのかもしてないね
    実際かなり巻き返してる位の勢いだと思うんスけど実際どうなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:17:12

    まあ安心して 大陸のスケジュール見るに休む暇なんか全然なさそうですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:18:05

    >>11

    半年以上離れてるしまだまだ遠そうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:26:14

    巻き返すも何も追いつくことは絶対にないのん
    半年ごとの記念イベントの周期に合わせてるスケジュールなだけっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:27:12

    前年度もキツキツ期間はあったけど縮まる事はなかったっスからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:27:44

    明日には死体だらけの湿地帯が作物の山に変わるんだよね、酷くない?
    しかも意外とギミックに適応している...!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:28:17

    そもそも復刻後回しになってる時点で遅れてるって突っ込んだら駄目な感じ?っスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:28:44

    半年遅れのスケジュール=神
    ガチャや素材回収の計画が建てやすいんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:29:58

    ココからのキャラ全部強いからガチャ計画も糞もないと思うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:30:38

    >>11

    後に回したイベントを詰めてるだけだから巻き返してはいない感じっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:31:39

    >>16

    🦑エイヤとシュウで回復は事足りそうなんだよね、死体と火山灰の肥料"二度打ち"でハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:32:10

    >>17

    嘘か真か知らないが英語→日本語よりC国語→日本語の翻訳の方が難易度が高く

    新規イベントをホイホイ訳して実装が出来ないから復刻のタイミングを遅くして遅延を図ることで翻訳の時間を稼いでいるというワシもいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:32:56

    来たらやるだけだし遅れがどうとかどうでもいいですよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:33:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:33:59

    ・・・・
    シュウお姉さんもびっくりしたと思うよ
    1000年農家した後に外界に出た瞬間ド田舎砂漠でサバイバルしたり湿地帯でゾンビを相手にしなきゃいけないんだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:36:42

    未所持★6確定ガチャのためにあえて引かないならどのキャラなのか教えてほしいのん
    ニンフは後回しで良いと思ってるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:37:32

    >>26

    アスカロンは絶対引いておくべきなのでもし現状恒常コンプなら特に無いっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:37:49

    実際ストーリー新章とイベストとこれからC国に来るだろうダンジョン飯コラボのストーリーの分量を考えると
    翻訳担当さんの仕事量エグそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:38:14

    今頃あの世界観資料集を訳してるんスかね
    40万文字あるんだよね…すごくない?
    日本語にしたら何文字になるんやろうなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:02:53

    >>29

    この眼鏡の男は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:03:48

    >>29

    よこせ 翻訳版よこせ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:06:00

    >>28

    向こうで複数のクリエイターが作ってるものを世界観把握してニュアンスも理解してる両語に堪能な貴重な人材が多重チェックで作業してるだろうから遅れるのも仕方ないと思うんだよね

    仮の翻訳、設定と照らし合わせてのチェック、本国ライターにニュアンスの確認、文字の変換、言葉遣いの参照、あたりで100本国で出たら倍以上の工程が挟まるわけでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:08:35

    >>32

    ゲ、ゲームの翻訳って大変なんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:35:36

    サーミローグ猛威15の星5以下縛りで秘宝と啓示がまあまあ上振れて5層まで来たのに最後の最期で"音楽理論の災い"を引いて攻略が荼毘に付したらしいやん…
    レベルの低い指揮しかできないけど今後のローグライク星5以下縛り攻略も まっガンバって下さいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:52:47

    久し振りにアークナイツのすゝめが配信される 俺も嬉しいぜ! しかも今回のテーマは生息演算だったりする…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:57:51

    >>35

    "ノーシス"お前がハサミとフラフープを止めろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:38:02

    >>35

    はーっなんかすゝめ楽しみやのお

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:13:07

    来月には大陸にダンジョン飯コラボ来るそうやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:21:54

    >>34

    見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:29:32

    この後コラボ来るけどどないする?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:34:33

    異格リードか
    群攻キャラとして強いから盛っておくといいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:36:03

    く、苦しい…私は一年前にリード狙ってすり抜けたトラウマがあるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:41:29

    >>40

    🦑リードの素質で敵に付与する灼痕=強い

    灼痕は確率付与とはいえ付与さえできれば敵の攻撃力を20%も下げるデバフによって味方が受けるダメージを減らすことができ オマケとして"対術脆弱"という普通の脆弱とは別枠のデバフも付与できるから雑に言えばスズランと併用できるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:54:15

    >>25

    自分…次の復刻イベやったことないから、シュウの試運転も兼ねて試しにヴィクトリア泥沼の殲滅行ってみたんスよ…

    ヒャハハハ お姉ちゃんが火災の中で田植えを始める上に、リーダーも田んぼの上をウロウロとループさせられてメチャクチャおもろいでエ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:28:39

    リーダーのバリアつえーよ
    ムフっ 泥に腰まで浸かってもらったまま騎士と化け物に殴られてもらおうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:31

    キャンペーン参加した覚えないのに貰えたのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:42:29

    🦑リード…聞いたことがあります
    対集団、対ボスどちらもいけると

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:45:34

    🦑リードは前評判だと高火力のS2がよく取り沙汰されてたのに今の自分はS3ばかり使ってるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:45:42

    虹6コラボ第2弾ってリード後なら9月頭なんスかね
    8月中に来ると思ってたんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:45:46

    >>46

    目標達成すると全員貰えるタイプのキャンペーンっスね

    まっワシは存在自体知らなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:41

    8月末リード
    9月前半R6S2、9月後半R6S
    9月末〜10月前半危機契約、10月中バベル
    11月14章
    みたいなスケジュールだといい感じに間に合いそうな雰囲気なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:57:38

    不思議やな 0からこんだけ集めたのにまるで足りる気がせん 
    1月後には枯渇してそうなのは何でや

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:57:53

    バベルが珍しい周年関係なしの3週間イベントだから焦ってるのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:04:13

    >>41

    オトン…リードに盛るのって許されるんかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:16:21

    3年半でようやく実装済みの
    全星6を昇進2レベル60以上信頼度MAXにできた
    それがボクです
    今後は凸と特化とモジュール装備を進めていきたいですね
    …課金(カネ)でね(グッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:19:03

    >>55

    俺は誰も欠かすことなくスカウトするドクターを無条件で尊敬する

    見事やな…(ニコッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:27

    >>54

    医療より先鋒のほうがでかく感じるから

    むしろ減らグされてると思うのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:22:09

    >>52

    岩食いペェプやアーミヤみたいに岩が必要なオペレーターが多すぎと考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:23:00
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:23:37

    >>34

    怒らないでくださいね

    猛威15でそこまで行くなら指揮が低いどころか高いほうなんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:17

    >>55

    な・・・なんや この凸数は・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:27

    歳パのためといえお姉ちゃんガチャで天井したから
    ツヴィリングトゥルムの星6招集券で🦑リード呼んでおいて本当に良かったのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:39

    >>60

    ( >>34 のコメント)

    とにかく自分の戦術指揮は行き当たりばったりで猛威15の星5以下縛りを始めてから3ヶ月以上も経つのに未だに初動でどの分隊選べばいいのかも分からず5層に到達したのも >>34 の攻略と合わせてたったの4回しかないから話になんねーよ

    ちなみにこの画像は突撃分隊選んで音楽理論の災いステージに挑むまでに招集できたオペレーター達らしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:15:27

    >>63

    あっ一発で分隊の名前間違えた 訂正するッス

    突撃分隊じゃなくて正しくは要塞分隊を選んだんス

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:52

    >>63

    星5のわりに未昇進が多いから召集券の引きの影響が大きいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:13

    >>65

    ウム…低等級の統合戦略なら昇進1でもゴリ押しは可能だけど猛威15にもなると招集のバランスがとっ散らかってそのまま攻略が荼毘に付してしまうことも何度もあったんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:26

    安定してクリアできるのが猛威6なんだよね厳しくない?
    だけどね俺…本当は10を安定クリアしたいドクターなんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:25:40

    タフって言葉は>>63のためにある

    三ヶ月以上もずっと挑戦し続けるメンタル…尊敬するでっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:46

    統合戦略の召集の定石だ
    おーっメインアタッカーのいる職分の召集券が来とるやん しゃあけどインフラ系のオペが欲しいわっ ムフッ後に回そうね
    おーっまたアタッカー用の召集券が来るやん でもちょっと待ってね今先鋒とか特殊狙ってるから
    おおう うん……ま、またアタッカーか…あれっこれ最初からオペ取ってればとっくに昇進できてこの先もっと戦闘マスで戦えたんじゃないかな?そしてワシの編成は色々不足して荼毘に付した

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:27

    >>69

    あるある攻略 を超えた あるある攻略

    ちなみに招集に関する豆知識スけど一層のショップで買える招集券は先鋒と術師と医療しかないから一層時点で上記以外の職業の昇進2はガチで運次第らしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:07

    >>70

    えっ そうなんですか?

    ローグやり込んでるのに初めて知ったのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:39

    ちなみに今やってるイベント懐黍離は明日の午前4時に終わるらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:05

    >>71

    はい!そうですよ(ニコニコ

    そういう仕様だからなのか以前からサーミローグは初手🦑リードでスタートするのが安定攻略を超えた安定攻略だったんスけど……この前のアプデでサーミローグに追加された一層のステージがダブリン兵や術師で構成された🦑リードのメタステージのせいで今は初手デーゲンブレヒャーが安定する感じスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:54

    第一層は3戦闘して昇進済みイネスを手に入れるのが個人的理想の動きなのが俺なんだよね
    まぁ先鋒昇進秘宝だけ来て戦闘マスどころか商店でも先鋒召集券が来ないことなんていくらでもあるんやけどなブヘへへ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:23

    >>72

    ちなみにその半日後に復刻イベントが始まるらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:34

    >>73

    ふうんそういうことか

    確かにイネスとリードは一層で昇進2にしやすかったっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:39:08

    >>72

    …で慌ててやり残していた強襲作戦をクリアしてるのが俺…! 保全と生息に気を取られてたマネドクよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:35

    ムフフ…何とか回収できたのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:37

    しゃあっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:16:25

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:22

    >>78

    お見事ッ

    懐黍離完走だあっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:19

    >>72

    注意喚起あざーす(ガシッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:41:27

    かわいいを超えた可愛い
    ムフッ愛でようね

    何っ背後にケルシー

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:12

    >>48

    ロマン砲かと思ったら回転率も高いし使いやすいんだよね

    すごくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:54

    >>79

    "取り終わってない場合"とは こうっ!

    あっ今からどうやって間に合わせるんだって思ったでしょ

    ちょっと待ってねすぐにYoutubeだろで検索するから


    なにっ 使われてるオペレーターがウチにいない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:29

    >>83

    ここでも真面目に仕事をするワーカホリック具合には悲哀を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:51:01

    ズオくんにワルファリンの血漿掛けて遊んでたらバリアの裏で実HPが無くなってて急にズオくんが荼毘に付して笑ったのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:57:26

    えっこのあと虹6コラボなんですか
    マズイよ 限定とタンブラー禁断の4個買いでお金がないよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:35:23

    >>88

    無料石で出せばええやん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:37:12

    生息演算の序盤の雨季…聞いています
    来るのが思ったより早いのと序盤にあるまじきデバフブロック数-1という鬼畜の所業を行うと…

    なんなら30日ボス来るのもキツイを超えたキツイ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:39:58

    攻略完了 ファ〜眠い

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:40:59

    >>90

    だから反応障壁があるんだろっ

    資材がもうロボットに回収してもらうしかないんだよね

    デメリットキツくない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:42:53

    >>91

    見事やな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:44:25

    しかし…雨季のポンプは麻薬なのです…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:49:13

    >>91

    俺と同じタイミングだな…

    殲滅戦が思ったより楽で助かった それが僕です

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:53:17

    ズオ君のスキル3は特化した方がいいのか教えてくれよ
    スキル2はもう特化したのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:39:10

    で、アーモンドチョコを齧りながら必死にHS-9を周回してるのが俺!悪名高きまだ交換所の素材を交換しきれてないドクター尾崎健太郎よ どうしてワシはこまめに周回しなかったんやろなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:43:25

    >>97

    俺と同じ状況だな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:12:18

    この時間をみなさい これは折角だから回しとくかぁと思って時間ギリギリにイベントを6回オートに突っ込んだもの
    滑り込みだったけどきっちり6回回されたんだ ふうんイベント開催期間終了で退場ッされないということか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:12:59

    >>94

    な…なんやこの水の量は…ギュンギュン

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:30:30

    >>96

    さぁね…ただHP管理こそ難しいがS2より高出力なのがS3だ

    ズオを趣味枠として色んな所に連れ回したいならS3も使うだろうから特化推奨かもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:19:39

    >>100

    紹介しよう

    雨季の最もカニカニポンプの効率を良くする+0.2sp/秒の天候雷嵐と通常のステージより制限時間の長い荒廃した町or主なき地の合わせ技だ

    持ち込める最大量の15個をフルで使えるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:45:50

    ムフフトゲトゲとっても美味しかったのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:52:02

    あー織合金と砥石をくれえせっかくニェンを天井したのにスキル上げも昇進もできないんだぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:00:20

    HS-7を周回したというのに理性余ってると1-7に吸い込まれてしまうんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:01:01

    まぁ気にしないで 岩は500個あっても数秒で無くなりますから

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:19:40

    合成素材としても要求されるんだよね 怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:37:08

    素材を集めてやねぇ集めてやねぇ集めてやねぇ
    よしっ潤沢に用意してやったぜ これで育成は問題なしだ あれっアーツ学とSoCとAVと龍門弊は?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:46:07

    >>105

    1-7に行きたいと思う反面アーツ学が50個もないから空軍迎撃に行かざるを得ないという衝動に駆られるっ!

    最近のあまりの岩の減少っぷりに今回はHS-7も周回してたんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:39:32

    クロージャは言っている…『4.5周年グッズと美術設定集の注文は今日の夜までだよドクター』となぁ!
    今月このゲームに何万使ったか考えたくないということだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:54:18

    >>110

    な、なんやこのお手製美術資料集は……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:02:31

    >>110

    違ったタイプの手描きといえ見事やな…(ニコッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:00:18

    まだ全部買えてない期間限定・パックと設定資料集が未来のワシの財布を苦しめる…普通に最悪だ
    特に限定パックの方は今買っておかないと虹六回すとき今よりもっと地獄を見るんじゃ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:00:33

    スルト=神 料理でバフをかけたスルトは最も神に近い存在なんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:04:17

    ゴングを鳴らせっ 🦑リードの復刻イベ開始だっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:30:18

    この炎が照らす先はですねぇ…

    (スズランのコメント)
    ちょっと待ってください!ドクターさん…
    このイベントはアークナイツにしては珍しくイベントホームBGMが雄大で明るいという…
    そんなニッチな言及をするつもりではないでしょうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:33:38

    復刻タイミングのせいで新しい職場に来たら自分の乙女心全開のコーデがBREAKINGの文字と共に販売されてるアルモニに割と楽しげな現在…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:42:08

    一年前のワシ…すげぇ
    高速周回のためにプラマニクスとハイディ使ってるし…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:49:31

    去年のワシはどうやってエブラナを倒したのかと自動指揮を見たらスルトとムリおじ使って力技でボスステージ攻略していて爆笑してしまったのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:51:25

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:51:37

    好きなイベントホーム画面のBGMを教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃドッソレス偶に聞きたくなってEPつければいいのにイベント画面開いてるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:01:57

    ワシ失神KO!一年前に続き異格リードにすり抜けされる
    トラウマ深刻

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:04:32

    >>121

    もちろん懐黍離極限まで懐黍離

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:06:46

    >>121

    翠玉の夢=神

    入る時の演出も相まってケミカル感が素晴らしいんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:08:37

    >>121

    孤星……

    ラストステージを超えると画面も変わる演出でワシはアホ程興奮したんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:10:33

    >>121

    火山と雲と夢色の旅路…

    昼バージョンも夜バージョンもどっちもめちゃくちゃ神なんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:10:52

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:14:26

    お姉ちゃん…すげえ ニェンとシーも頭が上がらないし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:35:03

    >>114

    見事やな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:39:46

    ご昇進だあッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:46:39

    >>130

    見事やな…(ニコッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:28:16

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:28:54

    >>128

    シュウってやつは結構明るく笑うんだな


    可愛すぎる…可愛さの次元が違う

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:33:12

    >>133

    この表情がどことなく魚を抱えてるシュウのスタンプの顔を思い出すんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:33:48

    情報資格証うめーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:34:12

    >>133

    俺と同じ意見だな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:42:56

    >>135

    パズルの上級資格証=神

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:45:23

    ワシのロドスが必要としているのは虹六のオペレーター達ただ全員や
    ハッキリ言ってその昇進2のようやく目に出来た笑顔は目障りやワシの貯蓄決意が鈍る前に消えて欲しい
    待てよ十連チケ1枚ぐらいなら…ちょっとチケット切るだけなら…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:56:09

    >>138

    その技はやめろーーっ

    それで100連回しちゃったことがあるのが…俺なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:58:23

    >>121

    ニアーライト…5周年のオーケストラでも1部流れてて極まったのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:58:48

    >>135

    毎回ガチャ石補充してくれるのも嬉しいんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:02:05

    ちなみに復刻のドクターは今回通常ステージ全部とEX8の強襲だけやれば
    後はドロップ掘りすればいいらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:02:58

    >>121

    赤松林…あんまり知られてないけど個人的に好きなBGMなんだよね良曲じゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:06:25

    >>138!リアル理性を働かせろ!

    節約してる時に一回だけなら…と実行してしまったら「あの時一回やったんだから」

    という言い訳が成立してしまう…

    誘惑に負けないためにも年末にあるだろう星6招集チケットで迎えることも考えていいはずだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:08:24

    >>128

    幻魔…すげえ…

    今日のノルマとか書いてるだけなのに麦芽糖の仕込みとか

    朝練とか詩歌の感想が浮かんじゃうし…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:09:40

    >>134

    スタンプのオペレーター達は麻薬ですね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:32:05

    >>142

    あざーす(ガシッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:07:11

    あざーっス>>110さんのおかげで美術設定集VOL.2を忘れずに購入できたっス

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:10:44

    アルトリア…すげえ
    バリアの上からエブラナ削るし

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:11:52

    先導者たらんのレガトゥス・オレンが硬すぎる…硬さの次元が違う…
    殴り殺すのに1分くらいかかったし

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:13:31

    もしかしてなんスけど、ヴィルトゥオーサはとんでもないぶっ壊れオペレーターなんじゃないスか?

    復刻でも導灯でも悪さしかしてない気がするのん……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:16:32

    死にそうで全然死なない
    それがヴィルトゥオーサです

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:23:35

    壊死損傷で遊びたいしニンフは嫌でも引いてやりますよクククク

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:34

    やっぱ強いっスね お手軽確定ダメージは

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:30:51

    >>151

    ウム…実装されたら壊死損傷耐性持ちの敵が出るんでしょ

    と思ったら来なくて、今んところ敵無しなんだなア

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:30:52

    攻撃しなくなるということは大袈裟に言えば攻撃速度低下やバリアの影響を受けないということ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:15

    >>151

    …で、あんま使う機会ないのにS2も特化3しちゃったのがこの俺

    悪名高きバベルの亡霊ドク太郎よ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:36:17

    な…なんやこのコラボカフェは…(ギュンギュン
    ああーっこっちでも開催してくれェなんでもするから

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:26

    >>158

    メイドした経験あるからか

    決め顔で料理をお持ちしましたってポーズのケルシーに笑ったのが俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:46:27

    >>157

    まあ気にしないでスカジと組み合わせて使うと楽しいですから

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:49:35

    >>160

    濁スカS3使う時はだいたいエクシアが固定

    それがボクです

    アップル・パイに確定ダメージとはこうっ

    で敵の重装が溶けていく姿は麻薬ですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:49:39

    >>159

    源石を投擲する構えに見えたのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:50:42

    真顔でケルシーに色々させるのは麻薬ですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:51:20

    >>162

    おいおいアークナイツにおける投擲はこれでしょうが

    GIF(Animated) / 2.57MB / 820ms

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:53:07

    >>163

    ウム…踊らせるだけでなんか笑っちゃうんだなァ…

    GIF(Animated) / 3.18MB / 6600ms

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:53:19

    >>158

    ジェシカのケーキよこせ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:01:34

    >>165

    いつ見てもキレキレで笑うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:04

    >>164

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:21

    >>160

    W確定ダメージは麻薬ですね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:39

    やっぱイネスいると残火の対処が楽っスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:00

    ドクター「ケルシー…えへっ、ケルシー」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:28

    なんじゃあこのムチムチなリードは

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:51

    >>172

    そうか…君は…かわいそ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:30

    デーゲンvsデーゲン… すげえ
    スキル中無敵だから攻撃不可のデバフ無視できるし

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:27:34

    >>174

    もしかして黒騎士は味方になった時の方が強いんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:35:12

    >>170

    イネス 🦑エイヤ ヴィルトゥオーサそして俺だ

    過去ギミックをぶち壊すぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:01

    >>150

    術耐性60あるし意外と固いんだよね

    デバフ攻撃もしてくるしな(ヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:34:56

    1年前の自動指揮ってのはそそられるよね
    特にオペレーターのレベルが上がった事で生じる撃破タイミングやスキル発動関連の差異によっていつ崩壊するとも知れないスリル、魅力的だ
    あっ 一発で崩れたッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:26:52

    >>178

    一年前はどのオペレーターにハマってたかわかるのも面白いよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:15:43

    この炎が照らす先=神
    ワシが今足りてない素材全部掘れるんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:40:53

    登臨意ボスオートは周回だからブレようがなかった上に信頼度枠多かったのにこっちはそもそもオペレーターからやる気もない編成で案の定崩壊して笑ったのが俺なんだよね
    黄色→正常化→ボス抜けて崩壊は逆にすごくない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:22:10

    >>180

    中級異鉄3個しかないから1ヶ月くらいやってほしいんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:36:30

    ガチャ計画を立てて思ったんスけどマネドク達は引く時にどれくらいガチャ用意したらまぁええやろって思うタイプ?
    ワシは100回で想定してるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:50:06

    恒常150連、限定なら天井想定っスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:15:37

    >>183

    とりあえず確定で星6が出る100連は確保したいっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:18:21

    ムフフ…周回組み直すの楽しいのん
    どれだけ自分が成長したか実感できるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:44:04

    エフィちゃん、ヴィルトゥオーサ、ミュルジス、チョンユエ兄さん、そして私よ
    「リーダー」を失神KOさせるわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:57:06

    将校…すげえ
    相変わらず影薄いし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:58:08

    >>183

    俺は屑運ドクターだぜ?過去の経験からガチャスケ組むときは

    1オペ120回分の貯石ができるかを考えてるのよ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:09:32

    出るまで引くからガチャ計画トカナイ
    シラナイ

  • 191◆x9Sjom3KsRCj24/08/22(木) 11:21:07
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:27:36

    あざーっス(ガシッ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:27:36

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:28:32

    これが幽玄の埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:28:44

    エクシア、埋めを

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:29:36

    スレ埋めですか?もちろん構いませんよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:30:04

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:30:49

    はーっ埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:32:21

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:32:26

    スレを埋めて見なさい、首は絞めてないわよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています