レッドメデューサ23、なんか尼さんみたいになる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:07

    ちなみにあだ名はチラ男だった模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:44

    レイクヴィラにもコントレイル産駒いるんだな、当然といえば当然か

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:30

    馴致中、時々びっくりした表情をするそうですが、馬装もシャワーもしっかりクリアしてお利口さんだという事です

    らしいけどそのびっくりした顔が見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:03

    女の名前なのに…なんだ男か

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:36:02

    そんなチャラ男みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:17

    コントレイル産駒の調教の評判どうなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:42:50

    >>7

    まだ分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:01

    贅沢は言わないから父ちゃんの成長力とメンタルと競走成績に似て欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:14

    >>7

    見学した人めちゃくちゃ評判良いらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:16

    なんか可愛いな 割と目が怖かったりホラーになりがちなコントレイル産駒の中でも癒し枠になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:08

    コントレイル正直愛嬌あるしメンタル図太いから可愛く見えるけど割と目怖いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:54:46

    >>7

    まだそんなに進んでないんじゃない?スレ画の子もまだ鞍付けたりしてるくらいだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:55:13

    左目がやたら怖いんだよなコントレイル

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:57:43

    首にかけると風呂上がりのおっさんみたいになるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:46:43

    レイクヴィラさんは育成の様子も上げてくださってるけどデビューするまですごい大変なんだなって……
    タオルかけるところから始まり人を乗せられる様になるのが長い道のりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています