ああ 政治スレか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:14

    規約違反してまで政治語ろうとする奴とかろくでもないからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:55

    そうやっ通報して猿空間送りでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:12

    >>1さんわかってますか?それってこの国がどうなっても文句は言えないってことですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:19

    よしっそれじゃ企画を変更して千原せいじスレにしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:54

    >>3

    へっ、あにまんなんて便所の落書き場で下らないことに無駄な時間潰して自国経済に貢献しようとしない蛆虫が何か言ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:04

    ああ時事ネタの政治スレか
    直ぐに大昔にこいつがこんなことを言ってて~とか
    20年ものの年期が入った蛆虫がやってきていつもの話を始めるからいらない
    呼び水なんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:47

    >>3

    ここでやる必要はないっスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています