やばい逆鱗が足りない!集めなきゃ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:35

    ほーんジークフリートで周回できるのか……宝具3だし令呪切って周回するかな



    ぐああああああ剣の秘石はともかく逆鱗が足りない!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:27

    足りない所を写してクレメンス

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:38

    画像一緒やないかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:46

    スキル3にカーソル合わせた画像の方がよかったんじゃ…?

  • 6124/08/20(火) 13:05:12

    盛大にミスったぜ!!!

    剣の秘石が足りないから逆鱗が足りないところを写せないぜ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:59

    令呪切り周回するんだったら礼装黒聖杯でいいしS3スキルマにしなくても火力足りるんじゃない?

  • 8124/08/20(火) 13:06:04

    石が足りないんだけどどうすればいいですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:37

    修練場

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:53

    FGOあるある
    足りない素材のために周回するサーヴァントを育てる素材が足りない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:54

    修練場を回るしかあるまい
    木曜日までおあずけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:56

    ピュアある?

  • 13124/08/20(火) 13:07:10

    >>7

    実際やってみたらwave2の120万ドラゴンに110万しか出なくて……ジークフリートがクリティカルで殴れないと削りきれなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:39

    そこに聖杯があるじゃろ

  • 15124/08/20(火) 13:08:05

    >>12

    あるけど残りが300ちょっとしかないので剣の秘石と逆鱗交換したらかなりおぼつかなくなる


    あれ……そういえば俺なんで逆鱗欲しいんだっけ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:08:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:08:55

    まぁ無理に3Tに拘らんでもいいんじゃない?
    スキルマ宝具5クランクイン100lvでもキツいらしいし

  • 18124/08/20(火) 13:09:54

    というかS1上げるためにもピュア使ったからね……なかなかね……
    モチベ消し飛んでしばらく(数年)メイン以外やってなかったのが響いてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:10:34

    >>18

    どっちかっていうとボックスやってないのが響いてるのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:08

    3ターン周回はかなわないけどラーマや綱もなかなかヴリトラに刺さるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:15

    これはサマアドやってないのも効いてそう
    逆鱗食べ放題だったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:12:36

    >>15

    逆にこういう時のためのピュアなのでは無いか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:20

    ピュアプリは再臨自体ができないときとかのために取っておきたいのはわかる
    時間かかっても蛇竜さんを回れば逆鱗は確定で落ちるし雑な編成で突っ込むのもいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:56

    >>8

    修練所半減期間に何故周回しておかなかったのか?

    慢心環境の違い

  • 25124/08/20(火) 13:20:36

    それもこれもシエル先輩とバニ上を一気に育てようとしたのが悪いんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:38

    すまないさん無しでも回れる3T編成あるからそれを参考にして周回してすまないさんを育てるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:43:27

    秘石にピュア使いたくないってのなら修練場でそこそこ拾えるからAP的に割に合わんかもしれんがそこで集めて育成したら?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:11

    >>21

    いうほど食べ放題でもなかったけどな

    Xやらなんやらで数百開けてる人とかの数字も確認してみたけど大体5つの素材が均等になって500箱開けても100個前後で貯蓄する分にはまぁ悪くないけど食べ放題とか稼ぎ時というほどでもない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:00:50

    >>28

    最近こういう言葉尻捉えるやつ増えたな

    確率的に2周に1個逆鱗取れて取り放題じゃなかったらなんなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:03:08

    今の逆鱗フリクエってどこなん?やっぱニップル?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:06:00

    >>28

    あのすみません

    普段のフリクエ確率計算してもの言ってくれますか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:06:10

    >>30

    いまだにニップルだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:09:11

    令呪で何とかなるNPより先に、2wave目で特攻バフ重ねがけするためにスキル3を最優先した方がいいとかいう罠

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:47

    今日のフリクエで逆鱗出るよぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています