ゴルシ「お前もうスピカ辞めろ」ワイサブトレーナー「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:48:03

    ゴルシ「トレーニングの時もトレーナーの横に突っ立ってるだけ。ホントはアタシらに興味ねーんだろ?」
    ワイ「そんなことは…」
    ゴルシ「そのトレーナーやカノープスの南坂からも苦情が来てんだ。お前がいやらしい目で見てくるってな」
    ワイ「い、いや、それはその…」モニョモニョ
    ゴルシ「大体お前なんでうちに入ったんだ?全然喋んないからわかんねぇぞ」
    ワイ「…」
    ゴルシ「とにかく、チームの士気を下げられたら困るんだよ、分かったな?」
    ワイ「…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:50:18

    ♀トレかあるいは……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:51:50

    ワイ「で、でも!スペちゃんだって練習中食べてばっかじゃないですか!テイオーはよく怪我するし、スズカさんだって…」
    ゴルシ「スペはああ見えてG14勝バだぞ?テイオーは滅茶苦茶人気あるし、スズカは…速いからな」
    ワイ「ハハ…速いって」
    ゴルシ「それが一番大事だろ」
    ワイ「…」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:52:04

    今日のホモスレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:55:44

    ワイ「も、もうすぐ結果を出すから!」
    Diggy 「だからそう焦っちゃダメ」
    トレーナー「!?」
    Diggy「ここって時のため時間かけて。わかるだろ?」
    トレーナー「でも、俺のこの思いはもう誰にも止められないんだ!」
    Diggy「すべてを犠牲にして夢の果てに何がこの手に残るの?当然スキャンダルもいっぱい」
    トレーナー「はっ!…」
    Diggy「そっと守ってかなきゃいけないもの わかるだろ?」
    トレーナー「はい……」
    Bro.Hi「uh ご立派な理屈Shut Out!」
    Diggy「WA!?」
    トレーナー「!!!」
    Bro.Hi「欲望を制御?って笑わせんじゃネーよ」
    Diggy「butそう危ないのネ」
    Bro.Hi「内心のドキドキ楽しんじゃうのも肝心ヨ。どう取るかはお前さん次第…」
    トレーナー「………(なんだよこの状況)」
    担当ウマ娘「あの……あなた達は…?」
    Diggy「Mr.Diggy 時の信者」
    Bro.Hi「Don't forget 水晶の宿る心を I'm B・R・O・HI」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:01:56

    ゴルシ「明日から遠征だから、それまでに荷物まとめとけよ。あとみんなに挨拶しとけ」
    ワイ「分かりました…」

    〜翌日〜
    スペシャルウィーク「うわ、サブトレーナーさん…あ、辞めるんですか、お疲れ様でした」
    ワイ「………」

    沖T「そっか…辞めちまうか。短い付き合いだったけど、元気でな」
    ワイ「………」キュン

    ダイワスカーレット「あー…そうなんだ。お疲れ様(初めて喋ったかも…)」
    ワイ「………」

    サイレンススズカ「トレーナーさんの隣は譲らない」
    ワイ「………」ギリッ

    ウオッカ「えー!寂しくなるなー。元気でな!」
    ワイ「………」

    メジロマックイーン「あの…辞める前にこの前一緒に行った駅前のスイーツの無料券、譲って頂けないでしょうか…?」
    ワイ「………」スッ

    トウカイテイオー「…ボクは陰ながら応援してたよ」
    ワイ「………え」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:08:54

    スピカあったけぇ
    普通こんな陰キャに話しかけられてもシカト安定やわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:36:30

    >>6

    反応的にホントに興味あったのは沖野トレーナなのか

    ゴルシにウマ娘に興味ない言われるのもしゃーないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:38:03

    沖Tとスズカとテイオーでやっと気づいた
    そういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:40:04

    沖野Tイケメンだもんな
    そりゃ男からもモテるわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:41:22

    何も分かってなさそうなウオッカかわヨ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:43:48

    ウオッカは可愛いなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:44:57

    >>5

    ありがとうSO

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:45:00

    トレーナーの苦情を受けて人事権を発動するゴルシ。どういう立場だ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:48:05

    テイオー応援してたのか…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:49:05

    ダスカが話したことないって言うあたりマジで大したことしてなかったんだろうな‥‥‥

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:49:14

    南坂から苦情ってそういう…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:51:15

    スズカさんせめて建前はちゃんと見送ってあげなよ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:51:29

    ウマ娘見ないでトレーナーに熱い目線送ってたらそりゃクビになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:05:36

    じゃあ何?テイオーの応援してたよってそういうこと?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:08:41

    テイオーが腐ってるのかサブトレくんがメスなのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:38:31

    >>5

    よく働いた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:15:04

    ホモよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:34:31

    マックとスイーツ食いに行ってるあたりメストレかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:38:12

    まぁ麦わらの一味や鬼殺隊の柱などあちこち入れる素質のあるワイくんなら別のどこかでもやってけるだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:40:57

    仕事は仕事としてちゃんとやってればな

    お職場を婚活会場と勘違いしてる女性社員に通じるものがある

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:41:46

    こいつ経歴だけは一流だよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:10:37

    ワイくん実はワイちゃんだったりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:15:28

    仮に女の子だったとしても、沖Tがゴルシにいやらしい目で見られてるって愚痴るのは相当ヤバいやつだろ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています