筋肉バキバキに割れててほしい生徒いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:52

    カンナとかは想像しやすいけど他にも服の下が筋肉バキバキだったらいいなってキャラいる?
    団長とかはむしろバキバキであってほしい自分がいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:31

    自分も団長

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:57

    コノカ…は確定だから意外とバキバキなハスミが見たい
    重いのは筋肉のせいなのにそれを分かってないハスミが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:13:21

    バキバキの度合いによるというか
    リアルでもあり得る程度にならイオリ、レンゲ、マリナあたりうっすら割れてて欲しい

  • 5124/08/20(火) 13:15:50

    >>4

    個人の解釈に任せる

    二次元でしか見ないようなボディビルダー並の筋肉でもいいし現実的に腹筋をうっすらと割って縦線が入ってるくらいでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:57

    イチカですねえ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:05:19

    ユズが腹筋バキバキだったらめちゃくちゃ笑うからユズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています