どう言うことだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:49

    この星に来てみたらどこもかしこも黄金に染まってやがる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:14

    ディブレイク「仲間か?説明は俺に任せろ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:15

    スゲ〜ワンチャン協力してくれそうな雰囲気…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:00:39

    俺は虫けらみたいに人を〇すグリオンが許せないなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:08:47

    エボルト「なるほど~、で、何で大丈夫なわけ?」
    レジェンド「決まっている、元から黄金だからだ」
    ディブレイク「俺は、時空に干渉する力を持つケミー達のとっさの機転で、一時的に別の時間軸や空間に身を置く事で、世界と断絶し、逃れることが出来た」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:27:01

    頼む!伸びてくれこのスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:48:01

    エボルケミーが居たのはそういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:08:50

    エボちゃんこゆとき心強いよからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:39

    来たぞ!我らのエボルトマン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:32:59

    俺は虫けらみたいに人を黄金に変えるグリオンが(黄金にされると反応がなくなってつまらないから)許せない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています