そ、そんなに面白いのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:35

    オンライン数110万とか初めて見たんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:15

    様子見段階だけど面白いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:37

    C国産ってことでC国人がいっぱい買ってるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:12

    中身のないものが数を誇る!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:15

    黒神話ってどことなく猿先生の雰囲気を感じさせるワードなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:17

    >>3

    は、話が違うであります C国人は海賊版しかやらないと聞いたであります

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:22

    C国ならC国の人工ブースト考慮すべきなんじゃないスか
    これは差別ではない差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:09:23

    >>6

    多くが海賊版やってても元の数が多いからそうなるんだ満足か?実際Steamの人口の3割とかがC国ユーザーなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:14:49

    0.5パルワールドヤンケやるヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:36

    >>2

    面白いけど配信とか禁止っぽい?から話題性はそこまでだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:17:04

    一応トレーラーやらでの期待値はそこそこ高かった部類だったはずだしまあそんなもんじゃないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています