わ、私はガキッをレイプして捕まった過去があるんだ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:38

    人殺しキャラが改心してパーティに加入するのはいいが
    性犯罪キャラが改心してパーティに加入するのはかなり気持ち悪いという感覚っ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:32

    まあ中々おらんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:08:20

    ガキッをレイプした奴はムショの中でもカースト最下位になるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:08:42

    このスレタイだと通報されそうっスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:09:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:09:21

    >>3

    ネタだよ

    結局のところソイツがコミュニティ内でどのヒエラルキーに食い込めるかによるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:10:34

    海外の刑務所だと幼女レイ◯犯は受刑者の肉便器になってたぞ
    ズボンが真っ赤になってたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:23

    人殺しはシンプルな暴力のスキルによるものっスけど
    性犯罪はキショい変態嗜好でしかないからね
    戦力的な価値が違うんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:12:50

    >>1

    それは性犯罪キャラが主人公のエヴァの事を…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:14:22

    >>3

    ネタだよ

    実際は常人だと手に入らないオナネタを持ってるから結構人気ものになるらしいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:56

    創作の刑務所レイプを真に受けてる馬鹿にゆめのねぇこといいたくないんだけど…
    今はカメラごりごりについてるしそんなことできるわけもねぇんスよ…
    そもそも犯罪者に犯罪を自由にさせてたら刑務所の意味ないだろと思わないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:04

    >>3

    ムショの中の犯罪者に女子供に手を出したのは許さねぇなんて仁義通ってるやつ居るのはファンタジーだけだと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:05

    所詮自分以外どうでもいいと思ってる奴らやん
    フィクションやったら自分でキンタマ切り落としたりしてたら許せるやろ
    大事なのは反省したかどうかや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:19:32

    >>6

    >>10

    >>12

    教えてくれてあざーっす(ガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:21:36

    いいんですか?殺人に性的興奮を覚える人殺しを仲間にしてしまっても
    まあ普通に性犯罪者仲間にするより受け入れられやすそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:10

    >>5

    荒木っ

    どっちなんだよ えーーーっ

    シーザーがレイプ魔なんて……こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:40

    自分語りスレじゃなくて残念

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:38:38

    外患誘致だの公然猥褻罪だのはともかく強盗や放火までして殺人はしてないって書き方だとレイプッまではやっていてもおかしくないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:52:24

    >>14

    その技はやめろーーー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:58:14

    犯罪者キャラは一切改心せず仲間になってそのまま死んで欲しい
    それがボクです

    仲間からは「下手な動き見せたらその場で殺すからな」くらいの信頼度だといいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:01:33

    一般人からしたら犯罪者なんて皆同じだけど犯罪者だからこその謎のカーストがあるのかないのかは気になるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:07:50

    >>20

    貧民街出身とかで盗みでもしなきゃ死ぬだけだったとかならまだ同情出来ることないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:15:32

    よしじゃあ企画を変更して性犯罪者を殺す事に性的快感を抱く異常性愛者の人殺しっを仲間にしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:16:27

    パーティーに加入する人殺しの仲間とはこうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:17:36

    性犯罪の前科のある仲間って…ま、まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:18:35

    >>20

    からくりサーカスを読め…鬼龍のように

    スネに傷があるキャラは改心してもほぼ死ぬのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:19:05

    >>22

    そういうキャラは致命的な弱点がある

    罪が経度で罪の清算イベントを確実にこなしてなあなあな決着をしなければマジで嫌われることや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:20:13

    アメリカだと虐めに遭うから単独房も多いらしいよ
    手厚すぎるだろうがよえーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:21:18

    嘘か真かフィクションにおいては殺人よりも万引きポイ捨てといった軽犯罪や性犯罪の方が罪は重いという有識者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:21:36

    >>1

    アクタージュ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:21:57

    ウム…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:22:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:22:40

    >>28

    看守も暇やないんやで もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:25:21

    まあ人殺しとロリショタレイプッ犯で前者より後者を怖がるのは多分ほとんどがメスブタだとは思われるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:28:27

    >>22

    いやっ聞いて欲しいんだ

    私が欲しいのは経歴的にはカスの部類に入るけどそいつが犯罪で身につけたスキルがないと詰むタイプの仲間でね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:30:14

    別にケンカで人を殺した過去…とかがあってもバトル漫画なら改心アリだけど
    レイプ犯は相当キツいんだよね
    だって漫画なんだから実は合意だったとかでもフォロー出来たわけでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:34:37

    企画を変更して内乱罪で捕まったやつを仲間にしよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:35:22

    >>36

    ウム…殺人や傷害、窃盗ならやむを得ない事情があったかもしれないけどレイ‌プにそんなものあるわけないんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:37:14

    >>37

    不思議やな

    複数作品心当たりがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:40:59

    主人公が世界を支配してる巨悪を倒すためにレジスタンスを結成するみたいな展開の漫画だと性犯罪者の仲間がいたりするよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:47:11

    >>39

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:47:19

    レイプ…それは12歳の少女をレイプッ!した男がオリンピックで仲間に加わったオランダのバレー男子代表のことを言うとんのかい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:07:32

    >>26

    人を殺すような害を与えたことのある登場キャラは奥さんにご飯を人質にされようが何があっても報いを与える

    そんな藤田先生を誇りに思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:08

    その場では仕方なく仲間になるけど後のイベントで被害者本人かその家族に復讐として殺されて永久に退場ッするならギリギリセーフかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:14:28

    >>38

    ファンタジー入ってる作品なら変な薬打たれて錯乱してたとか発情期とか操られてたとかそういう理由付けはできるんじゃないスか?


    まっ、わざわざそんなことさせるとかやたら拗らせた嫌がらせとかでもないとありえないからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:15:43

    そもそもムショで何の罪で入ったかとか分かるもんなんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:17:43

    >>46

    「どうしてこんなところにきたの?」が新人歓迎の鉄板なのだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:21:47

    >>1

    昔サンデーでやってたパスポートブルーって作品で見たっスね

    少年期編で主人公に惚れてたメスブタをレ◯プした蛆虫が主人公に倒され改心して青年期編で再登場して頼れる味方になったんだ

    共にラスボスと戦うから尊いんだ

    絆が深まるんだ


    再会までに法の裁きも受けて前科者として苦労しながら就職してしっかり勤め上げてるからちゃんと更生出来てると思う反面

    やっぱ性犯罪キャラはアウトだろとモヤモヤする衝動にかられるっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:21:50

    でもね俺そういう奴をあえて仲間にして旅が終わったエピローグでレイプで生まれた自分のガキッに背中を刺されて何かを言い残すことも出来ずあっけなく死ぬような幕引き好きなんだよね
    たとえ世界を救おうと罪を贖ったことにはならないでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:25:31

    >>36

    ふぅん自分からパンティ脱いだならセーフということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:25:43

    でも俺これにはレイプした側の性別も重要だと思うんだよね
    男ならはいっクズ確定!となるけど女なら激エロ、やらせろになる場合も多いでしょう?
    例を出してみれば孤児院を経営してそこの子供を襲って喰いまくってる犯罪者のキャラがいるとしたら男女でうける印象が全然違うでしょう?
    まああくまでもフィクション限定の話だからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:22:21

    >>34

    というかそのまま殺人に移行する場合も多いから被害者の恐怖ほぼ同等だと思ってるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:23:53

    >>42

    えっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:28:06

    性犯罪キャラが改心してパーティに加入する具体例ってそんなにあるのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:33:15

    もしかしてくまきちくんはそんなに悪いやつじゃないんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:30

    ちょっと胸を触ってしまったとかのラッキースケベ系とか、一昔前のセクハラしまくるタイプのエロジジイ系キャラも性犯罪者キャラとは言えるので味方枠イケるんじゃないすか?

    まあ、令和の今ではそういうキャラ自体が荼毘に付してるから仲間になる以前なんだけどな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:50

    >>5

    修行で習得したシャボン玉で毛を剃る能力って… ま…まさか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:58:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています