なんでも一人言スレ2993 サンポ日和

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:00:12

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:13

    たておつ

    俺の撮った写真パクってスレ立てるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:54

    たておつ
    夏場は行く時間帯が限られるからかお友達と会える確率が上がって愛犬ご機嫌

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:08:03

    最近わんこが朝二度寝に誘ってくれる
    ただでさえ嫌なのに誘いを蹴って仕事行くのつらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:35

    たておつ
    暑くて食欲ねえなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:20:21

    たておつ

    本物イブキは連勤続きでシャワーすら忘れるほど忙殺してた先生が体臭の事を謝罪した後に「じゃあイブキと一緒にお風呂に入ろ♡」って言ってくれるよ(薄い本脳)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:36

    昔ならともかく最近はネットでの更新データ配信とかも主流になってきてるんだからひとまず発売して不具合修正とかアップデートをおいおいやっていく形にした方がいいと思うんだけど俺はどう思う?
    延期に延期を重ねるよりはもう早く製品版出して欲しいと思うんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:25:46

    なんか小学生か中学生みたいな奴増えたな
    夏か

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:19

    そういう融通が効かないからいつまでもレベルが上がらないんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:32:33

    エアコンが壊れた
    水漏れしてる
    死ぬかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:32:34

    (アルミホイル巻き巻き)
    あの会社のスレ、批判的な意見多くなると毎度すぐ消えてく気がするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:33:49

    ぱりら ぱりら
    (ポテトの揚がるおと)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:36:33

    換気扇がブーブー言っててやばい
    思えば掃除してなかったな十年くらい
    錆まで出てたら最悪
    そうはならなかったと言わせてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:37:21

    ボサノバ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:38:00

    なんか今日異様にアニメアンチスレ立ってるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:46:24

    姉の友達「〇〇ちゃん一緒に学校行こう!」
    小学生の時の姉「一人で行くからいい」
    あんたよく友達無くさなかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:46:57

    なんか冷笑系増えてね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:47:40

    とりあえずの完成版として出すよりはベータ版として売り出せばいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:47:48

    会社や企業スレを立てるやつなんて9割よそのまとめからのネタ持ち出しスレだろ
    どこでも叩いていい企業みたいに認識されるとどんな話題からでも叩きネタコピペ貼るアホが湧くようになるから潰しておけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:52:51

    たて乙めがが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:53:04

    五日前に一日12スレ立てしている猛者に憑依してしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:58:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:03:41

    Aが一番気に入ってる相手はBだろうけどBは特別Aと多く過ごしてるキャラじゃないし
    ABニコイチを鉄板だと思ってるのはお前らA×B推しだけだからBからAにベタベタ絡んでるネタ書かれるとクッソ浮いてんのよ
    自分達はそういう事しつつBがCと多少でも絡むネタ書かれるとCB厨ガアアアしてるけど原作でBと2人で行動してるシーンCの方が普通に多いだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:03:50

    父さん、履歴を見る
     No.5808500663

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:06:57

    ネッ友と仲良くなりたいけどコミュ障すぎてやばい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:11:53

    読者を境界知能呼ばわりして見下してる高尚様のわかりづらい読みづらいオナ小説ばかりだからあのジャンル流行らないんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:12:56

    Digimon W0rldというデジモンのファンメイドMMOが海外にあるらしい。というツイートが流れてきたのだが開いてみたらそのツイートが削除されていた 何故…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:18:35

    男と生まれたからには誰でも一生のうち一度は夢見る「自分が美少女にTSして汚いおっさん達に輪姦されるシチュ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:20:03

    ねえよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:20:56

    悪夢じゃねーか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:28:12

    エアコン自力で直せたかもしれん
    ドレンホース?ってのが詰まってたっぽい
    掃除機で吸い出したら水がドバッと出てきた
    まだ様子見だがなんとかなってよかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:30:01

    ねこの国👑

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:31:17

    たまに普通の話題でも物凄い早さでスレ消えるけどなんなんだあれ
    かと言って再立てする訳でもないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:03:44

    人によるおばさん(元おじさん)「人による」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:05:35

    やっぱり漫画に必要なのはおもしろい話と何してるかわかる最低限の画力だな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:17:41

    規制解除テスト

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:20:13

    ポップン新作!?へー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:28:13

    マスチャレようやくクリアできたぁぁぁぁぁ!
    やはりUAFこそ最高。バランスこそ逃げ脚質の力

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:29:14

    おすすめくん、あれも興味ない!これも興味ない!されたからって投げやりになって明らかにアレなAV切り抜き上げてくんのやめろ
    この垢でエロ見た事無いだろ
    それともブロックのために一瞬触るのもあかんのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:30:47

    先日なんで今更100ワニネタスレ?と思ってたけど今日続編告知来てた
    アルミホイル案件だけどあの電通ならあにまん利用したろ!くらいやりそう
    自虐的に場末と言われながらもワード検索トップなんだよねここ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:46:12

    ダンジョン飯の島主に見出してしまった人とかいるんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:47:01

    真っ当な読者ならこの作者はこのカプ推しとか原作読んでればこのカプしかありえないとか言えないでしょ
    非公式カプ推しといて正義ヅラ&他カプ叩きしてるのが怖いあの界隈

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:48:52

    自炊初心者俺、塩分抑えるの普通に無理
    将来が心配

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:54:55

    長年うちの庭に来てた野良猫が弱り始めてうちで飼うことにしたんだけどよぉ
    あいつ家に入れてからどんどん野生動物を見掛ける機会が増えたんだけどもしかしてここらへんのヌシだったんか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:00:33

    螺旋階段
    イチジクのタルト
    カブトムシ
    カブトムシ
    螺旋階段
    イチジクのタルト
    カブトムシ
    イチジクのタルト
    カブトムシ
    蒲公英
    螺旋階段
    螺旋階段
    イチジクのタルト
    秘密の皇帝

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:01:43

    いつの間に足の爪割ったんや?かさぶたが剥げて痛い痛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:48

    最終回発情期(ファイナルファンタジー)って言葉嫌い
    この言葉のせいで最終回でカプ成立してる作品はつまんないから叩いていいと勘違いする馬鹿が出てきてウザい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:19:27

    しょうがねえだろ上っ面しか見てねえバカかこれ言っときゃいいと思ってる阿呆なんだから
    ギャグ漫画のネタを全然関係無い漫画相手に擦ってキャッキャしてるヤツはキモいと思うけど言葉に罪は無いぞ俺

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:25:00

    この主人公やってることが迷惑すぎる
    自分を貫くのはいいが後でしっぺ返しくらったらそのリカバリーどうする気なんだろ作者
    腕の見せどころだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:28:52

    んわー

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:29:26

    わりとグッズが出るキャラにハマったけどグッズ代でゲーム自体に課金する余裕がねぇ
    石は貯められてガチャはなんとかなってるし…期間限定とかその時買わなきゃだし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:35:58

    ネットでも現実でもライダーネタ擦る奴露悪的な奴多過ぎだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:40:45

    強いだけの知力5と弱いだけの人格者のコンビ好き
    大抵敵か奸臣の策略で人格者側が死んで知力5が覚醒するか策略かけた側も予想しないレベルで暴走して壊滅するオチになるけど実はお互い影響与えあってて知力68ぐらいになった元知力5に看破されて初登場時の知力5ぐらいの強さになった人格者に普通にぶちのめされる展開も好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:40:46

    お盆ブースト終了

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:41:29

    学校生活に象が足りない!で永遠に笑ってる
    なんならこの書き込みしてる最中に思い出し笑いしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:41:58

    数年前の小説に微妙な難癖つけていくのは何故なんだい?
    設定開示されてなかった時なのは見りゃわかるのに…でも俺も気になる方だから気持ちはわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:42:33

    このキャラがいちばん◯◯だよねとかあっちよりこのキャラが××だよねっていちいち他と比較しながら褒めスレが建てられるキャラとそうでないキャラの違いって何なんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:43:33

    恐らく数年前の作品だと気づいてないか数年前には設定開示されてなかったことを知らない人…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:48:50

    答え求めてないレスに的はずれな説教的ダル絡みされると萎えるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:51:16

    作品ちゃんと見てない奴ってどうでも良い持論出してくるよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:54:41

    一人で連投してんのもきしょいけど
    他所のスレ出てた他人の考察をみなさんご存知くらいのノリで書き込んでるのも地味にきしょい
    文体も浮きまくりだしろくにROMってもない夏休みキッズなんやろなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:57:02

    キッズなんだろうなって感じの浮いてる文体の書き込みに対して
    オバハンなんだろうなって感じの昔の腐みたいな文体で指摘してるレスあって笑った

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:58:34

    何気なく立てたスレが知らん間にCP厨に乗っ取られてて辛い
    規制と帰省でスレを管理出来なくなった俺が100悪いんだけ書き込みの治安が悪くて辛い
    イキり女オタクみたいな汚い文章でひたすら他者を詰ってて辛い
    早くスレ完走して落ちますように

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:28

    気づいたら今日の夕飯レシピきのこまみれ
    まあいいかこう言う日があっても

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:44

    ちんぽこー

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:05:41

    戦闘訓練してないガキンチョがポストアポカリプスで銃だのナイフだの使うの無理だしとりあえず超パワーでぶん殴る戦法に設定したけどパワーアップイベント困るなコレ
    ボロボロのボクシング漫画とか修羅の門でも拾わせて技術を学ぶスタイルにするか
    ノビタマンとか医学書とか機械工学本から種族特効スキル覚えれるゲーム好き…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:09:12

    もう少し頑張るかって気持ちとやっぱり辞めるかで毎日過ごしてる
    今すぐ辞めたいくらいだけどそのために妥協するのはって思いもするし どうしたもんかなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:09:25

    管理人ちゃんにリンクと一緒にお問い合わせすれば貸してくれるんじゃないの俺

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:16:48

    ポコチャン

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:18:14

    こんなこと言ってるのは○○推しだとレッテル貼りしてまで反対意見を潰そうとしておきながら反対意見の奴らは意見を押し付けようとしてくるって言ってんの客観視出来てなさすぎて呆れるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:19:51

    毎日○にたい気分なんだけども実際自○しようと思っても脳裏に大きな心残りが過るせいで実行できない
    この心残りさえ解消すればスッキリいけるがそれがまた難易度が高い上時間がかかる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:28:22

    1話完結型と途中まで描いてる漫画投稿してた人が現時点で50話ぐらいある漫画の投稿を急に初めたんだけど最新話のキャプションで飽きてきた(意訳)って言ってて笑った
    終わりに持ってく流れをフィーリングで延長したっぽいけどノリノリで描いてるっぽいから応援してたのにお前…本題とあんま関係無かったというかキャプションでやられましたって書いとけばいいような作画カロリーやたら高いドラゴンが出てくる数話要らなかっただろお前ェ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:35:08

    すごいバイタリティだとは思うけど
    自分の作品を卑下した時点で読者は離れるよ
    お前のカスを見たいとは誰も思わねぇからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:41:28

    あにまん民の上司クソな輩多すぎ問題
    俺の所はクセあってもクソじゃないからあー良かったと安堵するばかりである

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:42:39

    皆のキャラクター背景だけ作って放置してるキャラを投稿して背景から容姿や戦闘スタイルを妄想して戦わせるゲーム作ったら売れないかな
    お題箱とツクール融合させたようなやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:45:33

    オリキャラスレなんでたくさん建つんだろ
    原作に存在しない人間の話だからあまり興味ないな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:46:51

    貸してくれるってなんだよ!!!!消してくれるだろ!!
    なんでスマホくんは勝手に変換するの!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:35

    創作はできないけど承認欲求を満たしたい人間があにまんで創作スレを建てるのです……
    悲しきモンスター……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:51:57

    不老不死激かわ獣人ロリになって人の子などしたい性癖の人だっているんだ、そうここにな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:53:24

    その場合子供は不老不死になるの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:57:35

    「それ」は三本の恐ろしい角を持ち、電子の海から突然現れた。
    「それ」は地球人との交流を望んでいる。
    「それ」は表紙だけで内容が解らない物が濫立するのを嫌っている。
    「それ」は催眠術をかけるカーのような瞳を持ち、口はぱっくりと悍ましく裂かれていた。
    「それ」は今にも貴方に掴みかかるように高々と腕を掲げ胸に輝く自らのイニシャルをアピールしていた。
    「それ」は苦悶に満ちた嘔吐するような音?声?を必ず最後に発する。
    背景作ってみたから容姿考えていいよ俺

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:57:54

    定命のものの穢れた胤で不死者になろうとは
    少しずつ寿命が短くなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:59:02

    否定する人が嫌っていわれても最初から1にルール書いとかないと大変なことになることもわからないのはやべえって

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:00:57

    子は長命でしぶといけど不老不死じゃないやつが良い
    不老不死ババア→子→孫で寿命と耐久値が下がって人間に寄っていくやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:01:42

    いい加減に名人様うぜぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:03:25

    ククク……最初から男女混合のゲームなら男女でじゃれ合っても燃えないというナイーブな考えは捨てるよろし……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:04:24

    足が痛いよ俺えもん
    多分足に合わない雪駄履いてたせいだと思うよ俺えもん
    いやマジ足が痛いよ俺えもん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:04:50

    数日遅れで7話観たけどやっぱ敵役の精神介入系能力者が主人公側のキャラの狂気に中てられて敗北する展開はええもんやねぇ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:20:25

    忘却の旋律の漫画版をアニメ化してくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:21:59

    今日は1枚描く
    今日から一枚ずつ書いてファンアートする
    いい加減ガチャじみたゲームで時間潰すの無駄すぎる
    無駄なのは嫌いなんです無駄無駄…
    一度で済むことを二度言うのも無駄
    無駄というのも無駄だ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:26:56

    黄身を見てるといつもハートニョキニョキ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:29:28

    二次創作を作るのは好きだしネットにも上げるけどそれはそれとして自分の作品は好きじゃないので人からいいねされたって通知をもらったら変なものを見せてしまった罪悪感で腹を切って内臓を献上したくなる
    胃腸はまだでかい病気してないから綺麗だと思うしモツ煮にしたら多分美味い

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:37:37

    昨日の銀英伝のまとめ記事、整理されてたしコメ欄も荒れることなくほぼファン同士の集いになってて良かったなぁってのが昨日の朝9時までの感想
    いや驚き。愚弄する奴って人目に触れるかどうかも関係ないんだな…政治主張も混ぜ混ぜで…思い出して見に行って後悔したわ
    そら嫌われるよな、あんなのがついてたら

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:38:08

    自分の絵で抜けるわけないだろ常識的に考えて…
    他人のSSで抜けるわけないだろ常識的に……いや少しは抜けるのもあるわ
    まぁ結局SS限定だけど自分のが一番使えるけどな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:38:31

    それはそれとして新しいアニメ版のスレ画を用意しないところに何かしら思う所ありそうなのねん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:41:12

    商業漫画家は嬉しいことばかりではない
    それで嫌になるのか単行本発売後は二度と描かれないのよくかち合う

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:14

    荒らしが爆走してスレ埋めしてるんだが
    これ規制できないのか管理人

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:48:36

    やってるソシャゲのメインヒロインが無理すぎて病みそう
    主人公目線娘とか妹とか後輩あたりなのに周りのキャラに旦那さんとか言わせるの気持ち悪すぎる。大体男女両方主人公選べるんだし他にも正統派恋愛してるキャラなんていくらでもいるんだから組ませようとしなくでくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:49:48

    なんとなく為替のチャート見てるんだけど
    本当ちょっとしたことで浮き沈みが激しいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:51:33

    集団を統率するって大変だなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:55:46

    あのキャラ好きな腐がよく推しの扱い云々でお気持ちスレ立てるけどお前らの方こそ注意書きも特に無い普通のスレと思わせて開かせたらそいつがヒロインの婚約者の男にデコキスされてるキモいクソコラ画像を踏ませるクソみたいなことしたの忘れないからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:00:28

    誤情報や思い込みでキャラを叩くのはおやめ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:09:32

    そもそも何を思ってプリンに醤油をかけたのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:12:04

    荒れるかどうかは「荒らしに見つかるかどうか」だからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:18:05

    微妙に語録が混ざった立て方されたスレのレスにも微妙に語録が混ざり続ける感じ嫌いな人も多そうだけど結構好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:22:17

    浪人からアガリ牌奪ったらウニになったわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:22

    声優の田中敦子が亡くなった

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:26:44

    マジやん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:28

    闘病中だったんだなあ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:00

    ええーまだ早いよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:32:24

    フランメの人かぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:33:13

    俺からヘイト溜めてたやつがレスしたせいであのスレが穢れたような気持ちになった
    他のやつらはどうか気付きませんように

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:42:25

    唯一無二のカッコいい女のボイス大好きだった
    若すぎる
    ご冥福をお祈りします

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:42:28

    ついに最終回発情期は冷笑用語の仲間入りなのか…と思ったが
    今思えば銀魂のギャグは全体的に冷笑のノリだったな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:23

    やっぱり欲しいなスレの有効期限
    嫌がらせのためだけにスレ建てと保守するアイツが邪魔すぎ
    しかしそうなると欲しいのはむしろス指定ユーザー除外機能か?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:45:03

    語り合う気はないからこれでいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:46:22

    広告でタイトルがクソダサすぎて逆に気になってしまった漫画があった
    タップするべきかタップしないべきか悩ましい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:49:44

    うごご……もう新録期待できんのか…
    あとで見るリストにいれっぱののビーストウォーズ同窓会とアニメイテッドのDVDみたくなってきたわー…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:55:16

    ニーアもアニメ二期始まってカメオ出演でもないかなーと能天気に考えてました…
    もうアーカイブでしか聞けない声の人になってしまった…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:56:17

    ……………………………今日はもう寝よう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:58:01

    やだー、タリ◯ズで地上げの話してる…
    三千万だの手付金だのここでやんなそんな話

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:59:10

    頭金取ってしまえば契約締結だから云々
    ヒエッ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:00:34

    そっかぁ…そうなんだなぁ…もうあのお声を新しいキャラで聞くのって出来なくなっちゃったんだなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:03:28

    よつばとの最新刊が出て既に三年が経過しました

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:15

    ちょっとまって きつい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:42

    むり……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:12

    フリーレン2期から師匠の声変わってしまうん…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:35

    あにまん豆知識:好きな作品のスレはあにまんで見ない!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:30:18

    実在の人物を性的に見るのって失礼じゃないか?と思う感覚がある

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:31:18

    性的に見るのは自由だが、そういう商売じゃない人に対してはバレないようにするのがマナー

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:33:58

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:28

    ダイレクトに人にシコって送るやつは殴っていいと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:07

    田中敦子さんが亡くなった事もショックだけど
    それ以上に自分の母親より一歳若い人が亡くなった事実に戦慄してる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:09

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:34

    一瞬わからなくなった
    脇道は脇道だよな、人体の脇と同じだ同じ
    脇を良くない目で見るからこういう疑念が沸くのだ宜しくない

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:44

    スレ主の主観で語られる関係性の善悪は歪んでいるからなあ
    信用ならない語り手だよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:42:12

    おねショタ漫画紹介スレでハッと思い出して探して、そうしてるうちにスレが5レスで2時間経過し落ちてしまって悲しい

    鎮魂。コミックウォーカーって貼ったらどうなるんやろ

    【第1話】初恋キラー攻略計画|カドコミ (コミックウォーカー)初恋キラー攻略計画読むならカドコミcomic-walker.com
  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:18

    あ、URLパラム無茶苦茶だから無理と思いきやいけるのか
    さすがやであにまん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:03

    現行スレの動画化は利用規約で禁止されてるけど現行パートスレの過去スレは動画化OKなの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:34

    亡くなったんだ…ショック

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:06

    ホロアタアニメ化してももう田中さんのキャスターボイスを聞けないと思うととても寂しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:55:38

    モーニング税抜き625円ってふざけてんのか
    もうこうなりゃコンビニで買い食ったほうがマシや
    …あ、だから20分以内に出ろって話なのね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:05

    勢いの早いスレに来て他人にウザ絡みする変なのはホントさあ空気読んでくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:19

    2試合に1人はチーターと遭遇するとか真面目にお終いだよ
    ダメージや移動速度を編集できるならエイムアシストや相手からは確認できない数値だっていくらでも編集できるわけで
    ”上手い人”がチートを使ってない確証なんてどこにもない環境でゲームの腕前を競おうとかちゃんちゃらおかしいわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:25

    友達や友人、運動やスポーツみたいな一瞬普通に言いそうになるけどん?ってなるやつ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:42

    ああもう全てがめんどくさい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:25

    その意見が当然であるかように思ってても別にいいけどそりゃライトユーザー離れるよあのゲーム
    ついでにあれだけゲームバランス悪いとわざわざ課金して引いたキャラもろくに使う場面ないから課金勢も課金渋るわな
    不満が多いのは単純にそれだけ多くのユーザーから不評っつーことだろうに
    不満言うユーザーが下手くそだから悪いでまかり通るほど殿様商売できる立場じゃねーだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:47

    アクションとキャラ性能ゲーは相性悪そうだなと毎度思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:58

    上司の素の一人称がオイラでちょっと凄い
    ナチュラルに言えるのなかなかの才能
    でもミーティング中にヒートエンドしてオイラと僕を行ったり来たりするの混乱するから簡便してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:05:13

    勢いが落ちて3時間くらい書き込みがなかったスレに寄ってきて
    謎の総括するやつが嫌いって話したことあったっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:06:58

    ダイスで●●ネタなA×BのCPのスレになって好きなのでやったと思ったらスレ主の方からありきたりでつまらん言い出されてすっかり意気消沈した
    じゃあ初めから選択肢に入れないでくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:15:23

    わかりすぎるから一杯奢ってやりたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:17:40

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:18:29

    呪術無料だから読んでみたけどまだ1桁話なのにめっちゃ面白いじゃねえか
    お前ら騙したな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:19:16

    Xは詳細開いた呟きの下に関連乗せるの止めるかそのポスト個別に興味がないってはじかせてくれねぇかな
    A単体のイラストになんで無関係のBCだのDEだのの非公式カップリング創作ぶら下げんだよ興味ねえよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:53

    その辺の店に欲しい色の物が売ってなくて、一日ヤフオクやフリマサイト見ても無いし仕方ないから違うカラーの買うか…とか思って更新したら売りに出されてるー!しかも今日売れなかったら消すわとか言ってるー!買うー!ありがとう出品者さん!!運命の出会いだわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:24:44

    カテのルールを知らない新参なんだけど本人自覚してないのかなあ
    周りの仕草を真似ろせめて
    長文で句読点や三点リーダーや引用多用する癖があまりにも読ませる気のない文章題見た瞬間うへえってなっちゃう
    そもそも論点ずれてるし
    あんだけ無駄に長々リソース使って話題ぶった斬るくらいならもう自分でスレ建てしろよ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:25:39

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:20

    ドッペルゲンガーかな
    こわいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:53

    人気あるキャラを頑なに不人気とか言ったらそりゃ突っ込まれるだろ…
    人気投票も上位で二次も大量にあるキャラを人気がないことにするのは無理あるよ
    嫌いで仕方ないんだろうけど否定したいならもう単純に嫌いって言う方が早いだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:14

    原作を読み解けてないエアプに近い存在なんだけどまで考えたけど続き思いつかないや

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:00

    俺じゃない俺
    つまりもう1人の僕?!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:28

    このスレは同一人物の独り言よ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:53

    俺の真似してもいいことないぞ早く寝た方がいいことあるぞ俺

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:48

    俺以外みんなAIだぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:32

    自分の周りでその作品の話を聞いたことがない=不人気とかいう無理筋理論を通そうとするやつもいるし
    世の中いろんな人がいるなあと思った事例

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:41

    電子の海で会いましょう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:40

    海月でうづきちゃんと読む子
    海に帰ろっか

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:00

    最近ここのスレタイと同じツイートしてるアカウントあって目につく スレ主なのか?投稿時間見ればいいんだけどいつも流れていくんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:51

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:45:12

    電子の海でクラムボンはかぷかぷ笑ったよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:46:45

    スク水靴下で拘束されてたと記憶してたら別の話と混同してた

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:18

    ここに書き込もうと思ってやめた適当な独り言をYouTubeのコメント欄に誤爆してしまったことあるぞ
    全く記憶になかったが寝落ち目的で見てた時に誤タップでクリップボードから貼り付けてそのまま送信したらしい
    特に悪辣な内容ではなかったけど動画と全く無関係な内容で荒らしにしか見えなかったし気づいた時スーッと血の気引いたぞ
    俺たちも寝ぼけてネットする時は気をつけような

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:12

    起きてる間ずっと眠いのに夜になると眠れない
    うーん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:07

    猫がちゃんと食べるようになってというかむしろ昼間も催促多くてモリモリ食べて
    体重もちょっとずつ増えてるし元気だけどそれでも腎不全だから少しずつ弱ってはいくのか…

    いま薬毎日飲ませて食べるだけ食べさせて元気で食い意地は戻って催促よくしてきて
    いつも通りなんだろうけどでも2~3年後は分からないといわれてるからふと考えると辛くなる
    まだ早く分かった方なんだろうけどもっと早く違和感に気づけたタイミングあったんじゃないかって

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:36

    逃げ若見ていてやはり東地宏樹さんの声は渋いわーと思った

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:51

    ちゃんとレスを読め!!!絡んでくんな!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:24:59

    partスレって長く続くほど濃い面子が残ってるよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:41:29

    すぐ終わると思ってたポイントミッションがあんまり進まない

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:10

    エンドレスギスギスで笑う
    テーマソング流れていい感じの雰囲気出てるけど全然いい状況じゃないし

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:58:53

    うんちブリッ
    ちっちペロッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:17

    プリキュアでさ今話題になってる感想書いてる人さ
    プリキュア通して女性と絡もうとしてる人だから関わらないほうが良いよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:02

    びっくりするくらいショック受けてる
    少佐やカイネ大好きでした

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:14

    ◇それはこのスレのことを…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:45

    他人のレスのコピペ禁止ィ…
    俺のレスには著作剣があるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:12

    どうせ自分以外は誰も見てねぇしスレ落としても良いよなって思ったら
    2回連続で保守入れて貰ったのでちょっとスレの維持頑張ろうって思った

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:55

    プロレズ興行とかいうのを思いついたがプロレズラー同士の関係性を白いマットのジャングルでどう表現するかわからないから取りやめる
    覆面レズラーが相手を分からずにレズりあって多分自分の相方と思って熱心にスレあったのにまさかのアカの他人のプロテスタント

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:40

    性転換A×Bは何度かスレ立ってるの見たことあるので
    運悪くダイスでその組み合わせ出たらありきたりな結果ってスレ主が言いたくなる気持ちはちょっとわかる
    性転換もA×Bも単体ならどっちも好きなんだろうけどね、運が悪かったと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:26

    ちんちん勃っちゃった…
    明日も仕事なのに…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:39

    タイガーマスクWはカヴァーのOPよりもEDのが好き
    絵も含めて
    ちょっとワイワイうるさいけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:40

    訃報に湧くインプレゾンビって本当に醜いね
    せめてツイートの内容翻訳するなりしてくれないか

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:52

    執拗に荒らされてて草
    でもね、気持ちはわかるよ
    何より発祥はそのスレじゃねぇよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:19

    どうしてお前たちはそんなにまでも醜いんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:00

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:47

    インプレゾンビがご冥福をお祈りします発言してたのもスルーして動画見て引用欄見たら寂しいよ発言が見えて理解して一瞬で血の気が引いた
    ご冥福をお祈りします

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:33

    やっぱアンチなんて碌なもんじゃないわ
    あそこまで一喜一憂して1年間愚弄してた集団が見事に空中分解してるんだもん

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:39:15

    ガチでんほったからストーリーガバガバになってる可能性が写真付きで出てきて草も生えない

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:05:02

    最近SNS見てても嫌な思いしかしない
    しかしやめられない止まらない

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:18:59
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:37:10

    200なら全俺に感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています