マフィア展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:12

    1=神
    2=普通
    3=まあええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:22

    >>1

    なんでじゃあっ

    なんで2と3にバイク追加してくれないんじゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:19

    >>2

    あれっ1は?

    ほぼマフィア・カーを乗り回していた記憶しかないんスけどバイクあったんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:01:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:02:23

    >>3

    リメイク版の1だけバイクあるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:13

    3は幹部の部下を倒す→幹部を倒すの流れを延々とやるのが少年漫画みたいで笑えるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:35

    2が1番好き それがボクです
    ヴィトとジョーの黄金コンビ…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:20:28

    >>7

    バーの店主を酔って撃ち殺すところはいやちょっと待てよとなったけどな(ヌッ

    でも5ドルの貸しがあるって台詞がカッコ良すぎるからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:15

    >>8

    おそらくグッド・フェローズリスペクトではないかと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:30:54

    >>8

    寧ろあの手の猿展開や基本有能だけど危なっかしい依頼ばっか付き合わせるヘンリーとかが妙に人間味を深掘りしてくれるんだ

    普通にやったらただの殺人マシーンになっちゃうからね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:33:36

    無印の終盤は麻薬ですね
    相棒を殺したり殺されたりして仲間をムショにぶち込んで…ここんとこ毎日独房です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:36:01

    ヘンリー好きだったのに殺された挙句FBIの犬と暴露されてかなしーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:31

    >>12

    俺と同じ意見だな……

    まぬけトリオで蛆虫金貸しを制裁だあっと思ったのになあ

    おどれくされC国人ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:05

    サリエリ、ファルコーネ、そしてサル先生だ
    主人公の蛆虫上司として君臨するぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています