SBRの善悪の垣根を超えた価値観…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:10:24

    飢えなければ勝ち取ることはできないというジョニィのアメリカ人の精神と
    『受け継いだ対応者』であるヨーロッパ人のジャイロの交流を通してアメリカのフロンティアスピリッツを書き切った名作なんや

    ディエゴですら悪ではないんだ
    ひたすらに目的を競争するライバルでしかないんだ
    最貧困層のイギリス人からの移民とかまんまアメリカ最初の人種なんだよね
    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:05

    お前は大陸横断レースが完結するまでは面白い…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:18

    ウム…露骨にリンゴォとかカウボーイ映画の決闘にインスパイアされてる名シーンなんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています