吸血鬼・・・ すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:10:55

    どの作品でも強キャラだし・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:41

    ゴテゴテ能力とか弱点とかあるけど結局一番危険なのはフィジカルだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:13:29

    ナチス ゾンビ 鮫 そして俺だ
    予算はなんでもいい映画を作るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:13:30

    ヌーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:13:50

    ウム…
    あれ?弱点の日光を全く浴びないのは無理じゃないかな?って時もあるがそれはそれとしてクソ強いんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:14:52

    明確に致命的な弱点があるから気兼ねなく強く出来るんだよね
    「まあ全部コイツでええやろ」になり得ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:33

    >>5

    型月・HELLSING「その設定なら荼毘に付したよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:50

    >>4

    待てよ精神攻撃にはやたら強いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:33

    >>4

    駄目だろジョンタフカテに来ちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:58

    アーカード=神
    特にこのアンデルセン神父との決戦…魅力的だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:04

    吸血鬼→赤目金髪の風潮を作ったアルク・・・あなたは神だ

    西洋の吸血鬼はアジア人モチーフだから黒髪なんだよね
    絵にならなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:05

    鬼滅の鬼も実質的に吸血鬼だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:51

    >>5

    待てよ最も有名な吸血鬼作品のブラムストーカーの「ドラキュラ」での日光は力を弱めるだけで即死するほどじゃないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:19:34

    >>7

    で…日光に弱い古典的吸血鬼がべらぼうなほど強力に描かれてるのが俺!悪名高い厨二病量産ジュブナイル吸血鬼ハンターDよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:20:08

    >>12

    待てよあっちは肉や骨まで齧ってくるんだぜ

    お食事が上品なのも吸血鬼人気の一つだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:20:30

    レイトン教授…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:20:59

    >>14

    あわわ

    お前は聖水も十字架も効果覿面な吸血鬼作品…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:21:25

    >>15

    ふうんキモ傘は上品ということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:21:33

    レファニュ「ムフフ ヤンデレ百合吸血鬼のカーミラちゃんかわいいのん」

    1872年にこの設定を思いついたお前を埃に思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:16:20

    “十字架はキリスト教徒じゃなきゃ別に効かない”ってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:19:31

    教えてくれ 弱点のない吸血鬼は吸血鬼と言えるのか?
    それはもう別キャラなんじゃねぇかと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:09:17

    基本再生能力の高い不死、大体が空を飛ぶ、人間の数十倍のパワーがある、しかもこれら以外で更に能力を持ってるが創作の吸血鬼を支える………ハッキリ言って弱点無いと下手なバトル漫画ですら無双出来るから 強すぎるよお前

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:13:02

    吸血鬼ポジの大部分が悪の組織に洗脳されて即席の手先にされたパンピーである我らの昭和ライダーを冒涜するのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:14:35

    吸血鬼…汚え…
    流れる水がダメだからシャワーも浴びれない上に出た涎さえ自力で仕舞えないし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:15:53

    >>15

    なんだか吸血鬼が増えすぎないように獲物は丸ごと喰らう物語シリーズの吸血鬼をバカにされてるみたいでムカついてきますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:16:19

    >>21

    しかし…

    原作を超えた原作には弱点などないのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:17:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:18:02

    >>19

    そのころにあったまた別な有名な吸血鬼小説がなんかゲイセクシャル寄りとか聞いたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:18:37

    >>26

    原作を超えた原作は民間伝承だからむしろ弱点だらけだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:20:40

    弱点が少ないのはブラム・ストーカーとか吸血鬼ヴァ―ニーからスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:32:35

    髪色だと吸血鬼カーミラなんかは茶髪+金髪っスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:33:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:34:31

    待て
    面白い吸血鬼たちが現れた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:05:50

    >>26

    原作を越えた原作の吸血鬼ドラキュラのニンニクと十字架と薔薇はどうなるんだよ え―っ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:17:11

    >>34

    ブラムストーカーのに薔薇ってあったスか?

    ミナ・ハーカーとの会話にさんざんでた”にんにくの花”はあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:18:05

    二十七人のメンバー全員が揃う前に俺の寿命が尽きるから生きてる間に全貌を知ることはできないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:42

    吸血狩りの吸血鬼…雑魚
    ガキに刺し殺されただけで死ぬんやな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:43

    >>36

    死ぬ前に十三人の長老を拝めるだけで満足しとけって思ってるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:54

    >>36

    カロプス人蟲みたいなわちゃわちゃのときにしれっと出るんじゃないスかね

    絶望王みたいなのでもいいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:49

    >>4

    後付けを越える後付け設定をかき集めた漫画やん

    元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:00

    怒らないで下さいね
    心臓に杭を刺されたら死ぬじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:20

    >>24

    恐らく浴槽に水でも溜めれば風呂はセーフと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:17

    最近はわけのわからない能力とか盛りすぎを超えた盛りすぎで、それさ吸血鬼である必要ある?ってキャラもいますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:37

    >>43

    まあ気にしないで

    人間にもわけのわからない能力とか盛りすぎを超えた盛りすぎで、それさ人間である必要ある?ってキャラもいますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:03

    >>41

    うむ…消化器系臓器や脳ならまだしも心臓に杭を刺されたら普通死ぬんだなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:45:39

    >>41

    皆はね「そんなん誰でも死ぬわ」って言われてるけどね

    あのアーカードを死の河発動後とはいえたったそれだけで殺せるなら破格だと思うの

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:57

    >>41

    怒らないでくださいね

    心臓を刺したくらいじゃ復活してくるから、杭を刺したままにして復活しないようにしてるんじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています