ナミの夢って実現不可じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:10:17

    元々無いではないか…される度に海が高くなって島の形状が変わり続けるしジャヤや鬼ヶ島みたいに島自体が動く事もある
    赤いポーネグリフに記された四つの島と目的地のラフテルだってこれからも残り続ける保証は無い
    その度に地図を描き直してたらキリが無いだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:14:29

    ルルシア消えたせいで今まで書いた海図はパァだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:47

    別に夢って全てを言う通りに実現させないといけないものでもなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:14

    世界地図って常に最新の状態じゃないといけない訳じゃないだろ
    現実世界だって戦争で国境が変わったり昭和新山みたいに2年で山が出来たり西ノ島みたいに噴火で島の大きさが変わったりするじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:30:19

    少なくとも具体的な目標と到達点がはっきりある分マシだと思う
    一番実現出来たか判別しにくいののウソップじゃね?
    抽象的過ぎて本人が納得しない限り絶対に実現できないぞあれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:31:03

    >>2

    影響がでかいのはルルシア消失より海面上昇だと思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:33:21

    >>5

    ルフィが海賊王になれば海賊王のクルー=親父を超えた判定になりそう

    問題はそれまでに親父が生きてるかどうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています