えっ これコラじゃなくて本編なんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:13

    ずっとコラだと思ってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:12:16

    駄、作の二部作目って…ま、まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:14:02

    しっかり頭に“ナルトス“を打ち込まれてるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:19

    スレ画の理論に当てはまる作品としてお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:22

    >>2

    すみません第二作目はボルトなんです

    三作目が例のアレなんだ

    だから…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:39

    これを言ってる2部作目も全然失敗じゃないですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:17:42

    ターミネー・ターはかなり特殊なんですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:17:51

    帳消しにするくらいの3作目って、ま、まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:50

    >>9

    馬太作かどうかは俺が決めることにするよ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:19:49

    >>6

    いいやワシの中ではモモシキ倒すまでくらいのボルトはナルトの地続きとして1本目

    サム8は2本目

    イッシキ戦以降のボルトが3作目と言う事になっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:04

    >>8

    ゴッドファーザーも2も面白いのん

    というか2までは面白くて3でダメになるケースのが多い気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:14

    洋画だとまあわりとあるあるな気はしますね
    実際そういうネタでしょうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:48

    しゃあけど…ボルトは弟子の作品ですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:32:23

    教えてくれアニキはどうして自来也に連なる人間の話なのにボルトをカウントしようとしているんだ
    過去編を入れてるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:34:00

    いやちょっと待てよ
    一作目も編集がいなかったらボロボロだったしギャグも滑ってただろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:38:24

    >>12

    1はやりたいことを詰め込まれ

    2では前作の粗削りだった部分の改善と足りてなかった要素の追加

    3でそれまでの路線から脱線

    それでも新作が作られた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:39:11

    >>12

    それはターミネーターの事を…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:40:24

    >>16

    NARUTOは編集が全部作ってたのは有名な話だよねパパ

    今は編集の話聞かなくなったからあんな作品しか作れないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:42:36

    >>19

    全部作ったは言い過ぎを超えた言い過ぎじゃないすか?もしかしてソースがあるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:42:58

    >>19

    あれっミナト外伝は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:26

    全部編集の力論は反吐が出る程悍ましい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:34

    >>1

    そこは自来也の人生が小説みたいなもんってやってきてからのワシはダメだったがお前はそんなことになるなよってエールだから変な話ではないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:40

    へっ所詮軌道修正しか出来ない編集に漫画家以上の力があると思ってるよあのバカ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:50

    ナルトが編集の力なら原作編集作画岸影でクレジットしないと違法ですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:49:05

    >>15

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:49:45

    まあボルトは二部の方が面白いからええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:35

    >>25

    岸本がそう書くことを認めるわけないやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:38

    >>14

    待てよ

    今は岸影が原作になったんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:52

    >>15

    フッ 純粋で善良なナルトファンはこんなスレ読まないことをオススメするよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:51:29

    >>19

    情報が無いのに作者でも編集でも一方に押し付けるのは好感が持てない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:51:42

    >>18

    2でわざわざ明言された未来は変えられるテーマの否定とか話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:52:28

    >>19

    1部の1部を軌道修正してただけですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:53:50

    >>31

    全部は言い過ぎだけど情報が無いは欺瞞ですよね 調べればすぐわかるのになぜそんなことを言うのか私には理解不能

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:56:40

    三作目の龍継ぐは駄.作ですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:10:50

    1か100でしか語れないマネモブは醜い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:54

    >>33

    1部の1部は作品の根幹だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:37:30

    ここもまたネタをガチで受け取るバカに満ちている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています